topimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドリーが島にやって来た!! - 2011.05.04 Wed

ぶぶさんの愛しのドリーくん一家が淡路島に遊びに来る!って聞いたから

『ぜひぜひ遊びましょう~』って

ぶぶさん・丸っち・かぁちゃんが家族旅行に乱入したです



淡路島公園の大きな芝生広場で待ち合わせ!


『ドリ~~

ぶぶ的にはおデーツのつもり・・・

ぶぶさん・・・ドリーくんが大好きだからね~

P1110840_convert_20110504010503.jpg






丸っちのお邪魔虫が入ります!

ロングリードを出すなり絡まる~絡まる~


P1110831_convert_20110504010050.jpg






丸っちはお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらって満足!

かぁちゃんが撮った写真はドリーくんのおちりを
追っかけ回してるぶぶさんばっかりやったですよ

P1110835_convert_20110504005759.jpg





ぶぶさんのエロエロにさすがのドリーくんも困惑ですよ~

P1110826_convert_20110504141756.jpg





やはり・・・(汗)

大自然の中でなにやっとんねん・・・


でも大丈夫!!
波士頓魂では楽しそうに遊んでるシロクロたちが見れるですよ!

P1110847_convert_20110504010555.jpg







急斜面を登ったら・・・

P1110851_convert_20110504005614.jpg



ここに柵があれば最高のランランなんだけどな~


楽しそうなドリー。

P1110855_convert_20110504005528.jpg





楽しそうなドリーとぶぶ。

P1110862_convert_20110504005437.jpg






お姉ちゃんが大好きなドリー。

P1110863_convert_20110504005400.jpg






ちっちゃいお姉ちゃんが摘んだお花・・・

P1110868_convert_20110504005843.jpg





黄砂の影響でどんより曇り空だったけど

いっぱい走り回ったらブヒブヒ~ブヒブヒ~

P1110854_convert_20110504141838.jpg








ドリーく~ん ぶぶさんと遊んでくれてありがとですよ~

お姉ちゃん達・パパさん・ママさんありがとうございました

P1110874_convert_20110504005207.jpg




で・・・

ちっちゃいお姉ちゃんが摘んだお花はどうなった?

ぎゃ~~こんな所で咲いてたですよ

修正のような無修正画像(爆)

P1110873_convert_20110504005250.jpg


島に来るとぶぶ丸がここで待ち伏せしてますよ~ひゃ~~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

先日はありがとうございました~^^
ぶぶさん、ドリー追っかけてる目怖い~(笑)
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
今度はちゃんと淡路観光せねば(爆)
またよろしくお願いします!

淡路島に行くとぶぶ丸の大歓迎があるなんてステキ~
ぶぶっちはドリー君を女の子だと思ってるの?
大好きなんだね~

ドリー君のブログも拝見しました。
ロングリードがえらいことになってましたねヾ(@>▽<@)ノギャハハ
でもこんな広い芝生の広場があるならロングリードが必需品ですね!

そして、丸っちの水戸黄門菊はてっきり修正したのだとばかり思ってました~
おねぇちゃんのイタズラだったですね(笑)

みんな楽しそう~~^^
芝生広場ひろ~~い^^
ぶぶくんはドリーくんと遊べて?!めっちゃ満足でしたね~

まるっちは、エライところからオハナが咲いてる・・・^^

さくらが淡路島に行くときも、待ち伏せおねがいしま~す(爆)

あ~~懐かしい。
ここでジゴビとぶぶまる仲良く遊んだことあるんだよねぇ。
当然の事ながらロングリードが絡みまくり
油断しているとヒュルヒュルとリードに足が絡んだり
持っている手の中で滑ってやけどしかけたり 楽しい想い出です・・・。

それにしても まるっちの黄門様のたんぽぽちゃん最高です
うちもまねをしようと今日洗濯はさみを尻尾につけたら
嫌がって振りほどきましたね(爆)

ドリパパさま☆

こちらこそありがとうございました
ぶぶはドリー君一筋なので・・・(笑)

島の観光地は人が集中するからね・・・
渋滞したりするですね
夕方『たこせん』の前を通った時に
ドリー一家はここに来たかな~なんて思ってたのですよ
また来て下さいね~
淡路を観光するのならぶぶ丸をスルーしないと回りきれないな(爆)

でんぐりがえる さま☆

ぶぶ丸熱烈大歓迎するですよ~
ぶぶさん・・・熱過ぎますが・・・
ぶぶには男女の区別がないみたいですよ(汗)
オフ会でドリー君に会っても必ず追いかけてるです

ロングリードも出したとたんにぐちゃぐちゃ
解くのに必死でございました(泣)
でもちょっとづつ使いもましになったですよ!

菊のご紋は修整写真みたいに上手く・・・
丸っちはなぁ~にも気にして無かったよ

さくらさま☆

ここは広すぎるんですよ~
ドリーくんはお利口だからリード放してても大丈夫だけど
ぶぶ丸は走って行ってしまいそうなのでリードは放せないです
さくらちゃんなら思いっきりフリスビー出来そうですよ!!
ぶぶ丸待ち伏せしてますよ~~
淡路に行く!ってつぶやいてみて下さい(笑)

ジゴビままさま☆

そうそう!思い出すですよ
あの時はジゴビと遊べたのにな~
パパさんが一緒に走ってくれて
ジゴビとぶぶ丸が遊ぶ事ができたのですよ!

広すぎて飼い主が走るとなると大変な場所だけど
ワタシは好きな広場なのです
淡路のランは何気に高いから・・・

ひゃひゃひゃ~洗濯ばさみはヤバイですよ
菊のご紋はナイスやったです
修正画像みたで笑っちゃったよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/372-30181553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basil&Maru «  | BLOG TOP |  » 出た。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

