topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


偽・川遊び。 - 2011.07.26 Tue

この時期

川遊びをするワンさん達をよく目にします



マイナスイオンたっぷり~で

涼しくって気持ちいいものね・・・






散歩の途中にぶぶ丸も・・・

P1120141_convert_20110726173741.jpg





ぶぶさん・・・

P1120163_convert_20110726183353.jpg






何か気付きましたか?

P1120165_convert_20110726173658.jpg






あっバレた?

P1120160_convert_20110726183502.jpg






雨が降ってお山から流れてる水路・・・

P1120156_convert_20110726183544.jpg






小川のせせらぎ~~~

P1120182_convert_20110726183620.jpg






肉球だけ浸かってクールダウ~ン

P1120183_convert_20110726173546.jpg


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

最近はあちこちで川のネタが多いなぁ!
川のネタは涼しげでいいですね!
…あれ?小川じゃないんですか?
お山からの水路ってイメージが沸かないんですけど、大雨が降って流れてきた水ってことかな?
でも言われなければせせらぎ~って感じですよヾ(@>▽<@)ノ

丸っちはお水こわいですか?
だんごはお風呂は好きだけど川や海に入ったことがないのでどんな反応するかまだわからんです。

こんばんは~
何も知らなければ、小川に見えますね。
この時期、散歩中に行き倒れるので、散歩コースに
こんな小川があればすごく助かりますよね。
最初はお水を怖がる子でも、その気持ち良さがわかると
次第に慣れて、やがては泳ぎだす子もいますね・笑

足の先が浸かるだけでも全然違いますよ!
地面からの熱の反射もありませんしね~。

それにしてももの凄い透明度!
これが雨水が集まった小川って・・・めっちゃきれい。

水に入らなくてもこの竹林にいるだけでも
じゅうぶん涼しそうですね~
やっぱり自然がたくさんあるところの方が
ワンさんたちのためにもよさそうですね~

ぶぶこさん
写真の中にこのフォントでの書き込み・・・
なんかわしのに似ててちょっと嬉しかったりするです(笑)

そうそう 足だけで充分デスよ~
大きい川は深みがあったりして 流れもあって 怖いです(私)
ぶぶ兄も丸っちも きっと かなり涼めたはず 気分もいいよね

RIKI家の裏の川は入れる様な川ではない
淋しいですね

湧水ですか~?
ぶぶ丸ちゃん、気持ちよさそうですよ^^
慎重派のぶぶさんも入水できるのですね~
まるっちはお水は怖いですか?

気持ち良さそう♪
こんな流れならうちの子達も入れそう~(^^)v
普段は水はないのかな。。。
竹林はこちらにはないのでいい雰囲気ですね

涼しそう~♪
お水も透き通っててキレイ!
お散歩コースにマイナスイオンたっぷり~な
場所があるなんて素敵ですぅ!
ぶぶにぃもまるっちも気持ち良さそう^^♪

でんぐりがえるさま☆

夏っていうと海水浴ってずっと思ったたけど
川遊びの方が多いですよね
川のほうが涼しそうだし・・・

大雨が降ると流れ出る水です
今日の行ったらカラカラだったですよ

ぶぶも丸もお風呂も好きじゃないよ
めちゃ緊張してるもの・・・
プールだってあまり興味ないのだ

ハハルアさま☆

こんばんは!

お水苦手でもやはり経験かな・・・
リズちゃん達が行ってるプールにも行ってみたいですよ
きっと干上がってると思うけど
散歩の途中にクールダウンできるのはいいですが
大雨の後限定!!今日はカラカラでしたよ

うびこさま☆

熱湯風呂みたいに冷たいせせらぎに駆け込もう!!
でも・・・
今日はすでに干上がっておりました

竹林って蚊がいるんですよ~
蚊に食われます!
あっ刺される?吸われる?
自然に囲まれてぶぶ丸は幸せですね・・・
と、思うようにしよう
カッフェや木漏れ日の公園ランランに憧れるけどね

ほんと~似てる・・・
言われて思ったですよ
師匠の真似っこですね^^

RIKI TAMAさま☆

ぶぶ丸にはちょうどいい深さ?です
お水あんまり好きじゃないんですよ~
お子ちゃまプールだってすぐ飛び出るし・・・

海と川ってやはり違いがあるんですね
ワタシは足が着いて体も水面からでてないと
怖いですよ~

ドリパパさま☆

大雨の後に山から流れ出た水ですよ
なので今日はすでに干上がってました

このぐらいの水位ならどんどん入って行くけど
基本水はダメなぶぶ丸です
特訓の必要あり!です

ずぼらまさま☆

大雨の後限定です(笑)
今日はカラカラだったよ・・・
瑠くん・憐くんもお水嫌い?
これならクールダウンにちょうどいいです

竹林ってないのですか?
そうなんだ~初めて知ったです

Qママンさま☆

ハカハカしてくると入ればいいけど・・・
もうお水が流れてなかったですよ~
Qちゃんはよく川遊びしてるでしょ
ちょっと憧れるです・・・
丸っちも特訓すればQしぇんぱいみたいに
泳げるかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/400-66fe24fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ(早朝ではない!) «  | BLOG TOP |  » スイカと巣。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

