topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


到着ですよ!Sansai Dog。 - 2011.06.21 Tue

うっふっふっ







やっぱ可愛いですね







ぶぶさ~ん 早く着てみたいですね









でもそれどころではないようですよ

この時間はいつもブヒレスタイムなので・・・






落ち着いたら着てみましょ・・・

きっと可愛いはず!

Sansai Dogさん・・・いつも可愛いお洋服ありがとうございま~す







ひと暴れしてハカハカの丸っち。

これから暑くなるとブヒレス後も大変~

ほどほどに…って言っても無理だわな



思わずひえひえ装着したです




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

仙台に出張の娘が、ホテルでパソコンを開き、
「見て見て!またぶぶとまるは新しいお洋服買った!」って
わざわざ電話をしてきた。
電話の向こうで、大笑いが聞こえる。
急いでパソコンを開けて、ブヒレス動画を見た。
横たわるまるの可愛いこと!
あぁ!たまらない・・・
新しいお洋服早く着て見せてね。

跳んだ!?

まるっち、豚だ(とんだ)・・・
なんて失礼な(笑)いやいや、跳んだ!?でしか!?
なんか、すいこまれるようにカーテンの中に(笑)
まるっち、ぶぶさんフリフリするんでしね~~
で、顔面にいくんでしね(笑)
ブヒレスがなつかしい。
あぢゅもみのブヒレスは、かれこれ4ヶ月ほど見てないでし。
なんでかな~引越し・せいちゃん・ヘルニアだったからかな~~

ひぃ~ひひひヾ(@>▽<@)ノ
可愛いお洋服の試着会かと思いきや、ヘコヘコブヒレスとは~(笑)
出窓はこんな使い方になるですね(*≧m≦)=3

ぶぶ兄はお水を飲んでる丸っちを追い詰めてまで(笑)
やっぱり丸っちの方がへばるの早いですね。
おはぎとだんごの同じ歳ぐらいを考えるとやっぱりおはぎの方が飛び回ってすごかったですね。
体重の差かな。
今の季節はだんごもちょっと遊ぶとハカハカしちゃって氷かじってますよ(*≧m≦)=3

お洋服はふたつともぶぶ兄のですかぁ?

Sansai Dogさんの服、届いたのですね。
ボステリ顔がいっぱいのお洋服、さくらもポチしましたよ~
ぶぶさんとおそろですよ~^^
うちももうすぐ届くかなぁ。。

早く着て見せてくださぁ~い。
ブヒレス。。。ふたりとも暑さに気をつけましょうね(^-^;

暑くなってきましたね~
ぶりも節電中のため保冷剤と扇風機で頑張っていますが
ブヒちゃん達はそろそろ限界ですよね(>_<)
ご近所のボステリくんは涼しい顔していますが
ぶぶくんとまるくんも温度差ありますか? 

ブヒレス楽しそう~
てか、二人でこれだけ遊んでくれたら楽でいいですね!って違う?
ロクを家の中でコレだけ運動させようと思ったら飼い主死にます(笑)
やっぱ多頭飼い、いいな~

sansaiさんのお洋服、可愛い!
着たトコ見てみたいです♪

バジル母さま☆

バジル姉さまはお仕事の疲れ吹っ飛んだ
でしょうか…お疲れ様です
どんな遠い所にいても
ぶぶ丸の変な日常を見て笑って頂いて
嬉しい事ですよ~
ブヒレスをしたら丸っちは
殆ど寝技なので…ぶぶは下敷きですね

は~い試着しますね
でも丸っちのは無いと可哀想な現実があるのだ(笑)

あじゅもみままさま☆

毎晩丸っちは豚でるよ(笑)
あの巨体(12キロになってもた~)では
足腰にくるんじゃないかと心配しますが…
丸っちは誰でも追っかけて遊ぶのが大好きだけど
彼を追っかけるのはぶぶだけやろな~と…

あ~さんも~さんが再びブヒレスして遊べますように
ブランクの分めちゃ激しいかもね(笑)

でんぐりがえるさま☆

早く試着会しなくっちゃね
ぶぶにぃだけ・・・あははは~
あまりぶぶ丸はおソロで洋服は買わないのだ
今回はぶぶにぃだけです

毎日飽きもせずブヒレスしてます
丸っちは誰でも追っかけるのが大好きだけど
追っかけてはもらえません
ぶぶにぃだけが丸っちを追っかけるですね
物好き・・・
フレンチのハカハカはハンパないです
ぶぶは持久力(しつこい)があるけど丸っちはすぐへばってるです
でも楽しそうなふたりです

さくらさま☆

いつ届くのかなぁって楽しみにしてたです
さくらちゃんとおソロですかぁ
ぶぶさん大喜びですよ~
さてさて試着しよ・・・

毎晩ドタバタ・・・
ブヒレスタイムも大体決まってるんですよね~
そろそろ始まるよ~って感じ
暑くなるとブヒレスが終わると丸っちは床と一体になってます

ぶりとにー母さま☆

今日も暑かったですね
わが家はまだ山なので普通に過ごせますが
都会の暑さはきっと大変でしょうね
人もワンさんも熱中症の心配は消えないです

昼間は扇風機をかけてあげるのですが
ぶぶは布団を被ってるそうです
丸っちはアルミボードの上でへそ天で
寝てるそうです
ばぁちゃんが今日報告してくれました(笑)

ロク母さま☆

そうそう楽・楽ですよ~
丸は遊んで~ってこないけど
ぶぶはすぐ遊んでくれっ!っておもちゃ持ってくるからね
ちょっとでもふたりで遊んでくれるとありがたいです
でも騒々しくて周りの人間はくつろげないですよ

では今から試着です
まだしてなかった・・・のだ

へこへこブラザーズだぁ。
名前入りのボステリボーダー可愛いねぇ。
しかし またまるっちには無し?(笑)
でも、まるっちには実用的なものがいいか

これだけ広いお部屋だとドックランなんか行かなくてもいいじゃない
うらやましいなぁ
お庭も広いしお部屋も広い
だから淡路のドックランは貸切なんだわ(笑)

ジゴビままさま☆

動画といえば必ず出てくるへコへコ・・・
お恥かしいなぁ~
最近のネタわが家のリビングのみ~ですな
まだまだ続きそうですよ

ジゴビはいつもおソロで買うですよね
うちももし同じ犬種ならおソロにするですよ・・・きっと・・・
丸っちのも知らないうちにポチしてるよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/387-e58583ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不公平ですよ~ «  | BLOG TOP |  » どんぐりを食す。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

