topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨ふり。。。 - 2011.05.24 Tue

やっと晴れましたね…



今年は早く梅雨入りしそうですね

やだな・・・




朝から雨降ってるとぶぶさんもテンション下がってます

かぁちゃんも・・・








でもね~

がんばって歩かねば








まぁ~まぁ そんな顔しないで







いつものパトロール

ぶぶにぃお宝あるですか?








これで家に帰れるですよ!







丸っちもね!



梅雨入りに向けて丸っちのカッパを探してま~す

良いのがあればポチしよ~っと!!

情報求む!!ですよ~~~


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ兄は相変わらず雨は苦手ですか?
ステキなウルトラ隊員のかっぱがあるからもっと楽しもうよd(≧▽≦*)
ガチャピン丸のかっぱはちょっと長めですね~
うんPがつきそう(笑)
かっぱ新調するですか?
かっぱは伸縮しない生地だからなかなか難しいですよね。

うちは作ろうと思ってまだそのままです(゚ー゚;A
雨降っててもそのまま(笑)
野生児に育ててます(*≧m≦)=3

うんうん姿はたまらないですよね~ヾ(@>▽<@)ノ

ぶぶまるはお外でしかうんぴー出来ないのよね・・・。
せめて可愛い合羽を着て楽しく散歩したいのに
ぶぶさんの顔ったら(笑)

うちはトイレが3個あって
リビングトイレ
ベランダトイレ
そしてビシャが留守番している1階にもトイレがあります

ビシャはどこでも出来るけど
ジゴはこっそり下に降りてうんpしてきます(笑)
なので合羽を持っていないジゴビなのでした~

でんぐりがえるさま☆

雨の中ぶぶはとぼとぼ歩きます
丸っちはスキップするみたいに歩いてる

ウルトラ警備隊のカッパは
最近ようやく早着替えが出来るようになったです
ぶぶさんもやっと慣れたよ
ガチャピンカッパはマジックテープで
止める簡単な物だから大雨だとずぶ濡れ~
(大雨でも歩かせる鬼飼い主…)

カッパを手作りかぁ
かえるさんなら出来そうですね
がんばって~~
あっ!でも野生児にはいらんな…
がんはれ!だんごちゃん~~

ジゴビままさま☆

うちも家の中に2カ所トイレ置いてあるんだけどなぁ
ぶぶさんはおちっこもそこではしないよ…
丸っちはおバカだけどおちっこは出来る子
雨降ってると面倒くさくって…
どんな雨でもしょ~がないから出かけます
時々ぶぶさんチビってもええで…って言いたくなるです

そうそう!最近ぶぶさん叱るとビビって
お漏らしするの…
そんなに鬼の形相してないのにね~
ますますビビり度UPしてる
かぁちゃん気を付けないとなぁって反省の日々です

梅雨入りしちゃいましたね~i-3
ぶぶにぃ雨のお散歩苦手なんですね^^
お耳後ろにいっちゃって本当に帰りたそう^^
でもうんPするまで帰れないのねっ。ウチと一緒だ!

レインコートQはカワイイので『colo's cafe』のを愛用しています。
こちら→http://colos-cafe.com/catalog/rain2nd.html
Qは普通のお洋服と同じサイズでつくっちゃたので、
土砂降りのときはオチリが濡れてます。。。
あと頭がでかいせいかフードはかぶれません(笑)

土砂降りの時には、↓これ来てパトロールしてます(笑)
サイズとお値段的によかったです。
Qは6号だったと思います。
こちら→http://item.rakuten.co.jp/wanbyone/raifbi-blu/#raifbi-blu

まるっちに似合う素敵なの見つかるといいですね☆

ママさん、雨の中のお散歩ご苦労様です
うちは雨の日はお散歩なしとしているので
カッパを購入してません
サイズが合ってたらガチャピンお似合いやのに残念(>_<)
丸っち、早くサイズの合うカッパが見つかるといいね♪

丸ちゃんとガチャピン、おそろだよ~^^
でも、せっかく買ったのにうちも野生児散歩なので結局
はだかんぼちゃんでお散歩してます(^^;)
雨の日は、歩くだけでお腹まわりがずぶぬれになっちゃうから
やっぱりカッパは、あったほうがいいよね。

お気に入りのカッパ着て、てくてくお散歩できるといいね~^^

ぶぶさんの合羽、レンジャーみたいでカッコイイ!
丸っちはガチャピン?可愛い~
ドリーも雨でもウン○はお外派です(笑)
小雨になった時に行きますよ~
ダァ~~と走って、ウン○ゾーンで済ませて
ダァ~~っとダッシュで帰ります(爆)
家でしたと思うのですが。。。アウトドアが爽快なのかな?

がちゃぴん・・

がちゃぴんかわいい・・・ww
うちに、がちゃぴんムックのコスプレありますww
今度ブログにアップしてみようかなww
おそとのうんぴータイムは、きっとお家よりも、格別なのですね(笑)
うちのあぢゅは、通常お家よりも、2倍ぐらいのうんぴーが放出されますww
開放感で解き放たれるのですかね~~ww

Qママンさま☆

梅雨入りしちゃって…
ジメジメ嫌ですね~

カッパの情報ありがとです
Qしぇんぱいが着てると聞くと
欲しくなりましたよ~
フードが入らないってのは
きっと丸っちも入んないな(笑)
土砂降り用はリーズナボー!なのがいいですね~
これならビシャビシャにならないですね
ズボンって簡単に履けますか?

きなたろーさま☆

梅雨入り~だって…
雨降ると大変なんですよ~
ぶぶ丸も可哀想やな…雨の中歩くのは。
お家てうんPできたらいいに…
上手く躾なかった飼い主だからしょうがないですw

さくらさま☆

さくらちゃんもガチャピンカッパなの~
\(^o^)/
さくらちゃんは雨が降っても高架下があるから
野生児スタイルでも大丈夫ですね
ガチャピンカッパ脱ぎ着が簡単かと思いきや
マジックテープがくっ付いちゃって
着る前にちゃんとしないといけないから
面倒ですよね~分かる?
今日から梅雨入り嫌ですね…

ドリパパさま☆

ぶぶさん一応反射材も付いてます(笑)
豪雨でもOK~レンジャーですから…
豪雨…もうお家でチビってもいいです
ドリー君もお外派ですか!
きっと爽快感があって気持ちいいんでしょうね
おちっこもトイレでできないぶぶさん…
梅雨入りしちゃって雨の中とぼとぼ歩かないと駄目です

あじゅもみさま☆

ひゃひゃひゃ~
ガチャピンムック~
あ~さんも~さんどっちがどっち?
是非UPしてぇ~
んん?コスプレってパパさんママさん用?(笑)

お外のうんPは気持ちいいんだよ~きっと!
雨の中歩くのは嫌だけとしょうがないですね…
良いカッパ見つけるです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/378-163b71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでもランランとゴーヤ «  | BLOG TOP |  » 始まり。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

