topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お目覚めですよ~ - 2011.06.15 Wed

おはよ・・・

飼い主と共に目覚めるのがぶぶさん

丸っちはまだ夢の中~









ぶぶさん・・・低血圧?

これでも動画です




丸っちは何が起こったのか訳分からず・・・

まだお眠みたいやね~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

これでも動画ですって書いてくれなきゃわからないところだった(笑)
ぶぶはかあちゃんと一緒に起きるのね
まるっちのヘソ天哀愁あります(笑)
寝起きシリーズ うちもトライしよ(爆)

ひぃ~ひひひひヾ(@>▽<@)ノ
丸っち、地震が来たかと思ったですか?
ぶぶ兄のブルブルで飛び起きちゃいましたね(笑)
わんこがベッドでブルブルすると地震かと思いますよね^^;

ぶぶ兄はこの間は目が真っ赤で高血圧みたいでしたけど、朝は低いのかな?
かえるも朝はこんな感じですよ(笑)

なんか、このムービー好きだなぁ♪
もう一度見ちゃおう(≡^∇^≡)

うっひゃひゃひゃ、一緒一緒!
あ、ぶぶこさんコメントご無沙汰でやんす~。
チラ見はしてましたけどー。

ウチも同じですね。ボストンの方が警戒心強いのかなあ。
わしが起きると必ずむぎは一緒に起きてきます。
神経質というか。

ベッドの中でのブルブル、あれやられるとこっちがビックリする!
フレンチは体も大きくて重いからものすごい振動ですね。

まるで無警戒にへそ天で寝てるのはフレンチならでは。
その姿見てるとオオサンショウウオみたいですよ。

普段は日中留守番でイヤというほど寝てますから
朝はふたりとも起きてくることが多いけど
休日でランとか行った翌日とかは
特にごまぞうは顔見ないまま出勤することもようあります。

ぼーっとしてるぶぶくん(笑)かわいいww

ぶぶさん、寝起きはボーーーっとしてるかな?
丸っちの寝姿(笑)すごい~
ぶぶ丸ちゃん達、カワエエですね。
ドリーは鼻水噴射で起こしてきます(爆)

ジゴビままさま☆

朝はもうちょっと寝てて欲しくて
そろ~っと起きるけどぶぶは敏感やね
丸っちはいつでも気持ち良さそうに寝てる
時々ベッドから落ちるけど・・・

起きたらすぐに携帯ムービーですよ~
ままさんも寝起きで頑張って!!
楽しみにしてるから・・・

でんぐりがえるさま☆

ワンさんのブルブルってびっくりしますね
飛び跳ねる~って感じ
丸っちも飛び起きるくらいですからね

ぶぶはきっと寝起きまでカメラ向けるですか~って
思ってるですよ
なので動けないんです
ブルブルで反抗したのかも~

うびこさま☆

お久しぶりですぅ

ぶぶは敏感~ハートも敏感・・・やや暗め(笑)
朝はもちっと寝てて欲しいんですけどね
丸っちはいつも気持ち良さそうに寝てるです
あ~オオサンショウウオや~
何に例えようか考えたけど思いつかんかったので・・・
では uramaru◎ ブログの丸っちのおちりは何でしょか?
また考えて下さいね~(笑)

ごまっち うびこさんのお見送りしなくても
寂しくなんかな~
その分帰宅した時はおかえりだじょ~ってウハウハでしょうね

ドリパパさま☆

寝起きまでカメラを向けられて嫌がってるんですよ
あまりにも丸っちの寝相がおもろいので
起きてすぐでも写真撮っちゃうです

ぷっぷっぷ~
ドリーくんは鼻水噴射なんだ~
目覚めてびっくり~ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/385-97519814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐりを食す。 «  | BLOG TOP |  » 出っ歯。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

