topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


島の発展。。。 - 2011.06.08 Wed

やっと島にも進出ですよ~~

PETCITY。。。

新聞のチラシでチェックしてたからかぁちゃんが行かない訳ないです


ホームセンターでもペットは入れなかったから

島は開けたね・・・









ぶぶさんおもちゃの山 初体験・・・









ぶぶさんおやつの山 初体験・・・







食えると思ってる・・・







カートも欲しいけどこれじゃぶぶ丸のハコノリは無理ですね~








好物のピューピューおもちゃに充血するほど興奮

そのうち泡吹くんちゃうやろか・・・







遊び放題ですよ~~

コラ!コラ!







さすがにオープンしたてで買い物客で溢れてました

パピココーナーは大盛況でしたね・・・

ペチャパピは居なかったけど


予想通りぶぶさんはフレブルと言われ続けたよ・・・

まだまだボストンの認知度はひっくいなぁ


今回はぶぶさん選抜だったけど・・・

今度は丸っちも一緒に行こ~っと!!

 




丸っちはひとりで留守番だと

くぅ~~ん・・・わぉ~~ん・・・って泣いてるそうな


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペットシティーがオープンしたんですね。
見てるだけでも楽しいですよね。
うちの近くのペットシティーは閉店して、ファニチャードームになってました。残念!
丸っちはお留守番ごくろうさま!

ペットシティ 我が家は車で1時間くらいなの~^^;
いいなぁ~~~
ベットとか格安で行ったら大量買い 笑
だってうちのベットは消耗品だから。。。(-_-;)
ぶぶさん 大興奮ですよね♪ わかるわかる
丸クン一緒だったらフレブルとの違いがよくわかるかもですね
お留守番お疲れ様 でもお土産いっぱいでよかったね!

おぉぉ 買ってきましたね~
2人共 たくさんで いいなぁ・・ってきっとRIKIが言いますよん

ぶぶちゃん ほんと オメメが飛び出そうになってる(笑)
ガマンしてたら 泡が出ちゃうよね~(笑)

これから 毎日?通っちゃいそうな場所ですね
RIKI家近くのモールには 2軒のペットショップがありますが
だいたい ハシゴします
そして パピコーナー覗いて ブヒちゃんがいないと「つまらん」と言ってます(笑)

ぶぶさん大興奮だねっ^^
お目目がまっか~(笑)
おもちゃもおやつもいっぱいで、見てるだけで楽しいですよね♪
Qはお店ではカートに入れられるので、テンションダウンで暗い顔してます(笑)
まるっちお留守番お疲れさま★
おみやげいっぱいでよかったね~♪ぶぶにぃと一緒にハッスルしてね~♪

↓お絵描き上手ですね~♪
いいなぁ♪わたくし絵心ないのでうらやましいですぅ~♪
まるっちのポヨンポヨのお腹癒されます~(●^^●)

お~~ついに大型ペットショップ
ペットシティ初上陸ですかぁ~~
我が家はなんとペットシティが近いところに2箇所もあるという
恵まれた環境に住んでおりますが
昔、滋悟郎がパピコの頃、何故かペットシティで二回もウンチをしたという苦い経験があります(苦笑)

今は、興奮して引っ張りまわしよく見れないので
お留守番が多いですけど
毎回パピコチェックはして、おもちゃもおやつも買ってしまいますねぇ
今度はまるっちと出かけてあげくださいね
きっとフレブルだって言われますから(爆)

わはは!こりゃぶぶ兄にとっては夢の国ですね(笑)
ピンポンパンのおもちゃ選び放題の木を思い出したですヾ(@>▽<@)ノ
ぶぶ兄、よかったね!

ボステリって興奮すると目が真っ赤っかになりますね(笑)
おはぎも興奮すると目が飛び出しそうなほどでした(*≧m≦)=3
ボステリって血圧高いのかな^^;

ぶぶ丸を一緒に乗せるには大きめのじゃないとダメですね~
おはぎとだんごに買ったカートの中は今は非常食の山となってますが(笑)
あんなの押して逃げられるかっていうの^^;

丸っちがここに行ったらどんな反応するかなぁ♪
想像するとにやけちゃいます(笑)

充血が・・・

めっちゃうけました、充血(笑)めっちゃテンションあがってしもうたんでしょうね~
ぶぶさんには、きっと夢の王国に見えたんでしょうな~
人選ならぬ、犬選で、まるっち外れたでしか~?(笑)
まるっち、ざんね~~ん!!
次は、まるっちのウホウホ初ペットシティ編見たいでし!!
期待して待ってます(笑)

ぶぶさん~大量の玩具やおやつに
大興奮?!(爆)
充血してるし~~~
ぶぶさんの好きなマカロンも買ってもらったのね~
大切に遊ぶんだよ~^^

ぶぶさん、めっちゃ楽しそう^^
充血お目々と、おもちゃの前で舌をべろんって・・・
今にもおもちゃで遊び出しそう(^^;;
でも、おもちゃやおやつの山、初体験だったら興奮するよね~

今度は丸っちも一緒だね。
おみやげいっぱいもらった??^^

こきちママさま☆

おやつもフードもいっぱいなので
見るだけでも楽しいですぅ
パピっ子を見てると癒されるし・・・
まっペチャパピは居る事は少ないでしょうね
丸っちはほっとかれると泣くんですよ~
でも連れてくと大変なので・・・
お土産げごまかしました(笑)

ずぼらまさま☆

うちだって車で30分は掛かるですよ~
あははは~消耗品・・・
憐くん瑠くんはそうだ!消耗品~
お安く売ってたけど全部小さかったから
買わなかったよ・・・
ぶぶ丸一緒にいても親子?って言われるお土地柄です(笑)

RIKI TAMAさま☆

普段引き篭もりのぶぶさんには刺激が強すぎた(笑)
好物のぴゅーぴゅーおもちゃの山に顔突っ込んでましたも~ん
ついつい買っちゃいそうですが我慢~です

パピコーナーはやっぱトイプー・チワワ・MDですね~
可愛いけど・・・
ペチャがいたら入り浸るけどね

Qママンさま☆

ぶぶって興奮すると充血しちゃうです
頭から湯気が出てる~ってくらい(笑)
丸っちもカートに押し込まないと・・・
カート必要だわ~
丸っちはひとりで留守番だと泣いてるのです
おみやでごまかすですよ~

絵を描くのは好きなんですよ
ただしオリジナルは描けんです
ぷよぷよの丸っちまだまだ増殖中です(汗)

ジゴビままさま☆

やっとできたですよ!!
でも車で30分は掛かるけど・・・(笑)
おやつもフードもいっぱいだから見てて楽しいね
行く場所が増えて良かったわ~

パピコチェックするのも楽しいですね~
ペチャパピに出会えるのはあんまり期待できないと思うけど・・・
居たら入り浸りそうです
ぶぶ丸連れて行ったら・・・
お~~怖い・・・丸っちの馬力を抑えられないよ
きっと聞かれるよ『親子?』って・・・(笑)

でんぐりがえるさま☆

ぶぶさんボールの部屋で遊ぶみたいに
頭突っ込んでましたよ~
商品をヨーダまみれにしてはいけないから近づけない・・・

おはぎちゃんも興奮してた(笑)
興奮してると頭触っても熱~いよね
ぶぶは湯気出てるみたいですよ
ベロは出てるし泡吹きそうだし・・・
見た人はとても可愛いと思えんよ(笑)

カートも検討中~
でも使用頻度はきっと少ないからな
かえるさんガンバレ~
まめっちとだんごちゃんと非常食載せて・・・
てか・・・やっぱ物入れになっちゃうの???(笑)

あぢゅもみままさま☆

ぶぶさんすぐ充血しちゃうよ~
頭も熱くなるしフケも一気に噴出します
パラダイスに大興奮です
ぶぶなら大人しいと見込んで犬選したけど
そうでもなかったな・・・
丸っちは今度連れてくですよ~
どうなることやら・・・
休日の楽しみが増えたです

ドリパパさま☆

ぶぶさん大好物のぴゅーぴゅーおもちゃに大興奮です
どれで遊んでいいのか選べない状態・・・
てか、ぶぶのとちゃいます~
お気に入りのマカロンはボツになったので
新調しました
まだ遊んでないけどね(笑)

さくらさま☆

ホームセンターにも入った事が無かったので
ぶぶさんは大興奮でした
おやつもフードもいっぱいだから見てて楽しいですね
ついつい買っちゃいそうだけど・・・
行ける所が増えて良かったですよ~
そうですね・・・丸っちも楽しませてあげないとね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/383-25d087c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出っ歯。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸の事じゃないけど・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

