topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


不公平ですよ~ - 2011.06.24 Fri

さて・・・

やっと試着会です




ぶぶさんはボーダーがよくお似合い~








ボステリいっぱい柄はさくらちゃんとおソロだって!


実際着てみるとと~っても可愛いです!








ぶぶ丸でおソロの洋服はあまり買いません・・・

なので今回は丸っちは無し!!

これって不公平










そやそや・・・

何やらゴソゴソ探すかぁちゃん

確かずっと前に届いてたものが・・・









丸っち 間違ってるよ~

踏むな====








フレンチブル子さんの可愛いお洋服やさんの
BULLEIRAさんのクールエプロン

去年に引き続き今年も買っていたのだ

丸っちはでっかくなったので大きいサイズにしてたのです









そう似合ってる・・・








それぞれこれは似合うよな~って思って買うから

ぶぶのが無かったり・・・

丸っちのが無かったり・・・









そしてここでも不公平?ってのが(笑)








丸っちとうとう12キロになってしまったですよ

ぶぶにぃは大きさの違いは分かるのか・・・




ぶぶは先月は8キロ無かったけど今月はジャスト8キロ!

これぐらいがちょうどいいです








丸っちはでっかいウマウマで満足したかな・・・

あ~減量しなきゃ

ベスト体重に戻さなきゃな・・・




ぶぶ丸には不公平がいっぱいなのです

あっ愛情は平等だけどね~~



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっついですよ~(゚ー゚;A
まだ6月なのに伸びてしまいそうです(笑)

ぶぶ兄、どっちも似合ってる!
かえるは赤い方が好きかな~

丸っちもお祭りの腹がけみたいでかっこいいぞd(≧▽≦*)
裏側もステキですね!
リバーシブルなんですかぁ?

丸しぇんぱい、12キロですか!
あとちょっとがんばればだんごに追いつくですよ(*≧m≦)=3
ほんのちょっと増えただけでもウマウマが倍の量になるんですね。
うちは半年分もらってるからちょっと心配になったですよ。
体重が増えたら効かないってこともあるんですかね^^;

ぶぶくんとオソロ~です 嬉しい~♪
我が家も届きました ぶぶさんと違って
全くやる気の無いうちの子たち。。。

皆集まって裸も見分けつかないけど
同じ服着てってのも面白そう ^m^

丸くん 似合ってるよ! 笑

でんぐりがえるさま☆

も~~今日も暑すぎ・・・
これじゃ7・8月ってどうなるの?

ボステリって赤が似合うです
真夏は着れそうもないので
涼しくなったら着るのが楽しみです

丸っちのは今も大活躍です
裏側には保冷剤が入るポケットが3段に付いてます
なのでリバーシブルじゃないけどオサレ~です

ぎゃははは~頑張りたくないですよ~(*≧m≦)=3
でもなかなか痩せないですね
痩せたいと何にも食べてないのに~ってよく言いますが
丸っちもそれ・・・
11.6キロ以上からはでっかくなるんですよ
11.5とのちょっとの違いってどうなん?って思うけど・・・
微妙な所はその日によって違うですよね


ずぼらまさま☆

おソロやったね!
嬉しい~~
やっぱ同じ犬種だとこんなワタシもおソロで買っちゃうよ!!
瑠くん憐くんのモデルっぷりは
ゆる~くって大好きです!
ぶぶは試着の時はワンパターンなのでおもろくない
あ~ご近所ならみんなで集合~楽しいのにね

ぶぶさん、ボステリいっぱい柄とっても似合ってます~
さくらも届くのが楽しみです^^
赤のボーダーもお名前入りで、めっちゃかっこいいですよ~

そうそう、かぁちゃんの愛情が平等なので、
それが一番!!^^
丸っちは、ひえひえつけていっぱい追いかけっこできるね!?
でも暑いから、ほどほどに。。。(^^;)

↑ 高知、行かれたんですね~
ひろめ市場、めっちゃ人多い~~(爆)
ゆっくり食べられましたか??
高知城は、とぉちゃんお疲れさま~
筋肉痛もお孫ちゃんの笑顔で、帳消しだ~^^

さくらさま☆

さくらちゃんも洋服届いたかなぁ
楽しみ~
さくらちゃんは可愛い~服も似合うけど
ボーイッシュなのも似合うのです!
お転婆さんだもの~(笑)

高知の日曜日市もあったし
ひろめ市場は人で溢れてました
お目当てのお店のタタキは
1・2時間待ちだったので断念したけど
どのお店も美味しかったです
屋台村みたいで美味しいし楽しかった~

高知城小さい天守閣だけど上がってみて
またお城巡りしたくなったです
さくら家の情報は見逃せないで~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/388-b3be0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土佐へ。。。 «  | BLOG TOP |  » 到着ですよ!Sansai Dog。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

