topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


大変です~ - 2009.05.18 Mon

新型インフルエンザが感染拡大で息子達が通っている
大学・高校・中学が休校です



中学2年生の末っ子・・・
今日からトライやる・ウィーク(地域で職業体験)の1週間で
楽しみにしていたのに延期になったしまった

残念!!


行き先は・・・
パルシェ



香りの体験館・温泉施設・厨房・お土産館とかで
お手伝いする事になってました





で、うちからも近いし~この方たちと偵察に行こうか!!
なんて思ってみたり・・・・





準備は完璧だったのに・・・・




これでバレまへんか?
P1010562_convert_20090518203850.jpg





これでバレましぇんか?
P1010603_convert_20090518202349.jpg






ある意味延期になって良かったかも・・・・ですね





ところで丸が身に付けてる物は何かといいますと・・・・



P1010606_convert_20090518214935.jpg

ゴミ箱をあさるとこうなる仕組みになっております(笑)

P1010561_convert_20090518203803.jpg



もうそこまで来ています
手洗い・マスク装着・うがいで感染予防しないと・・・です





いつもありがとうございます

ちっちゃい兄ちゃんに見つかって怒られなくてすみました~
お馬鹿な親子に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






● COMMENT ●

NO TITLE

ぶぶちゃん・丸ちゃん、それにマスクをつければインフルエンザも防げるかも^^

こちらは既に自分も含めて怪しい格好の人が増えてます!
マスクに帽子・・
広がらないでほしいですね!

NO TITLE

インフルエンザ大変な事になってますよね。
うちも大阪に姉が住んでいて、子供の幼稚園
が1週間休みになったそうです。
マスクも大阪で売り切れになったので、こっち
から送りました。
息子さんも、行事が中止になってしまって
残念ですね。

ところで、2ワンズさん達は、にぎやかに
やっておりますね(笑)
丸君のは、エリザベスカラーかと思ってました。
ふぶざえもんさん、似合ってますよ!!

リンク貼らせて頂きました♪
うちも大歓迎です!!
これからもヨロシクお願いします。

NO TITLE

海月さん☆
そうですね!!マスクつけてみよっと
感染予防と変装完璧ですね
しかし・・・マスクが売り切れ~
もっと前に買っとけばよかったよぉ
うちの在庫10枚ぐらいしかない・・・・



ボスママ沖ちゃんさん☆
リンク貼らせていただきました
ありがとうございます

今のうちにマスクは是非買っておいた方が
いいですよ!!
売り切れ状態だし
お店に入荷しても長蛇の列です

家の中ではこんな風に
アホな事ばっかりやってます
ぶぶ・丸はかぁちゃんいい加減に
したら~って思ってるでしょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/37-2e324446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぃちゃんと散歩 «  | BLOG TOP |  » ワンコ厳禁!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

