topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新車。 - 2011.06.27 Mon

あららら~

気が付けばネタの背景がこの部屋ばっかり・・・

そしてとうとうこんな事まで部屋で繰り広げるかぁちゃん






でっかい箱に入ったお届けものは・・・

P1120102_convert_20110627212150.jpg






ホントには欲しかったのはMr.MacのDoggy Buggyなんだけど

めちゃ高級車なので手は出ません・・・

ぶぶ丸の使用頻度を予想すると

お手頃価格カートでいいんです

P1120103_convert_20110627212324.jpg






あ~る晴れた♪ひ~るさがり♪

い~ちばへ続く道♪

初カートにぶぶさんお気持ちはこんな感じ

P1120105_convert_20110627212401.jpg






丸っちも乗せて・・・

P1120114_convert_20110627212532.jpg






試乗や~って家中ぐるぐる・・・おバカなかぁちゃんです

P1120119_convert_20110627212609.jpg







果たして何処に出掛けるでしょ・・・

ひゃ~~予定無しですけど~~

P1120123_convert_20110627213012.jpg


まっ・・・

お道具あればいつでも行けるです(笑)



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃぁ~かわいぃ~~
いいじゃないですか~~、仲良くカート!!
これに乗って、お出かけが楽しみだね~
試乗でも十分楽しい??(笑)

ぶぶさん、試乗してる間にテンションあがってった??^^
最後の写真は、丸っちと並んでいいお顔で写ってますよ~

お!とうとう ぶぶまる家にもカートが!!
可愛い赤じゃないですかぁ。
これがあるとワンコが降ろせないところでも連れて行けて
結構便利ですよ。
というジゴビ家はカートありませんけど(爆)
浅いカートでは飛び出しちゃうので深いカートを買う予定で
いまだにどこもお出かけしないのでそのままになっちゃってます(笑)
初おでかけはどこかなぁ~
島の中はだめだめよぉ。せめて観光地へ(爆)

お!

カート!!いいでしね~~ドナドナ~~
ほしいな~ほしいな~と思いながら、
せいちゃんのベビーカーがあるので、結局買ってましぇーん。
ごっつい深いやつがウチもほしくて・・手がでないでしけど~
もしや、お孫ちゃん同級生でしか?!
ぷにぷにがたまらんでし~
10キロでしか!!おっき~~
てか、丸っちもおっき~~(笑)
すげーあぢゅの2倍(笑)

おぉ カートデビューですね♪
2人共 おとなしく乗ってそうじゃないですか
家の中で慣れておくのも いいと思います
いきなり外で嫌がったりしても危ないし 可哀相だし
さてさて これで行動範囲も広がるかな 楽しみ♪

ウチも カートでお出かけしますよ♪
あー見えて?RIKIは8kg弱なので スリングじゃ重たくて・・
ワンコグッズも便利な物がたくさんあって お互い札が飛びますね(笑)

カートに乗せられてるぶぶとまる。
いつもと違って、少しおとなしめな感じで、
可愛くて、たまりません。
特に最後の一枚は絶品!

おぉ~カート買ったんですね!
これで市場へ丸々太った丸っちを売りに行くですね(*≧m≦)=3
あると出先は楽なんですよね。
でも車の中が大変^^;
うちなんて車が小さくなったから夜逃げみたいな状態(笑)
ぶぶこさんにうちのカートもらってもらえば良かったかな。
おはぎとだんごが入るようにデカイの買ったのに今はだんごだけだし^^;
でも今は非常食入れですが(笑)

このカートは結構浅く感じるけど下にも台があるんですか?
ぶぶ兄の足が長いからそう見えるのかな?
お買い物して入れるところがあると便利ですよね~
あっ坂道は気を付けてくださいね。

孫ちゃま用かと思ったら ぶぶまるくん用なんですね~。
可愛い赤色ですね 私もカートがあったら便利かとも思うのですが
車の運転が出来ないから出番が少なそうなので買ってもらえません。
これからは今まで以上にお出掛けが増えそうですね^^

新車ステキですー♪
ぶぶくんお家の中だから↓なのかな
きっとお外では安全地帯になってくれるよ
大きさも丁度良さそうですね
我が家のカートは大きすぎて真っ直ぐ走ってくれませぬ(>_<)

ステキな赤☆
仲良く2ブヒでぴったり~♪かわゆい~♪
箱にINのまるっち可愛すぎ~(●^^●)
カート便利ですよね~^^荷物も入れられるし~♪
お出かけ楽しみですね~☆

さくらさま☆

外に出たら大人しく乗ってくれるんだろうか・・・
みなさん大人しく乗ってるけどぶぶ丸はどうかな~
まだ試乗しかしてないの・・・
暑くて外に出れないよ~~
またそのうちお出掛けしま~す

丸っちは結構気に入ってるです

良いな~~新車~~^^
ぶぶさん、ちょっと警戒してる?
まるっちは大丈夫かな?
これで楽しいところ、行けますよ~~^^
家の中でグルグル~~気持ち分かります(爆)

ジゴビままさま☆

とうとう買っちゃいました~
ホントにいるんかな?(笑)
やっぱ浅いと飛び出ちゃうかな・・・
フタしとこ・・・
涼しくなったらカートでお出掛けするですよ~
その前に島で慣らしときますよ~(笑)

あぢゅもみままさま☆

ドナドナ・・・ぶぶさん気に入ってくれるかな~
きっと飛び出しそうよ
丸っちは入ったとたんに寛いでたけど・・・
ええカートはお高いもの~欲しかったけど・・・

お孫ちゃんは9月生まれですよ~
うひょ~横綱級ですよ
歩くようになれば痩せるよ!って言い合ってます(笑)
丸っちもね~でっかくなっちまった・・・

RIKI TAMA さま☆

家の中ぐるぐるだけで満足かも・・・
なんだか外にでたらぶぶさん飛び出そうなんですよ~
ブログで見るワンさんたちは皆お利口に乗ってるですね
今の内練習しとこ・・・

スリングとかも可愛いですよね~うちも無理だわ・・・
クロスでぶぶ丸ぶら下げたらどっかの部族の人になるよ~~

バジル母さま☆

初カートインにぶぶはテンションダウンです
丸っちは乗るなり寛いでました
カートでお出掛けしてもこれぐらい大人しかったらいいのですが・・・
練習するです・・・

でんぐりがえるさま☆

とうとう買ったよ!!
あまり出番はないと思うけど・・・
あればきっと便利ですよね

車に積んで移動となると・・・
今は何でも乗せれるですよ~
なんてったて軽トラですもの~~うぅぅぅお出掛けしたくないですよ~
だんごちゃんを乗っけてお出掛けして下さいよ~
傍らには非常食で・・・(笑)

台は付いてないです
やっぱ浅いと不安ですよね~ぶぶが飛び出しそう
なので対面に出来るタイプにしたんだけどね
は~い!!坂道で離さないように気をつけますね
上り坂は下敷きにならないようにね・・・

ぶりとにー母さま☆

ばぁちゃんとかが見たらきっとお孫ちゃんのかと思うでしょうね
ワンさんをカートに乗せるっていう文化はないから・・・(笑)
きっとうちも出番は少ないですよ
でももしもの時に便利だったり
何処かにお出掛けしようか~って気になるかな
まずは庭かな・・・(笑)

ずぼらまさま☆

新車・・・ワタシが欲しいんだけど・・・
ぶぶはお初だったからかな↓↓↓なのは
飛び出さないか心配ですよ
フタしとこ・・・
瑠くん憐くんのカートインも見てみたいですよ~
そんなにでっかいの?

Qママン さま☆

カートでお出掛け・・・夢見てるですよ
何処行こう~~
お外は刺激がいっぱいだから
飛び出さないか心配ですよ~
慣れるかな・・・

箱があると入ってみたくなるのはお子ちゃまですね~

ドリパパさま☆

買ってしまった・・・
ほんとに活躍するのか?

すぐ乗せたくなる気持ち分かったくれましたぁ
ぐるぐる回ってぶぶもちょっとは慣れたかな・・・
丸っちはすぐ寛いでたけど

とりあえず島で乗り回すですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/390-3e5d2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの家ラン。 «  | BLOG TOP |  » 土佐へ。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

