topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


進まない・・・ - 2011.05.15 Sun

丸っちに『元気になれ~!』のコメントを沢山頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)



丸っちやっと復活しました~

今はイタズラしてもバタバタしても
『元気になって良かったなぁ』って家族皆に言ってもらってるけど…

そのうちまた叱られるですよ~(笑)




ゴリゴリも復活~






ぶぶにぃも心配やったね~

丸っちが具合悪いと遊ぼうとは誘わないし
おちりも追っかけなかったです

ぶぶさん自作のハウス…








ゴリゴリ…ゴリゴリ…

ぶぶにぃが待ってるよ









待ちくたびれたですよ





ふたりのBUHIレスも復活~

やっぱ賑やかなのはええもんです(⌒▽⌒)








さてさて・・・

毎日の散歩ですけど・・・

ぶぶさん・丸っちはワタシの前を歩くスピードに合わせて並んで歩いてます




でも歩いてる横を車やバイクが通ろうものなら

追いかけようとダッシュ====

丸っちの馬力は凄いです


ダッシュしようとすると『グイッ!!』って思いっきり引き戻してましたが

引っ張る馬力が強いのでその分負担が掛かってしまうような・・・

なので最近は・・・







ダッシュすると止まる!

リードが緩むと進む!

またダッシュすると止まる!

緩むと進む・・・


なのでなかなか前進できないんだけどね~

ぶぶさんはその内理解するけど丸っちは永遠に・・・(爆)

ぶぶさん・・・気にしすぎてワタシの後ろを歩いちゃうですよ

丸っち・・・まだまだ時間は掛かりますな。




田舎道~あっちへこっちへとふらふら歩いてるぶぶ丸なのです

元気が一番!!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち~元気になって良かった^^
元気が一番!元気があれば何でも出来る~!(笑)
丸っちが元気が無い間、ぶぶさん退屈そうだね~
でもブヒレス出来て良かったね~~^^
動くものに反応しちゃうんだね~丸っちは(笑)

丸っち元気になってよかったですよ~
ホントに心配だったです"(/へ\*)"))
結局なんだったかは不明ですか?

ぶぶ兄も心配してたですね~
自作のかまくらに引きこもりしてたですね(゚m゚*)プッ
でもその気持ちわかるわ~

やっぱりフレブルは猪(ブヒ)突猛進ですよね(*≧m≦)=3
でも突然引っ張られると危ないですよね。

(笑)

丸っち回復おめでとうございます!!
よかったです~~家族からのあたたかいことば・・・
たぶん1週間もすれば。なくなるか!?
我が家は、そうでしたww
散歩のぶぶさん、とんだとばっちりですね~ww
「ぶぶさん、丸っちに振り回されるの巻」おもしろいです~ww

まるっち快気祝いで~す!
ぶぶこさん 手がめっちゃ持っていかれてますね(笑)
まるっちは動くものに反応してそこへ行きたいんでしょうね
ぶぶは止まったら ここで帰ってもいいのに光線が目から出てますよ
二匹の違いは
まるっちは耳をずっとたてて回りの気配を一生懸命うかがいながら好奇心満々モード
ぶぶは耳がペタンとなって怖いのでいつでも帰って欲しいモード
家の次男と長男とまったく同じです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリパパさま☆

ありがとうございます
ぶぶにぃも一緒にバタバタ騒げて楽しそうですよ
何だったんだろう・・・
変わりない日常が嬉しく思うですよ...

丸っちは反応しすぎ~~
散歩中に会うと大変なのです(汗)

でんぐりがえるさま☆

元気になってホント良かったです
夜間診療をしてもらって以来は病院には行ってないので
原因は???です
検査してもらった事についてはすべて異常なしだったからなぁ
丸っちのやる気スイッチがオフになっちゃってなのかな・・・
でもこれから先も何が起こるか分かりませんね
いろいろ勉強しなきゃ~~

丸っちの引っ張りはハンパないです
夢中になると言う事も聞こえなくなるみたいで・・・
あ~~躾けられないダメ飼い主なんですけどね(汗)

あぢゅもみままさま☆

ありがとうございま~す
すべて平常に・・・
あったかい言葉もすでになく・・・
まぁこれも元気になった証拠という事で・・・
あじゅちゃんも元気回復しましたか?
またいろいろ教えてね!!

ぶぶにぃはふっ飛ばされたり引っ張られたり
ええ辛抱してますね・・・(笑)

ジゴビままさま☆

ままさんありがとうでしゅよ~丸より

標的がない時の散歩はふたりとも落ち着いて歩けるんですけどね
ど田舎で良かったですよ!
ブンブン車とか通ってたら散歩ムリやわ~このひと・・・
止まるにつれぶぶのテンションは下がります
丸はちっとも聞かないです
ふたりが前後ろと歩くと散歩しにくくって~~
別々に行けば良いとも思うけど時間がないからね
歩くワタシの脚力にも限界あるです・・・

気にしぃで甘えん坊で・・・
弟思いで・・・ちょっとしつこい・・・ジゴもそうなんかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/375-dab0e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目に働きましょう! «  | BLOG TOP |  » ぶぶさんの続きって言ったけど・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

