topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


それぞれの家ラン。 - 2011.06.30 Thu

毎日の茹だるような暑さにすでにバテバテです




昼間エアコンの付け替えに電気屋さんが来ました

ぶぶさん見知らぬ訪問者に大興奮したらしく(ばぁちゃん談)

かぁちゃんが昼休みに帰宅するとハカハカマックス状態・・・

ケージの中はおちっことうんPまみれ・・・

短時間の休みの間に水風呂にいれてクールダウンさせて

ケージの掃除・・・ぶぶ布団の洗濯・・・

あっという間に昼休みが終わったよ~~疲れた・・・







さて。。。

涼しい間をみつけてはお家でランランのぶぶ丸です

やっぱり咥えてるです

P1120051_convert_20110630225850.jpg





ぶぶさんあっちからこっちへと欽ちゃん走りするだけ・・・

P1120080_convert_20110630225750.jpg




忙しそうだけどそれで楽しいのか・・・

P1120070_convert_20110630225511.jpg





丸っちは・・・

ペロリン!
P1120065_convert_20110630225416.jpg


丸っちのハンティング~~



ごちそうさまでしゅよ~

蝶って美味しいの?







後はおやつタイムとなっておりますぅ

凍らしたゼリーの丸呑み・・・

P1120085_convert_20110630230024.jpg





ちまちま舐める・・・

P1120091_convert_20110630230106.jpg

美味しい時間はあっという間に終わるのです






丸っち・・・

違う日もハンティング~~

ジャンプが可愛かったり・・・



で・・・丸っちも欽ちゃん走りやったです



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

丸っち走り フレンチちゃんの走る姿って可愛いね~
そう言えば あまり見る機会が無かったかも♪新鮮♪

ぶぶちゃん 知らない人が来て怖かったのかな
可愛そう・・・
ケージの掃除やらお疲れ様でした
RIKIがパピの頃 毎日仕事から帰るとやってたな
と懐かしくなりました
ぶぶちゃん シャーベットペロペロ食べなのね
RIKIも同じで 全然減らないんだ
結局はスプーンですくってあげる 過保護なのだよ~(^^ゞ

ひーーー!!
まるっち今食べた?ちょうちょ食べた?
多分美味しくないと思うですよ・・・汗

ぶぶ君は大興奮で大変でしたね!
ぶぶこさんお疲れ様です。

やっぱお家ランランはええなぁ~。
ぶぶ君の欽ちゃん走り、動画じゃなくても
その写真でよく伝わるです。笑

エアコンの工事でびっくりしちゃったんですね~
きっとおうちが壊されちゃうと思ったんでしょうね^^;

蝶々は花の蜜吸ってるからきっとおいしいんですね(笑)
丸っちのこういう行動はとってもいいと思うですよ~
何が起こるかわからないから、自分で獲物を捕まえる本能があるっていうのはいいことですよねd(≧▽≦*)
ぶぶ兄はホントに欽ちゃんみたい(笑)
お庭でも宝物を離さないんですね(゚m゚*)プッ

シャーベットはわんこ用ですかぁ?
だんごは氷なんだけどシャーベットもいいですね!

RIKI TAMAさま☆

おちりプリプリしてて可愛いでしょ(バカ・・・)
こう見えて丸っちは爆走タイプなんですよ
持久力はないけどね

来客があると大騒ぎするんですよ~
おとなしくお出迎えして欲しいんだけど・・・
慣れるまで時間が掛かるです
ぶぶさん久しぶりにお漏らしして・・・
どんだけ力が入ったんでしょ(汗)

スプーンで食べてるRIKIしゃん可愛いね!
ぶぶはぴゅっと押し出して最後には丸呑みですよ~

ぼりょ父さま☆

食べたよ・・・
ゲホッ気持ちわりぃ~~
丸に食べられるちょうちょって鈍くさいです

ぶぶは来客があると大騒ぎするです
ケージが横向きなのが縦になりくらい暴れるの・・・
丸もそれに反応してふたりして煩い・・・
番犬向きなのかも~可愛くないです

最近は家でランランで十分になっちゃったです
ぶぶさん・・・ますます犬みしりで引きこもりですよ(笑)

でんぐりがえるさま☆

ぶぶは来客があると大騒ぎするです
怖いのか嬉しいのか・・・
何度も来て慣れてくると今度は顔をめがけて
飛びついてべろりんちょ・・・
躾けられてない子です(汗)

そうなんだ~丸っち生きて行けるですね(笑)
そのうちでっかい獲物取るかな・・・
しかし・・・虫食べるの気持ち悪いですよ~

ぶぶは何か咥えてる方がよく走るです
あっちこっちに走るだけ 喜劇みたいですよ

これはシャーベットじゃなくてゼリーですよ
ワンさんゼリーです
凍らしてあげると大喜びです
氷も食べるけどどこかで解けてるです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/391-4bcfa134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸の晩ご飯。 «  | BLOG TOP |  » 新車。

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

