topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真面目に働きましょう! - 2011.05.18 Wed

タイトルが思いつかないです(汗)

仕事中?

ちょっと手がすいてますから~

少し前の画像を発見したので
今の内に…

こんな時iポンは便利だな(笑)





友達の家に行く用事ができたので
ぶぶ丸の散歩も兼ねて歩いて行く事に…

山を下って往復2時間の距離







連休前だったでしょうか…

いいお天気でだんだん暑くなってきたですよ~

途中でうんPタイム!

ぶぶさんは条件反射のように
外に出ればうんPが出ちゃう子

下痢っぴ~じゃないけどだんだんユルユルになるですよ~

固まる間がない(笑)







ハカハカしてきたので日陰で休憩






水道工事中~

一旦停止!


ガードウーマンさんが仕事そっちのけで
可愛がってくれたけど…いいのか?

まぁ車は殆ど通らないからね






久しぶりに花とおっさんたち

帰り道の坂はさすがに疲れるわ…





最後の関門。

ぶぶ丸の天敵 ヘルシー君

ガゥってますよ~

前に鎖を引っこ抜いて突進してきた経歴のある彼…

でも丸っちは強気です

ぶぶさんは後ろでギャウってます

この家のおじいちゃんに向けた
家族のメッセージが笑えますが…

余り効き目が無かったか…とも思う

放さないで!って切に思います



日頃、車で移動ばかりの暮らし

散歩といってもこんなに歩く事も少なく…

たまにはぶぶ丸もかぁちゃんもいい運動になりましたよ~

これからの時期は無理やな…




今日、お昼休みに家に帰ると何やらお届け物があったです

ジゴビままさんから
BBC(オフ会)のDVDと画像データCDが届いたよ~

ぶぶ丸連れておひとりさまの参加だと写真係りがいないから
すっごく嬉しい心遣いです(*^_^*)

ぶぶ丸家の家族写真もはっ付けて
くれてるです~
バカ笑いが嬉しそうな家族…



ジゴビぱぱさん ままさんありがとですよ~

今晩は鑑賞会やな


あっ退社の時間…

すみません…
UPと共に帰ります(爆)


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕事せえよ~、って私も今 仕事中のケータイからのコメです。
しかも犬服制作中(笑)
ぶぶこさんより自由です~
一人でお気楽店番…

ロ~ング散歩、行きはよいよい帰りは怖い、ですね!
でも ぶぶまる君は楽しかったかな~
これからは暑くなるので散歩時間どんどん短くなりそうです><

ぶぶ兄もお散歩に行くとうんうんしたくなっちゃうですね~
条件反射なんでしょうね。
まめっちもそうなのですよ。
大きくなっても1日に何度もうんPするので病気かと思って何度か獣医さんに相談しました(゚ー゚;A
結局、食うと出す!外行くと出す!って条件反射でした(*≧m≦)=3

>この家のおじいちゃんに向けた
家族のメッセージが笑えますが…

えっ?あのメッセージは誰が書いたんですか?
ぶぶこさんの家族?
ヘルシー君はぶぶ丸がきっとうらやましいんですね~

あのDVDの写真はぶぶこさんですかぁ?
ひとりでふたりを連れてるとホントに大変ですよね~

どもども。DVDを送り間違え行方不明にしてしまったジゴビままです
他の皆さんのところには、先週に到着していたんです。申し訳ない。
写真めちゃくちゃ多いけどぶぶはおちりくんくん
まるはハカハカが多いかも(笑)

ぶぶはうんちゆるいですか?
ジゴは最初はいい一本うんこだけど 何度もするとゆるみますね
でも1日1~2回かなぁ~~。

ロング散歩って行きはいいけど
帰りは疲れてちょっとしんどいね(笑)
これからはあまりロング散歩できないけど
その分何回も散歩するといいよね~~。

ぶぶにぃ&丸っちたくさん歩いて楽しかったですね♪♪♪
2BUHIの後ろ姿(プリケツ)は最高ですねっ(^w^)
ぶぶにぃ固まるヒマなくでるですか!おんなじだっ(笑)
Qも4~5回目出ると最後の方ゆるゆるです~(笑)

すご~い!オフ会の思い出がDVDに!
家族写真がプリントされてとっても素敵★☆★

うにも条件反射派。外に出ると必ずします。
さっき家でしたばっかりなのに~って時もしばしば…
何なんでしょうねぇ。

ぶぶこさん、あいぽんでブログUPできるなんてスゴイ☆
私、停電の時に1度だけUPしてみましたが写真1枚載せるのに
すごーく苦労した記憶があります(;^_^A 精進せねば!!

私がぎっくり腰でパソコンを見る元気もない頃に
まるっちも大変だったんですね~
でも元気が戻ってきたみたいでよかったです。
ワンコ達はどこが痛いって言わないから心配ですよね
あと家族同様なのに保険も使えないなんて・・・

ぶぶ丸あるきますね~ウォーキングはいいですね!
せいちゃん生まれるまで、ほぼ毎日立ち仕事おわってからの散歩いってましたよ~
30分は普通で、1時間ぐらい平気で歩いてました。
今はまったく行けてないのでちょっとひざが弱ってまいりました・・・
ハカハカになるので、もっぱら夜しか行かない我が家です。
かえるの声も聞こえてくるのがたまらんです~~

ロク母さま☆

ワタシも一人お気楽事務員~
忙しくなると大変ですが…

ロング散歩は丸っちは嬉しいのです
どんどん歩きます
ぶぶはしょうがなく歩くって感じかなぁ
そろそろ暑さ対策して散歩しなきゃな~
BUHIには辛い季節ですね

でんぐりがえるさま☆

やっぱり条件反射なんだ!
良かった~
ぶぶさんは朝昼晩とうんP出ちゃう
ランとか行くと必ず出るし
ユルユル過ぎて処理するのが大変なのです

最近ヘルシー君のおじいちゃんはお年なので
散歩させてる姿は見かけなくなったけど
家族の人が散歩させてるから安心かな(^^;;
でも看板はそのままです~

ジゴビままさま☆

ぶぶはおちりしか追っかけてないから
その写真ばかりで当然ですよ~(笑)
丸っちもね!

ぶぶも朝の一本はいいうんち…
朝昼晩とおちっこに出るから
最低3回はきばってます
あっきばんなくてもユルユル~と…

これからはロング散歩は行けないけど
回数増やすとうんPも増えちゃいそうな…

Qママンさま☆

いっぱい歩くとかぁちゃんはバテバテ~
丸っちは好奇心旺盛だから楽しそうやった!
Qちゃんも出るタイプなんだ~
丸っちは朝晩で並のうんPです

息子達より写真や動画がいっぱいの
ぶぶ丸で~す
まめにいろいろやってくれる方々の
おかげですよ~

nicoさま☆

条件反射派のワンさんが多いので安心してま~す
ぶぶにもよく言うのですよ
『ぶぶ~もううんちしなくていいよ~』って・・・
でもユルユルもりもり~~です
下痢Pじゃないんだけど・・・

ワタシも最初は画像1枚だけしかアップできなかったけど
fc2のアプリでさくさく(わりと・・・)できるようになったですよ^^

ぶりとにー母さま☆

ぎっくり腰は快方に向かってますか?
足腰が痛いと辛いです
だんだんそんな傾向なお年頃~
ワタシも気をつけます

いつも元気な丸っちがどうなっちゃたのかと心配しましたが
お蔭様で今は元通り・・・
ぶぶにぃと暴れております
初めて高額な医療費を支払いました(びっくり!やった~)
保険で1万でも安くなったから良かったですが・・・
元気がなによりです!

あぢゅもみままさま☆

日頃は長時間歩かないからしんどかった~
丸っちはめちゃ楽しそうやったです
でももういつもの散歩のみ・・・
これからは暑くなるけど気候が良くなったら
せいちゃんをベビーカーに乗っけてロング散歩してね~

最低30分は歩かねば!って思うけど・・・
足腰鍛えなくてはね~
鍛える前に傷めそうやけど・・・
夜の散歩はお山の暮らしだと辺り真っ暗です
怖いよ~~(かえる苦手~~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/376-9ad30185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まり。。。 «  | BLOG TOP |  » 進まない・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

