topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


まったりんぐ・・・ - 2009.05.24 Sun

休日の午後
今日はどこにも行かないの?


P1010612_convert_20090524085643.jpg


 なんか眠くなったきたぞぉ


P1010613_convert_20090524112314.jpg


こてっ!! ZZZ・・・
寝つきのいいおっさん


P1010618_convert_20090524085751.jpg



 なんか眠くなってきたでしゅ~


ぶぶさんソファーの上でペシャンコ・・・・
P1010620_convert_20090524085847.jpg※置物ではありません


でも丸はなかなか寝場所が決まらない


 やっぱりここでしゅね
P1010623_convert_20090524090020.jpg


ぶぶは気持ち良さそうに熟睡


P1010627_convert_20090524090258.jpg


方向転換・・・・
P1010629_convert_20090524090457.jpg



・・・・してもだめ???
P1010630_convert_20090524180723.jpg


ようやく・・・・

 ぐ~ぶ~ぐ~ぶ~
 ZZZZZ・・・・
P1010631_convert_20090524090546.jpg


いつもありがとうございます!

ゆっくり流れるひと時・・・かわいい?寝顔のおっさんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











● COMMENT ●

NO TITLE

丸君はなかなか、いい場所が見付からなかっ
たのね。
ふぶざえもん君、寝つきがいいようで(笑)

ブヒ系が2人いるとイビキすごいですか?
どっちがイビキ大きいですか?
すごく気になりました!!

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさん☆
いびき・・・日によって違うけどすごいです
ハーモ二ーです(汗)
丸のほうがはなぺちゃ度がすごいので
いびきもごぉ~ごぉ~って感じです
夜寝るときは丸はサークル
ぶぶは一緒に寝ていますが
ぶぶのいびきはおとなしいものです
ボスくんはどうですか?

NO TITLE

たびたび、お邪魔しま~す!!
丸君のほうが、イビキすごいんですね。
2人のハーモニーぜひ聞いてみたい(笑)

ボスは何故か、パピーの頃のほうが
イビキ大きかったですね。
今もかく時とそうでもない時がありますが
たま~に体勢が悪くてかいてる時は
テレビが聞こえない時があります!!
思わず笑っちゃいますが♪

ありがとうございます

ボスママ沖ちゃんさん☆
いびきが聞こえてくると
とぉちゃんのいびきかよ~って
突っこみたくなります
ほんと笑っちゃいますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/39-5726df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ抜かされる!! «  | BLOG TOP |  » にぃちゃんと散歩

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

