topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


朝んぽ(早朝ではない!) - 2011.07.29 Fri

ぶぶさん・丸っち・かぁちゃん朝んぽ頑張っております

と言っても早朝ではありませんが・・・




そしてこの方も・・・

まちちゃん・・・どこからともなくやって来て只今皆勤賞です







まちちゃん・・・家猫ですがほとんどお外で暮らしております







最近ではまちちゃん改め“隊長”と呼ばれております



ぶぶさんが小さく見えるな・・・





隊長の好みは ぶぶざえもん<丸 かな~









丸っち・・・やっぱりハチがデカイ(笑)







ど、ど~んとおちりもデカイ(笑)








3人いっしょの散歩道・・・

早く帰ってにぃちゃん達のお弁当作んなきゃなんないのに

パシャパシャ写真撮って遊んでしまう・・・







隊長 まちちゃん




隊員1号 丸




隊員2号 ぶぶキノコ


ぶぶさんからのクレームがきそうなので・・・

改め 隊員2号 ぶぶざえもん



明日も朝んぽ頑張ろう~~







ちなみにぶぶ丸の朝ごはん事情は・・・

晩ご飯は手作り飯ですが朝はコレ!
ぶぶ飯  丸飯
酵素生野菜+ヨーグルトです

健康的~~






トーストとコーヒーのかぁちゃん

健康的じゃないな・・・

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

ねこさんと仲良しだなんて、一緒に生活して慣れてるからなんですかねぇ。
ほのぼのする写真で癒されました。
ぶぶさんのクレーム顔も素敵だわ♪♪♪

まちちゃん、ぶぶ君、丸君、仲良しで羨ましい~
ロクは野良猫しか知らないから、猫を見ると逆毛立ててうなります 汗
三匹の後姿が可愛いです。
後姿の写真って好きなんですよ。ちらっと振り返ってるぶぶ君がいいですねw

出勤前の朝散歩、尊敬です!
しかもお弁当まで~
ぶぶ丸君の朝ご飯は手早く用意できて、栄養満点!いいですね~

まちちゃん、今何歳ですかぁ?
とっても美人さんですねd(≧▽≦*)
最近、この辺はちっとも猫がいないのですよ。
ちゃとちゃんが虹の橋に行ってからずっと猫ちゃんに触れてないのであのフニャフニャ感が懐かしいですヾ(@>▽<@)ノ

体型はぶぶ兄に似てるけど、まちちゃんのお気に入りは丸っちですか(笑)
ムチムチ感がいいのかな~(*≧m≦)=3

酵素っていうのはわんこ用のですか?
これは皮膚にいいんですか?
だんごはビール酵母とニンニクのサプリを飲ませてるんだけど、今のところダニやノミの被害に遭わないので効いてるのかなって気がしてます。

ぶぶこさんは兄ちゃんたちのお弁当も作らなきゃならないから大変ですね!
慌ててぶぶ丸の朝ご飯を兄ちゃんの弁当に詰めないようにねヾ(@>▽<@)ノギャハハ

朝んぽ仲間、いいですね!!
まちちゃんも、毎朝、ぶぶさん、丸っちが来るの待ってるみたいですが、その姿がまた萌え~~なんじゃない!!

でも、その後お兄ちゃん達のお弁当作りって、いったい、何時に朝んぽ行ってんだ??

ぶぶさん、丸っち、にゃんさんと仲良しなんだ!!
すご~~い。にゃんさんと仲良くなれるんだね。
さくらもお散歩の時、いつもにゃんさんに逢うんだけど
いっつも逃げられたり、さくらが飛びかかったり、
いっこうに仲良くなる気配がないです・・(>_<)
まちちゃんとぶぶさん、丸っちの仲良し写真
とっても癒やされました^^
丸っちとまちちゃんの、並んだおちりの写真がかわいぃね。

ぶぶこさん、朝からお散歩にお弁当、ぶぶ丸ちゃんの朝ごはん
お疲れさまです~~
わたしは朝のお散歩、とーちゃんにおまかせです。。(^^;)

まちちゃん&ぶぶ丸ちゃん仲良しなんですね~
慣れているんですね、ねこさんと。
ぶぶキノコって(爆)良い顔してる!!
朝んぽ頑張って~~~!^^

ゆず後見人さま☆

まちちゃんは殆ど外で暮らしてるけど
朝んぽの時は必ずついてくるです
たぶんぶぶと同じ年だと思うんだけど
小さい時からずっと一緒だったから
仲良しなんですよ~~

ぶぶ寝起き丸出し~目やについてるし・・・

ロク母 さま☆

にゃんこの方が友好的にならないと
仲良くなれない気がするよ
なので慣れていない野良猫にうなるのは
分かるよ・・・

朝んぽも夕んぽも誰も行ってくれないから
しょうがないのだ!!
パパさんに連れて行ってもらえるロクくん・母さんが
羨ましいですよ~
うちのとおちゃんも歩いた方がいいんだけど・・・
朝早くて晩遅い仕事なのでしょうがない・・・
お弁当作りはチンチン音が響いております

でんぐりがえるさま☆

まちちゃんはぶぶと同じ年だと思う・・・3歳やね
ぶぶが来てすぐに2番にぃちゃんが拾ってきたのだ
大学に通う途中の高速バスのバス停にいたんだって
で、その日は学校休んだという・・・
にゃんこも可愛いですよね~以前は猫派だったんだよ^^

ワン用の酵素ですよ
腸内環境を整えて健康になれるです
http://spiralshop.jp/
無農薬有機野菜からできているので
安心ですよ!

はるママ さま☆

まちちゃんどっかから走ってくるんですよね~
茂みからずっと見てるのか・・・
朝んぽも3匹揃ってそれぞれバラバラやけど
それなりに可愛いです

ぜんぜん・・・早くないですよ
男の子のお弁当ってこだわらなくてもいいから
チンチンちゃちゃと詰めるだけですから・・・

さくら さま☆

一緒に暮らしてると仲良くなるです
ぶぶ丸も野良さんとはダメですから・・・
3匹も最初は纏わりついて後はバラバラに歩いてるだけですよ
ぶぶはやっぱりおちりクンクンするので
まちちゃんに嫌われております

うちもとぉちゃんが散歩に行ってくれたらいいんだけど
もうこの時間には仕事に出かけていないのよ~
さくらちゃん・ママさんが羨ましい~~

ドリパパさま☆

小さい時から一緒に暮らしてるから仲良しですよ
まちちゃんのほうが精神年齢高そうですけど・・・
女の子やからかな・・・

ぶぶきのこ・・・毒あるですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/401-e0cce9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 偽・川遊び。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

