topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出っ歯。 - 2011.06.12 Sun

また・・・

午後から雨が降り出しました

ぶぶさん丸っちは雨が降ってもいつもと同じ・・・

頑張ってるですよ~~





ぶぶさん・・・

P1120023_convert_20110612230439.jpg





だ~れも取らないよ・・・

P1120019_convert_20110612230316.jpg





大事な物は散歩まで持って行くぶぶさん

ちっちゃい子供みたいで可愛いなぁ~って思ってしまうです

P1120020_convert_20110612230228.jpg





おちっこの時だって気は抜けないですよ

P1120017_convert_20110612230144.jpg





無事落とさず帰って来れたです

P1120014_convert_20110612230046.jpg






帰って来たらゴーヤのチェックです

まだまだ先は長いな・・・間に合うでしょうか?

P1120029_convert_20110612230357.jpg




ぶぶさ~ん これは咥えられないよ!ってのをかぁちゃんはポチッしたよ~~

ジゴ~ビシャちん情報ありがとです!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ兄かわいいね~
おうちに置いておくのも心配なのかな?
よく途中で落とさなかったね!
そういえばまめっちも若いころポムポムプリンを離さないで散歩にも咥えて行ったなぁ(笑)

ゴーヤ、葉っぱが大きくて立派ですねd(≧▽≦*)
暑くなってくるとどんどん伸びるから大丈夫だと思うですよ~
ちなみに今日もだんごは苗を抜いてくれました"(/へ\*)"))
もうあの苗はダメだなぁ…

すごい!!
ヒヅメを落とさないで、お散歩から帰って来れたなんて!!
ぶぶさん、アゴ疲れたやろな~~

ところで、我が家もペットシティは、よく覗きに行くお店ですよ!!
おもちゃ系にリードは結構種類多いから、ついつい見に行ってしまいます!!
っといっても、和歌山には無いから、りんくうのイオンまで行かないとないんですがね!!

って、言うことは、淡路の方が和歌山より開けてるってこと??泣

東方神起の似顔絵も、すご~~~い!!
あんなに、似顔絵書ける人、尊敬ですよ!!

ぶぶ兄さん 凄いです~ ヒヅメを愛してますね
RIKIは執着心が無いのか そういうのが全くありません
お友達には 砂浜行くとかならずボールを持ち帰る子がいましたけどね
ボールが溜まり過ぎて大変みたいでしたけど(笑)
で 咥えられない物とはなんぞや~ 気になる~

ゴーヤ きっと梅雨が明けて晴れたら ぎゅーーんって伸びるんじゃないかしら
楽しみですね~
ウチ 今夜もゴーヤチャンプルの予定です(笑)
他にレパートリーがないのかっ(^^ゞ

ぶぶさん、すごいです!!
ずっと咥えてるてるなんて・・・そんだけ大事にしてたら
買ってあげたかいがあるってもんですね^^
咥えてお散歩や、ちっこしてる姿はほんとかわいいです~

次にぽちしたものは、どうなるのか楽しみです~^^
丸っち、ゴーヤのチェックご苦労さまです
早くもっとおっきくなるといいね!

ぶぶ可愛いなぁ。宝物みたいにひずめくわえて散歩してる~(笑)
でも残念なお知らせです。

おそらくポチっとしたであろうグッズですが
取られたくないのか隠したかったのかわからないけどすでにジゴがくわえて散歩に行きました。

うちの場合は裏の畑をあっちうろうろしていたので隠したかったのかもしれないけど(爆)
ジゴにとってもそれだけお気に入りなので多分ぶぶも…?(笑)

まるっち
ゴーヤ出来たらもぎたてを食べてみてね
楽しみやね~?

ぶぶにい、すごいな!!
オチッコの時もおとさんと出来るなんてすごすぎやで(笑)

何ポチっしたんかメッチャ楽しみ~♪

ぶぶさん、可愛いねぇ~
ずっと咥えたまま散歩行くって(笑)
前はマカロンだったですよね。
耳がペタンとなって、誰も取らないよ~!

でんぐりがえるさま☆

きっと誰かに取られると思ってる・・・
ひづめを食べるのは丸っちしかいないけど~
こんなに喜んでくれるからほんと可愛い子ですよ

ゴーヤまた伸びたよ
まだ暑くないから間に合いそう・・・
少しでも節電できたらいいですよ~
だんごちゃんは相変わらずだな(笑)
苗はもうカピカピなんじゃない?
あははは~~

はるママさま☆

意地でも落とさないですよ
ずっと咥えてたらヨダレダラダラ~やと思うけど・・・

淡路にペットシティができていく所が増えたです
貸切ランランに行くよりワンさんと出会えるかもです
なんと!和歌山にはまだ・・・
まっお隣が大阪シチーだからいいですよ

いやいや・・・
ある似顔絵を真似ただけだからね(汗)
絵を描くのは好きですよ~~

RIKI TAMAさま☆

ぶぶさんはお気に入りの物は一緒に連れてくよ
ワンコ用品だからいいですが・・・
拾ってくるワンさんもすごいね~
ボールで良かったけど・・・

もしもしゴーヤが実ったらどうやって食べようかと・・・
ワタシも今までチャンプル~~しか作った事ないしなぁ
ママさんまた新メニュー教えて下さいよ~
食べれるゴーヤが実ったらお送りします(笑)

さくらさま☆

ひづめ一つでこ~んなに喜んでくれるから
ぶぶってホント可愛いですよ
てか、ただ丸っちに取られたくないだけかもね
ジゴちゃんの心理と一緒ですな・・・

ゴーヤはまだ暑くない今のうちにグングン伸びてほしいです
実がなれば丸っち齧るかな・・・
健康になれそうなの許す・・・です

ジゴビままさま☆

ガ~~~ン!
そうか・・・咥えてお出掛けしちゃいましたか
ジゴがそうならぶぶもですね~~
ぶぶは埋めるって考えは無さそうです
ジゴビで30分×4の寿命だとすると
ぶぶはさておき丸っちはもっと短いかな~と思ってます
まだ届いたまま箱にはいったままですが・・・

きなたろーさま☆

こんだけ喜んでくれたら可愛いですね
でもホントは取られたくないのかもね
丸っちそんなに狙ってないけど・・・

ポチッしたのはどんぐり~
またアップしま~す

ドリパパさま☆

可愛いでしょ~~
いつも咥えてくのはワンコ用品で良かったです
靴下とか・・・飼い主の物だと嫌ですけどね~(笑)

ぶぶさんは何しても警戒心が強くって・・・
ペタ~ンってなるです
あと・・・叱られた時はミミがどっかに行っちゃた~
ってぐらいペタンです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/384-a5873d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目覚めですよ~ «  | BLOG TOP |  » 島の発展。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

