topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


始まり。。。 - 2011.05.21 Sat

うふっふっ~ジゴビとおそろ~

真似っこかぁちゃんジゴビの迷子札を見て

即、買っちゃいました

IMG_1920.jpg

ナスカン付けたけど要らなかったかな・・・





こっちのチョーカーとリードに付けました

これで安心~

IMG_2535.jpg


IMG_2894_convert_20110521185734.jpg







そしてわが家もようやくスタートです!

毎月20日はうまうまの日

ぶぶ丸はもう分かってる・・・






まずはぶぶにぃからね!







丸っちもね!









おかわりが欲しいのにかぁちゃんに騙される・・・








バレた・・・また来月ですよ~




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

その迷子札、かわいい!!
うちも真似っこした~~~い!!

いいですね~

ジゴビままさんとおそろですか~ジゴビたちのをみていいな~って思ってて。
かわいいです~~いいな~~いいな~~
もっぱら、首輪もチョーカーもせずなので、つけようかしら。
ハーネスもぼろぼろなので、これを機にまねっこし~しちゃいますよ~~ww

迷子札かわいいですね~v-238
いいな~空用に買おうかな。。。。

やっぱり、月1のおやつ(?)好きなんですね(笑)

あのイラストもぶぶ丸を描いたものですかぁ?
とってもかわいいですぅ
ボールチェーンは散歩でカチカチしてるうちに落とすことあるので、二重リングやナスカンの方が安心ですねd(≧▽≦*)
うちも昨日新しい迷子札お願いしたですよ~

ぶぶ丸の大好きなウマウマお薬がはじまったですね!
ウマウマのお薬、今年もうちはもらえなかったです(笑)
うちは蚊が見えたらすぐにあげようと思うんですが、
去年は早くから蚊がブンブンしてたけど、今年はまだ見当たりません。
獣医さんが6月からあげてくださいって毎年言うんですよね(゚ー゚;A
でもそろそろあげてもいいですよね。

来ましたね~。おそろの迷子札?
ぶぶまる共々可愛くて良く似合ってますよぉ~。

おそろのワンコが増えてくると嬉しいなぁ。

うちもナスカン付けたけど要らなかったの(笑)

これで万が一お散歩時にリード振りほどいて脱走しても大丈夫!
でもこれが役に立つ事はない方がいいね。

ぶぶ丸ちゃんもジゴビ君たちとオソロ~ですか!
いいな~いいな~^^
丸っちの首のお肉?皮?(笑)
ぶにぃ~ってしたいぞ~(爆)

兄弟でおそろの迷子札、いいですね~^^
かわいぃし~

月一のおやつ?!
みんな好きなんだね~(笑)
ほんと、どんだけおいしいんでしょ(爆)

はるママさま☆

かわいいでしょ!
はるんちゃんともオソロ~~~

いいもの見つけるとすぐ真似っこしてまうです

あぢゅもみままさま☆

いいな~いいな~っと思ったらすぐ買うですよ~(笑)

迷子札はあれば安心・・・
迷子になっては大変だけどね・・・
あ~さん・も~さんはハーネス派ですか
丸っちもハーネスの方がいいんだけど
ついついつけるのが面倒で・・・
なのでいつも首が絞まってる~~

雫ママさま☆

可愛いでしょ!
結構リーズナブルだったよ~~
もう知ってるか・・・
片パンチバージョンもあったりね

今年も始まった月いちおやつ・・・
味は忘れてないようだ!

でんぐりがえるさま☆

ぶぶ丸じゃないけど
ボストンやフレンチとかペチャ顔がキャラになってるの
ぶぶ丸も2重リングで付けたよ!
落っことしたら大変ですよ~(うひゃひゃ~)

うちも獣医さんは6月でいいですよ!
って言ってた・・・
でも20日に決めちゃいました!
そろそろいいんじゃないかな・・・

ジゴビままさま☆

やっぱ可愛かったですね~
いいのがあったらまた教えてくださいね

そうなんですよ~ナスカン付けたけど要らんかったよ
ボールチェーンもね・・・

備えあれば・・・だけど
もしも・・・はダメダメ~迷子になってはダメダメ!

ドリパパさま☆

うふふ~
みんなでオソロいいんじゃない~(*^_^*)

凄いでしょ~首肉…
悪さして逃げたら掴むのに丁度いいのだ!

さくらさま☆

可愛い迷子札やったです
そう!兄弟~~でオソロ!
ミンモくんもオソロ~

久しぶりでもうまうまは覚えてますね
一つのおやつ?をこんなに楽しみしてる
って可愛い奴らです
ワタシも美味しい薬がいいなぁ

はじめまして、ミンモの飼い主のbunです。
迷子札、ジゴビくん達のブログのコメントに「真似っこしてポチ」と書かれていたのでソワソワしておりました。
皆さんとはちょっと遠く離れていても、所在の分かったDNAが同じ兄弟達みんなでお揃いの物を持っているなんて... 何だかとても嬉しくなりました。

ぶぶざえもんくんにはフレブルちゃんの弟の丸くん。ぶぶこさんのおうちも多頭飼いなんですね。
我が家はブリュッセルグリフォンのスムースタイプがミンモの弟です。
パグの血が入っているので、やはり鼻が低いです(笑)

bunさま☆

こちらこそ~はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます
ジゴビままさんから色々お話は
聞かせてもらってたですよ~
ぶぶの兄弟が見つかるってホント嬉しい事です
またいつか会える機会があればいいですね
ぶぶ…仲良くできるかなぁ
(ジゴとはケンカばっかりなんですけど~)

わぁ~ブリュッセルグリフォンちゃんですかぁ
めっちゃ可愛いでしょうね~
うちは丸っちがデカイからどっちが
兄貴なんだか…
でも同犬種の多頭飼いも良かったかなぁ~
なんて思うけど違犬種もなかなか楽しいですよね

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/377-6a981bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ふり。。。 «  | BLOG TOP |  » 真面目に働きましょう!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

