topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びの時間。 - 2011.08.07 Sun

ど~もこんばんわです



毎晩の遊びの時間

ワンさんなのに時間は正確・・・

遊んでくれ~って







マカロンの取り合い








ほんでもってまたまた投げてくれ~








丸っち・・・ブレブレ~







ぶぶさん・・・丸っちのお口に押し込んでます








引っ張っりこするにはマカロンだと小さいのでは・・・

でも丸っちが遊ぶ唯一のおもちゃかも







体格差もあるけどやっぱぶぶはぶぶにぃなのです

丸っちはぶぶが飽きるのじーっと待ってます








一気に遊んで静かになったなぁ~って思ったら寝ておりました

仲良し~~~いい眺め・・・




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊んでくれ~っておもちゃを持ってくる姿って、かわいいですよね^^
疲れてても、「しゃぁないなぁ~」ってコトになります・・(^^;;

ぶぶさんが、丸っちのお口に・・・・すごい!男の子同士の遊び方?!
ふたりでいっぱい遊んで、仲良く寝て・・
とってもいい兄弟です~^^

ぶぶ兄はマカロンは破壊しないですか!?
マカロンって柔らかいけどきっとお気に入りは壊さないんですね!d(≧▽≦*)
口にマカロンを押しこまれてる丸っちに大ウケですよ~ヾ(@>▽<@)ノギャハハ~

投げて~って持ってくる姿、たまらんですよね!
だんごは引っ張りっこが好きなので投げて~より引っ張って~が多いんですけど。
力が強くて脱臼しそうですよ(゚ー゚;A

仲良しやねーーーー♪
ゴンは家ではひたすら寝る!
ペコが来る前は遊んで~っておもちゃ持ってきてたなーった懐かしく思いました。
うちはおもちゃの奪いあいをすると、チビペコが必ず勝ちます^^;
それもおもしろくないのかな(笑
暑いし、皆体力余しているよね。
丸っち、マカロンはうまかったかな??

楽しそうに遊んでますね~。
うちも時々、オモチャ投げてモッテコイ遊びをしますが、2ブヒの勢いがよすぎて部屋が壊れそーになります(笑)
ところでブルドスさんのクールレアいかがですか?
うちは、悩んで悩んで悩んでいまだ購入せず・・・。
ふうさんがデカイので確実に体がはみ出そうなサイズなんですよねぇ。
でもって高さがあるので・・・その上で寝てくれるかどうか???
値段が値段なので躊躇しつづけていますが、ここにきて猛暑続き・・・
やっぱり買おうかな~。
しばらく前にヨースケさんに聞いたら即納可能といってらしたので・・・。

それからゴーヤは火をとおしてますよぉ。
炒めるかゆでるかにしてます^^

さくらさま☆

ぶぶは最初は我慢してるの
で、ちょっとでも声を掛けたり構おうものなら
遊んで~~っておもちゃを持ってきます
『ほ~ら ぶぶがズに乗ってきたよ!』って・・・
でもね・・・ぶぶはしつこいから丸っちに最後には
一喝されるのよ

でんぐりがえるさま☆

マカロンはやや破壊されてますよ
笛の部分はすでにないです
でも割と長持ちするおもちゃです

丸っちはほねほねくんやらマカロンやら
押し込まれてますよ
ぶぶは引っ張って欲しいばかりに強引です
丸っちは遊んでもらうより・・・
あれっ何して遊んでるんやろ?(笑)
寝てるほうが多いのかな・・・

一麻さま☆

仲良しですよ~
丸っちも寝てる方が多いかな
ぶぶがしつこいからね~~
遊びが盛り上がってくると
必ず丸っちがぶぶを一喝してますよ(笑)
毎晩こんな光景が見られるのは
とっても幸せなことです^^

摩耶さま☆

クールレアはとっても高価な物なので
まずは上で寝てくれるかが心配でした
うちは留守番はケージの中なので
ケージに入れ込むといっぱいいっぱいです
なので心配なくすぐに上で寝ていました
でもアルミ板のままだと狭ーい空きスペースで
寝てることも・・・
ラグを敷いてあげるとずっと寝ていますよ
フリースペースに置くなら練習しないとだめなのかな~~
巣があると無いでは留守番させてる時の気持ちも違います
ここになって毎日が真夏日・・・
うちは買って良かったな!って思ってますよ

ちなみに丸っちは11.8キロですが
スペースは余裕です^^

今日の晩ご飯にゴーヤをあげたよ
ぺろっと食べてたです
ありがとです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/404-3dc410d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sansaiさんが届いたです! «  | BLOG TOP |  » ぶぶさんの寝床とゴーヤ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

