topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


川遊びかな・・・ - 2011.08.02 Tue

島で川遊びができる場所・・・

ここは鮎屋の滝です

この前の台風の影響なのか崩れた所がありましたが・・・


し~~~ん

ちょっと不気味・・・






P1120192_convert_20110801231322.jpg





ちょっと浸かってみよう

P1120199_convert_20110801231205.jpg





ぶぶさんいきなり溺れる・・・

P1120190_convert_20110801230549.jpg





怖かったですよ・・・








浸かってるだけでいいですよ~






やっぱり水は怖いみたいで

帰りたくなってる子達・・・








お次の子達に興味深々にもなるけど







やっぱり帰りたい子達

ぶぶにぃ~こっち来るですよ








も一度浸かってみたけど

お助けくださいよ~~ってね(笑)

P1120201_convert_20110801230950.jpg




ひんやり冷たくっていい気持ちだったです

ぶぶさん・丸っちまた来る?

う~~ん返事は無い・・・


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶくんも丸っちも、水平気なんですね。
冷たくって気持ちいいだろうな。
でも、ふたりは、つかってるだけだったの?
丸っちは泳がないのかな?
ぶぶくんはあぶなかったね。
最後の助けて!の手がかわいいです。

二人ともオフロ状態だね^^
見ただけで、冷たそうな水ってなんだかわかる!
お散歩コースにこんなところがあればいいな~

まちちゃん、ナイス!
ゴンが居たら、狂喜乱舞です。猫大好き&怖い。
見たら絶対に近づこうと引っ張り、猫がふぅぅと怒るとビビッて逃げる。
今まで接近はなしです^^;

ここは流れがあまりなさそうでいいですね~
ぶぶくんめっちゃ焦ってますやん!!(笑)

ぶぶ&まるさんっ次回はおもちゃ持参で挑戦してね~

おぉぉ~涼しそうですね。
ぶぶ丸ちゃん達、結構な所まで浸かれるのですね。
う~~~ん。ぶぶさん
どの写真も耳ペタンだね(笑)
頑張れ~ぶぶさん!^^
丸っちは楽しそうだね。

涼しそうないい場所があるんですね~
ぶぶにいは おぼれちゃったの?
でも少し練習したら泳げそうですね
素敵な散歩道で羨ましいデス。

自分から漬かってる?
ぶぶ君もまるっちも平気そうに見えます。
人間も涼しいから、川で遊べるといいんですけどねー!
足のケガには注意して下さいです!!

以前、滝にハマってたとき鮎屋の滝も行きましたよ~
滝の周りって、ひんやりして涼しくて、マイナスイオンいっぱ~~~~いっ!!
って感じでいいですよね^^
ぶぶ丸ちゃんの、浸かってるだけで・・・っていうの、さくらもいっしょです。
泳いでくれたらって思うのは、飼い主だけのようです。。。(^^;;

ぶぶさんのお顔は、どれも耳ぺったんのびっくり顔で写ってますよ~^^
かわいいけど。。。^^

こきちママさま☆

ぶぶ丸はどっちも水は怖いんですよ
ぶぶさんはブルブルしてました
丸っちも水の中ではじっとしてました
涼しくて気持ち良かったのにね~

一麻さま

う~んいいお湯ですよ・・・
露天風呂かと思いますよね
水が怖くて動けない感じかな~
ここは散歩コースじゃないんですよ~
車で小1時間掛かるです
わざわざ行って来たのにこんな感じやった~~

まちちゃんとは小さい頃ずっと一緒なので
仲良しですよ
でもまちちゃん限定です
他のにゃんことはダメですね

ドリパパさま☆

しーんとしててある意味涼しかったですよ~~
ぶぶ丸は水が怖いの・・・
浸かっても動けないです
スパルタンで引っ張って行きました(汗)
丸っちも帰りたいモード全開でした

ももじろうのぱぱさま☆

河原があるような所ではないので
流れはそんなにありません
岩場ばかりなので足元は危険です

次回はあるのか・・・
水遊びはお家でプールが一番だと思い始めてる私・・・

ぶりとにー母さま☆

水も冷たくて気持ちよかったです
でもシーンとしてて不気味~
ぶぶはいきなり入っていって溺れてました
おばかさん・・・
ここは車で小1時間掛かりました
淡路って結構広いです

ぼりょ父さま☆

着いていきなりぶぶは入って行って溺れたので
あとはダメ・・・
ブルブル震えてましたよ
スパルタンで引っ張って行ったら
露天風呂状態でした
岩場ばっかりなので足場は危険・・・
ケガには気をつけないと~ですね!

さくらさま☆

さすがさくら家!どこでも知ってる~~
ワタシは島に住んでいながら初めて行ってきたよ
しかも場所が分からないのでナビに連れてってもらったよ
滝ってこんな感じなんですかね
なんだか不気味やったよ・・・
さくらちゃんが浸かるだけってのは意外です
スイスイ泳ぎそうよ
ジャケット着けたら泳ぐんじゃないかな~
ぶぶ丸は多分無理です
ぶぶなんかブルブル震えてたよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/402-d57fb600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶさんの寝床とゴーヤ。 «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ(早朝ではない!)

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

