topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


にぃちゃんと散歩 - 2009.05.21 Thu

今にも雨が降ってきそうな日曜の午後

珍しくNO3のにぃちゃんが散歩に行くぞ~って・・・・




丸は嬉しそう!!
P1010564_convert_20090521194217.jpg






スピードアップ!!
P1010597_convert_20090521202331.jpg





にぃちゃんが一緒だからここまで来ました
P1010565_convert_20090521200728.jpgP1010596_convert_20090521202145.jpg





お花は咲いているかな?





P1010570_convert_20090521201020.jpgP1010574_convert_20090521201107.jpgP1010575_convert_20090521201205.jpgP1010577_convert_20090521201313.jpg


温室の中はフクシアがいっぱい咲いてます


P1010579_convert_20090521205417.jpg

綺麗です・・・・




綺麗なお花の下におっさん・・・
P1010583_convert_20090521201541.jpg


P1010600_convert_20090521203519.jpg
よそに来ると興奮してべろりんちょんになるぶぶざえもん・・・
舌は上向きのまま・・・き~きも~いぞ





やっぱり・・・かぁちゃ~んって飛んで来る
P1010585_convert_20090521210652.jpg
あらあら!舌が貼りついてしまったんでしょうかねぇ・・・





ここはあちゅいでしゅよ~
P1010581_convert_20090521201730.jpg



じゃあ と言う事で・・・・




一人じゃソフトクリームは食べれないけど~

にぃちゃんはラベンダーソフトクリーム(パルシェ名物!?)
かぁちゃんはストロベリー・・・



ぶぶには・・・匂いだけ~どうぞ!!

 なっ舐めていいかぁ?
P1010602_convert_20090521202246.jpg


丸はにぃちゃんの足元でソフトに執着




帰り道雨がぽつりぽつり降り出してきました

急いで帰らないと・・・・



P1010601_convert_20090521202412.jpg

道の真ん中にカタツムリ

雨が降ってきて喜んでるみたい





いつもありがとうございます!


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ































● COMMENT ●

NO TITLE

ぶぶちゃん、丸ちゃん、おにいちゃんとおさんぽよかったね。
温室のフクシア綺麗ですね。
ぶぶこさんのブログお花もいっぱいでてくるので、
私も花が好きなので、それも楽しみです。
こきちが来てからは、花壇にも入るし花どころでは
なくなりましたが・・・

こきちママさん☆
どちらかと言うと
花より団子のタイプです(汗)
今は周りに綺麗な花が沢山…
うちの庭は手入れが行き届いてませんよ~
にぃちゃんとの散歩は足がモタモタするかぁちゃんと違ってズンズン行けるので楽しかったでしょうね

NO TITLE

お花綺麗ですね~!!
ここは、ワン子達も入れるんですか?
アイスクリームも食べれていい散歩コース
ですね。

ふぶざえもん君の舌、いい感じですね。
お散歩したよ!って感じになりますよね。
丸君の舌もひかえめで可愛いです♪

ボスママ沖ちゃんさん☆
恥ずかしがり屋のあかんたれぶぶはお出掛けするといつもベロリンチョンになります
ず~と鼻の下を舐めてる感じ…
ラベンダーのソフトは美味しいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/38-c4a4735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりんぐ・・・ «  | BLOG TOP |  » 大変です~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

