topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんぐりを食す。 - 2011.06.17 Fri

ドングリコロコロドングリコ~~

ジゴビがカミカミしてたどんぐり・・・

牛さんの膝軟骨です

無臭に近いのでヒヅメと違って部屋が牛舎のかほりもする事なく・・・

ちょっとオイリーな感じです





ぶぶ丸の元にも届いたです

P1120125_convert_20110617214612.jpg






意味もなく記念撮影のような・・・

丸っち なよ~ん

丸っちこれが何であるか分かってないような・・・

P1120127_convert_20110617214520.jpg






ぶぶさんはウマウマの気配にテンションアップ===

P1120129_convert_20110617215300.jpg





袋から取り出してあげようとしたけど・・・

待て!の指示を無視して飛び付いた丸っちは

かぁちゃんに叱られました






ぶぶじゃないんだけどな~

ぶぶさん一気にテンションダウンですよ

P1120136_convert_20110617214444.jpg






30分位このまんまでしたよ・・・

意地っ張りな子…



叱られた本犬の丸っちは

全く気にしてないですよ


ゴリゴリゴリゴリ・・・




その後ぶぶは目の前のどんぐりには手をつけないで

隙を狙って丸っちがゴリゴリしてたどんぐりを

横取りしてゴリゴリしてたけどね(笑)






で・・・

一日でこんなになっちゃいました~





う~~ん・・・

今日の丸っちのうんPがパサパサ粉?っぽくて生み出すのに

なかなか出てこなくてすっごく辛そうだったの

どんぐり食ったからでもないかもしれませんがね

ジゴビはどうだったんだろ~~


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんぐりって言うの?
臭いのシナイ?ホント?
試してみた~~~い
ぶぶさんは30分もお耳ダウンでビビッてた? 笑
素直だなぁ~ ぶぶこさんが相当怖かったのか ^m^
またお散歩のお供になるのかな 笑

ぶぶちゃんのお耳がぺったんこ~。
主従関係?がしっかりできてるんですねぇ。
もしくはビビりさん???
どんぐり、気になりますね。そんなのがあるんだぁ~。

ぶぶちゃん。可愛いよぉ!
凍りついたような動かない脚と
こちらをちらっと見るお目目が可愛くてたまりません。
良い子だねぇ。
こんな子を見ると、私は抱きつきたくなります。
本当にしみじみ、可愛いと思うよ。
今度はぶぶちゃんもバジルと遊んでね。

さすがぶぶにぃ~!!
なんて賢いの❤
たぶんkinakoも丸っちと一緒の行動するわ(笑)

ポチッとの正体がわかったのでうれし-♪
これって匂いなし???
我が家、ヒヅメは獣臭がするよって聞いてからようあげんかったから
これ匂わないならいいかも

ぶぶはシャイだなぁ。
お耳ぴったんこはジゴと一緒だけど
30分も手をつけなかったなんて。。

うちもどちらかを叱ると両方とも耳がペタン
特にジゴは長い間ぺったんこ
ビシャは立ち直り早いです(笑)同じだね。

そうそう どんぐりその後のブログで書いたけど
うんpは固まりますよ
うちの場合ビシャが食べるのが多かったので
石のようなうんpをしました

なので一度に食べ過ぎると うんこ固まります(苦笑)
それが難点かなぁ~~

いやぁ、ボステリってみんなこうなんですかね?
おはぎと重なるところが多くてホントに驚きますよ(笑)
おはぎもまめっちが盗み食いしてめちゃくちゃ叱られた時に、なぜかまめっちはヘラヘラして、おはぎがずっとうなだれてたですよ(*≧m≦)=3
感受性が強いっていうんですかね?(゚m゚*)プッ
犬が叱られても自分が叱られたように感じてしまうのかな?
悪いことしてないのに耳が反省モードで抱きしめたくなっちゃいますね~ヾ(@>▽<@)ノ

どんぐり、生肉のお店で見たような気がしますが、こういうのもあるんですね!
ヒヅメみたいにいぶしてあるのかな?

あぁ~~私も気になった!!!
ジゴビ家のブログ見て欲しくなった・・・
どうしようか悩み中ですが・・・・

ぶぶこさんも買ってるなら、買おうかな・・・・???
美味しいんでしょうね・・・
うぁ~~ん・・・・欲しいなぁ~~・・・

どうしよう・・・(笑)

うちも、ヒズメあげてますが、
においが。。。
燻製にしてある物は、マシですが。

うちも、試してみたいです。

ぶぶさん、可愛すぎです!!
ちなみに、うちも空を怒ったのに、雫が耳ぺた~ん
です。

どんぐり買ってる~~~!
早業のポチですね(笑)
ぶぶさん~30分も目の前で・・・--;
耳ペタンこで、泣きそうな目が(笑)
ぶぶさ~~~ん!がんばれ!!

どんぐり食すとうんP、カチカチになるのですね。

ぶぶさんのお耳ぺったんこ、かわいぃ~~~
30分も待ってるなんて・・・しかも結局目の前のものには手をつけず・・・
えらいなぁ~~^^
丸っちの分まで、反省したのかな。。

・・・って、ぶぶさん叱られてないけど^^

食べ過ぎると、うんP固くなるんだね~
適当なところで、とりあげないと大変なことになりそう??(^^;;

ずぼらまさま☆

匂いはしないですよ~
触るのはべちょ~っとするけど・・・
長持ちするかと思ったけど
丸っちのゴリゴリパワーだと減りは早いですね
齧りすぎるとカピカピの石膏みたいなうんPになるので
早めに取り上げないとだめです
丸っちおちりの穴が切れそうやったよ(笑)
ぶぶはビビリなんで・・・
丸っちがちょっ~と叱られただけなんですよ
どんだけ恐ろしいんかって思いますよね~

ゆず後見人さま☆

ぶぶはビビリなだけですよ・・・
どんな時でも耳ぺったんですからね
かぁちゃんに叱られるのが一番嫌な事みたいです
そんなに怖くないんだけどね~多分・・・

どんぐりはワタシもは初めて知ったよ
齧り過ぎた後のうんPには注意です!

バジル母さま☆

ぶぶ・・・可愛いですか?
どうもありがとです
ただのビビリ犬ですよ~~
ぶぶはワタシに叱られるのが一番嫌な事みたいです
丸っちは聞こえてんだか・・・
こちらこそ~今度はぶぶも遊ん下さ~い

きなたろーさま☆

いえいえ・・・ぶぶはビビリ~なだけです
ふだんでもちょっと叱られただけで
耳ぺったんのへっぴり腰になってるから・・・
丸っちは言う事聞かんよ~

どんぐりは獣臭はないですよ
齧ったのを触るとべチャベチャせすけどね
齧り過ぎには注意です
石膏のようなうんPが出てくるです

ジゴビままさま☆

ぶぶも耳ぺったんになっちゃたぁ~
でも固意地です
う~う~唸ってるくせにね

丸っちがうんPが出なくておちりの穴が切れそうでした(笑)
また変な物食べたのかと思って心配したです
もう少しで病院に行くとこやったですよ
丸っちの食べるスピードが早いので
もう小さくなってきたです
ぶぶ・・・咥えて散歩に行けるまでもう少し・・・です

でんぐりがえる さま☆

人間味があって可愛いですよね~
笑っちゃうです・・・
叱られそうな時はすでに耳ぺったんになってるし
変にお利口です
ついつい許してしまうよ・・・これも作戦???

ひづめみたいに牛舎の匂いはしないです
最近臭いひづめばっかり食ってたから・・・
最近ソリッドゴールド買ってないです
アレは一番いいですね~
どんぐりは長持ちするかと思ったけどそうでもなかったよ・・・
一気に食べすぎると石膏みたいなうんPになるです

タカセさま☆

めちゃ気になったでしょ・・・
ジゴビの見て気になったもの~
で、即買い~(笑)

ぶぶ丸は美味そうにゴリゴリしてるです
でも与えたまんまで食べ過ぎると
次の日のうんPタイムは泣きます
痛くて・・・(爆)
それだけはお気お付け下さいま~せ

雫ママ さま☆

確かに・・・匂います(笑)
お部屋が牛舎?って感じ
ワンさんは大喜びなんですけどね~
空くんもひづめガリガリしてるんだ~~
歯は大丈夫?(笑)

ふふふ~
やはり叱られるのは空くんやね
どこでも下の子は逞しいです

ドリパパさま☆

買ったよ!即ね・・・
便利な世の中です(笑)

ボステリって可愛いね~どうしてこんなに人間味があるんだろ
嬉しい時はめちゃ笑顔やし悲しい時は泣いてるし・・・

そうです!カチカチ・・・パサパサ・・・
ジゴビの注意書きを見てなかったので
また変なもん食っておちりが詰まったのかと思ったです
どんぐりは一気に食べないようにしましょう

さくらさま☆

どんぐりを目の前にしてう~う~唸ってましたよ
変な子・・・めちゃ固意地・・・
丸っちをちょ~っと叱った(笑)だけなんだけどな
どんだけビビリっ子なんでしょね
まっそこが可愛いんですけど~

もし食いしん坊さくらちゃんが食べたら・・・
時間を見て取り上げてくださいよ~
次の日うんPの時泣いちゃうからね(笑)
ぶぶは取り上げられたどんぐりをずっと捜しています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/386-cd06c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着ですよ!Sansai Dog。 «  | BLOG TOP |  » お目覚めですよ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

