topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊ばれる。。。 - 2011.06.03 Fri

HEAD SPAなるモノで頭皮をキュッと引き締め~~

かぁちゃん使い方を間違ってるです・・・

P1110993_convert_20110602230526.jpg

丸っちを探せ!!(笑) 







ぐびっ。。。

ぐるぢぃぃぃ~

P1110996_convert_20110602230603.jpg

かぁちゃんに日々遊ばれるぶぶさん・丸っちなのです







ふたりの遊びと言えば・・・

いつものコレ・・・

丸っち重量級ですな・・・

ぶぶさんこれが楽しいんでしょね








ふふふ~めずらしく至近距離で寝てるです

ぶぶさん兄の威厳守ってるかな

IMG_1554_convert_20110602231102.jpg


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘッドスパで全身マッサージ?(笑)

ぶぶがつぶされてる~~(笑)
まるっち座高低いからついでに腰も振ってるし(爆)
でも、ぶぶが本気になるとちゃんと降参するんだね
お利口さんなまるっちです
ブヒレスみてると2匹はいいなぁって思うのであります

あれ、頭皮をマッサージするとぞわぞわ~とするやつですか?
丸っち、フォークを刺された肉まんみたいですよ(笑)

今日は丸っちがヘコヘコしてるですねヾ(@>▽<@)ノ
ぶぶ兄もなぜかうれしそうだし(笑)

例のクッション、大きく見えるです!
実際大きいのかなぁ。
中身は綿ですかぁ?
かえるの買ったのはビーンズクッションなので破壊されたらえらいことになるですよ(゚ー゚;A

わ~、最後の写真めっちゃかわいぃ・・
癒やされます^^

同じポーズで、まんまるになってる~^^
丸っち、にぃちゃんにクッション譲ったのかなぁ~

ヘッドスパでツボ押し~(笑)
みんなで健康になるですよ^m^
Qにも痩せるツボ押して欲しいですぅ~♪
おぉ~同じ格好でねんねしてるぅ~!
可愛すぎです~!きゅ~ん(●^^●)

↓カッパはセパレートなのでズボンも普通にはかせられますよ~

マッサージ気持ちよさそうですねぇ。
うちもよく人間用のマッサージを使ってるとゆずが寄ってきます。

それにしても丸っちもぶぶちゃんも仲良しで遊びますね。
ブヒレスあこがれちゃいます☆

あははは~~ブヒレス!!
楽しそうだ^^
ぶぶさん~頑張れ~!
丸っちは最後は電池切れかな?
揃ってのね姿、可愛い~^^

ジゴビままさま☆

ぶぶ丸のブヒレス見てて
下敷きのもがくぶぶの足の動きとかがおもろいなぁ
っていつも思うのです
いつも本気になるのはぶぶだけど
時々バトルになっちゃうし・・・
激しいけど癒されるんですよね~

ヘッドスパで頭皮引き上げて
引力に挑んでますよ~~

でんぐりがえるさま☆

お手軽グッズで癒しですよ~
頭皮をマッサージするとお顔も弛まないかなぁ
なんて思ってますが・・・

例のクッションはぶぶが乗っかる大きく見えるね
丸っちが乗るとそれなりです
うちのは全部綿入りですよ~
ビーンズクッションは危険やね~
穴が開いたらえらい事ですよ・・・

さくらさま☆

ぶぶ丸は殆どくっ付いて寝ない子達なのです
布団の中でも入り口と出口・・・みたいな
なのでちょっとでも至近距離で寝てると
めちゃ癒されるひとコマです
ブヒレスで活を入れられてもぶぶにぃ大好き~なんですよね

Qママンさま☆

なんか突いてみたくなる丸っちのボディ~です
丸っちにも痩せるツボがあるかな・・・
どこでもいいや~押してみよ!!

カッパ情報ありがとです!!
早く買わないとまた雨が降ってくる~~

ゆず後見人さま☆

気持ちのいいのは知っている~ですね
ぶぶ丸は突いてるだけだから気持ちいいとは言えないけど
ワタシは気持ちいいかな・・・
頭皮を引き上げてお顔の弛みなくなればいいけどね

あぁぁぁ
ゆずちゃんにも妹ちゃんができてたね!!
とうとうおねえちゃま!!
ゆずちゃんならいいお姉ちゃんになれるよ
女の子もブヒレスするのかな?

ドリパパさま☆

うっふっふっふ~
ブヒレス見てると楽しいよ
漏れる音はブヒブヒブヒブヒ賑やかだけどね~
大体のパターンはぶぶがキレるか活を入れるかで終息します
全力で部屋中疾走して遊ぶパターンも丸っちは持ってます
激しすぎるですよ~
何してもふたりいると楽しいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/381-d59f1855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸の事じゃないけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 晴れ間。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

