topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々前進。。。 - 2011.07.12 Tue

雷が一発!

突然の大雨

天気予報は雨が降るって言ってたっけ…

そんな雨上がり…

今日は久しぶりに暑さ対策無しで
散歩ができたな!




大好きな後ろ姿(*^_^*)







雨上がりの匂いって好き…





あんな写真やこんな写真…

今話題の
instagramでぼちぼち楽しんでま~す



この季節に自作のかまくらにインしてる





ぶぶまんじゅうも…








まだまだ初心者…
おばちゃんも日々前進(笑)

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~
そんなのがあるんですね!
上の写真は全部アイフォンで撮ったものですかぁ?
未だツイッターすらほったらかしのかえるには遠い世界ですが(笑)
まずは骨董ケータイ買い替えろってやつですね(*≧m≦)=3
かえるは珍しいものは飛びつくんですけどね(笑)
小さいPCだと思うともう少し待った方がいいのが出るかなぁなんて思って。
ぶぶこさんはどんどん挑戦してすごいな!d(≧▽≦*)

ぶぶ丸は雷鳴っても平気ですかぁ?
今のところだんごは大丈夫ですけど、外でドッカーンとなったらどうなるかな^^;
ぶぶっち、夏でもああしたい気持ちわかる~
なんとなく安心なんですよね(≡^∇^≡)

もしかして、その一発の雷、お昼前のですか??
もし、そうなら、その雷、我が家の近所の踏切に落ちて、近くの踏切の動きをバカにしてしまい、遮断機下りたままで、ワイワイ騒動になってました。

おー 雷 ぶぶ丸っちは 大丈夫ですか?
ウチのは 雷 花火 消防車救急車 暴走族? どれも全く無反応な息子です(笑)
雨上がり 雨の降り始めって 独特な匂いがしますよね~
草の様な 土の様な・・・

あちらの世界でもお世話になってます
もっと初心者の私を宜しく♪

でんぐりがえるさま☆

最近はiぽんばかりで写真撮ってるし
ブログ更新もこればっかりです
便利だよ!
家電も何でもつぎつぎ良いのが出てきて
買い時がわかんないです
待ってる内に壊れて慌てて何でもいいや~
なんて買ってしまう時もある(笑)

ぶぶ丸は雷は平気みたい…
常に家ではオカンの雷響いてるから
慣れてるんよ~~

はるママさま☆

そうそう!
確かそんな時間やったよ
ホント一発だけね…
離れててもすっごい音するもんですね

踏切に落ちたってえらい事やったですね
怖い…怖い…

RIKI TAMAさま☆

びびり~のぶぶも雷は怖くないみたい
かぁちゃんの方が怖いって…
丸っちも平気~
奴に怖い物はないかも…

あちらの世界(笑)楽しいね~
シロクロちゃんがいっぱいで
可愛いなぁ~可愛いなぁ~って
ウハウハよ
やりながら合ってるのか分からないけど…
こちらこそ宜しくです

ワンコの一生懸命歩いてる後姿は可愛いですよね~
可愛くてつい笑顔になっちゃいますよね!

私も今めっちゃスマホは欲しいのです~
最近息子が変えて、その便利さに感動してます。
出先でグーグルマップ使いたい~
ネットもけっこうサクサク繋がるんですね!
カメラの次はスマホじゃ~!

ぶぶ丸は雷は大丈夫なのか~すごい
かまくらinのぶぶさん、かわいい~!
しかし暑くないのかな?(笑)

ロク母さま☆

ぶぶ丸の対照的な後ろ姿は可愛いんですよ~
ずっと見てる・・・

スマホは便利だよ~
ぜったい使いこなせないって息子に言われたけど
そんな事は無かったよ!!
ネットもサクサクよ!!
欲しい物が手に入るのは嬉しい事だもの~
ご褒美!ご褒美!って事で・・・(笑)

ドリパパさま☆

ドリーくんは雷さんは怖いのかな・・・
ぶぶ丸は常にうちの雷に慣れてるから(笑)
今日も留守番時は布団に包まってたらしい・・・
隣の丸っちはへそ天で寝てたらしいけど
温度差あるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/395-b59303db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸の晩ご飯。② «  | BLOG TOP |  » ありがとう…

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

