topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


Basil&Maru - 2011.05.07 Sat

ピンポ~ン♪ぶぶさんからお知らせです

P1110918_convert_20110506224359.jpg




バジル母さんから

『淡路島に遊びに行くのでぶぶ丸に会いたいです』って
思い掛けない嬉しいメールを頂きまして・・・


『きゃ~~もちろん行きます!行きます!』
って5日にお会いする事ができました





初めましてのバジル姉さま~

丸っちの歓迎にドキッ!!

P1110876_convert_20110506223212.jpg





会いたかったよ~バジルく~ん

きゃわええ~~

P1110875_convert_20110506223134.jpg




丸っちとは2度目まして!です

去年のBBC(播州ボステリ倶楽部)のオフ会以来の再会~

前はあまり絡めなかったけど今日はどうかな・・・

バジル母さんはぶぶにも会いたいって言ってくれたけど

ワタシはバジルくんと丸っちが遊べるようにぶぶは連れて来なかったのだ

どうしても2対1になって上手く遊べないと思ったからね・・・

P1110880_convert_20110506223418.jpg






淡路島海峡公園を散策しながら・・・

P1110916_convert_20110506224316.jpg






ふたりが自由に遊べるポイント発見!!

P1110924_convert_20110506222124.jpg






走る~

P1110889_convert_20110506223509.jpg






走る~~

P1110923_convert_20110506222052.jpg






休憩・・・

P1110904_convert_20110506223644.jpg




めちゃ可愛いバジルと丸っち うひゃ!

P1110908_convert_20110506223859.jpg




蝶蝶を追っかけるバジル・・・

バジルを追っかける丸っち・・・

P1110909_convert_20110506223943.jpg





バジルが止まると・・・

丸っちの『走ってぇ~走ってぇ~』の催促が入る・・・うるさいよ~

P1110910_convert_20110506221948.jpg





ふたりの追いかけっこがホントにホントに可愛いの・・・

見てると癒されたですよ~

P1110926_convert_20110506223051.jpg





草原に子豚・・・

P1110914_convert_20110506224200.jpg






天使たち・・・

P1110925_convert_20110506223023.jpg





バジル父さんと休憩・・・

P1110912_convert_20110506224114.jpg





丸っちって走ってるとホント楽しそうなのです

いつも笑顔になってるのだ

バジルくん 一緒に遊んでくれてありがとう!

P1110906_convert_20110506223808.jpg



バジル母さま・父さま・姉さま・・・

誘って頂きありがとうございました

とっても優しい時間を過ごせました

丸っちも大満足やったですよ~~

また遊びたくなったで~す おほっほ~~



あっ・・・お留守番のぶぶさん・・・

お利口やったみたいです(ばぁちゃん談)

ぶぶさんの事はまた続く!という事で・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば








● COMMENT ●

草原でたわむれる2BUHI、かわいすぎ~
歩く時のぶひぶひの雰囲気、とってもよくわかります(笑)
天使たちと題した写真、すごく可愛いです♪
草原のわんこ、気持ち良さそう~

その前はドリー君がやってきたのですね!
休日の淡路島、私も行ってみたいです!!

草原のBUHIBUHI 2ワン、とってもかわいい!素敵です^^
ふたりとも、めっちゃ楽しそうに走ってて
ほんと写真見てるだけで、こっちまで笑顔になってしまいます~^^
丸っち、楽しかったね!よかったね!!

ぶぶさんは、お留守番おりこうさんでえらかったね^^

まるで兄弟みたいなまるっちとバジル君
バジル君は追っかけられキャラで
まるっちは追っかけキャラだから相性もばっちり
たんぽぽの上を走る2ブヒ
ペットショップのカレンダーになるぐらい可愛い~~
お留守番のぶぶも 偉かったね!
まるっちはぶぶにも感謝しないとね~

こんにちは!!
URL載せてくれてたんで、覗きにきました。

ぶぶこさんもここに、来てたんですね!!

クローバーの中で走る2ブヒ、かわいい!!
こんな、人の少ない穴場な所があったんですね!!
さすが、地元人!!
2ワンの表情が楽しい!!って画像が言ってますもん!!
ぶぶこさん、ナイスカメラマンです!!

上から5枚目の道の線路みたいなのは、何を意味するのか・・・
あの豆電車みたいなやつのルート??
とか、想像しながら歩いてましたよ!!

せっかく、絡んでもらえたので、うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??

ひゃ~!
パイドふたりが走ってるとなんてかわゆすの~ヾ(@>▽<@)ノ
シロツメグサやたんぽぽの綿毛の中で走り回るふたりは本当に天使のようですよ!
なんてステキなところ~
走り回るふたりを見ながらおべんと食べたいですぅ(≡^∇^≡)
ぶぶ兄の出番は次回かな~?

ぶぶこさん、まるっち、ありがとうございました。
いやー、まるっちとバジルがかわいくて、何度も繰り返し写真を見てます。
絡み合って走ってるスピードの中で、2匹をバッチリ撮れるなんてすばらしい。
本当に気持ちの良い日でしたよね。淡路島が大好きになりました。

また、遊んで下さい。

バジル&バジル母さん

丸っちとバジルくん、楽しそうに走ってますね。
ボステリとはまたちがったかわいさですよね。
おしりのぷりっとしたところが大好きです。
写真見てるだけで、「たのしいよ~」っていうのがほんとに伝わってきます。
どの写真もかわいくて、何度も見返しましたよ。
ほんとかわいい~
ぶぶくんはおるすばん、えらかったね。

きゃ~~~~カワええ~~!
バジル君と丸っち本当の兄弟みたい
画像見てるだけでも、微笑みますよ^^
今回は丸っちだけだったので良い写真です(笑)
ぶぶさん今回は出番が少なかったね~
しかも、お家で良い子にしてたみたいで^^

きゃ~!かわいい~!!
草原で追いかけっこ楽しそう(●^^●)
2BUHIともステキな笑顔ですね♪♪♪
写真みてるだけで楽しい様子が伝わってきます!
ブログ見ながら一人でニヤけてました(笑)
ぶぶにぃ~いいコでお留守番偉かったね~^^

ロク母さま☆

バジルも丸もめちゃ可愛かった~
走ってるだけなんだけど・・・
雑草地帯が草原に見えるのが良かったな
丸が笑顔でワタシも嬉しかったです

ドリー君とは短い時間だったけど
走ったりガゥったり乗っかったり・・・
ぶぶは満足だったです
ロク君と遊びたいよ~~きっと丸は大喜びで走るでしょね

さくらさま☆

バジルも丸もめちゃ可愛かった~
ボステリ達の遊びとはまた違うかな
丸は走れれば大満足なので・・・
見てるだけで飼い主も幸せでしたよ~

ぶぶは留守番・・・しょうがないね!!
丸はひとりで留守番してるとキュンキュン泣くらしいけど
ぶぶはグーグー寝てたらしい・・・

ジゴビままさま☆

初めて会った時はバジルは研究一筋だったからね
今回上手く絡めるかな~って思ってたの
でも追いかけっこしてるバジルも丸もめちゃ可愛かった~
時々丸の『走って~』が響いてたけど
バジルは大人しくってお利口さんやからね。
ぶぶも留守番で正解やったよ(笑)
丸もぶぶといると強気になり過ぎるからね・・・

はるママさま☆

コメントありがとうございま~す
うひゃ嬉しい・・・

ここは誰も居なかったよ
桜の木がいっぱいあって時期が済んでたからね
フリーで遊べて良かったです
でも虫いるかもね・・・なんせ雑草だったから

あ~夢ハッチ号ですね!
あれってレールの上走ってたかな・・・

ワタシもリンク貼らせてもらいま~す
3人姉妹いつも羨ましく見てるのだ!ぎゃはっ
これからもよろしくです!

でんぐりがえるさま☆

バジルも丸もめちゃ可愛かった~
何だか良く似てるし・・・
丸の方が1キロぐらいでぶっちょさんなんだけど
(見て分かるですね)
丸は走れれば大満足なので・・・
見てるだけで飼い主も幸せでしたよ~
だんごちゃんとも遊んでみたいよ~
きっと幸せ気分だろうな・・・

バジル母さま☆

父様・母様・姉様ありがとうございました
ぶぶにまでお土産も頂いてありがとうです
母さまの言ってた通りにおもちゃは・・・(爆)
ぶぶ丸一所懸命に引っ張りっこしてました

ワタシも何度も写真見てます
だって~バジルも丸もめちゃ可愛いから~
ぜひまた遊んで下さいね!

こきちママさま☆

バジルも丸もめちゃ可愛かった~
ボステリ達の遊びとはまた違いますね
てか・・・丸は走れれば満足なので
走らされるバジルは大変~
でもふたりとも楽しそうだったので
見てるだけで幸せ気分でした
ぶぶもきっと行きたかっただろうけど
お留守番で正解~やったと思います(笑)

ドリパパさま☆

うふふふ~可愛いでしょ!
よく似たふたりですね
そうそう!ぶぶが居ないといい写真~
って!おい!おい!連結なしですからね(爆)
ぶぶも留守番で正解やったよ(笑)
この穴埋めはしますよ~~

Qママンさま☆

バジルも丸もめちゃ可愛かったです
フレンチちゃん同士ってころっころっしてて
ホント可愛い~~
ふふふ~雑草の草原だけどいい感じかな・・・
丸はひとりで留守番してるとキュンキュン泣くらしいけど
ぶぶはグーグー寝てたらしいです
そういえばぶぶの留守番率は高いかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/373-d9c29897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさんの続きって言ったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » ドリーが島にやって来た!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

