topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


Sansaiさんが届いたです! - 2011.08.09 Tue

ど~も こんばんわです



楽しみにしていたぶぶさんのお洋服が届きましたよ

ゼンマイちゃんがブログで着てたのとオソロ~~








ぶぶさん似合ってるかな・・・

水遊びだってばっちりできるです







スイミングだってね・・・


ぶぶさんって泳げたっけ?

何泳ぎでしょ?もがく練習か・・・

まっエアーでお楽しみくださいよ~








あ~やっぱ可愛い・・・

おバカな飼い主をお許し下さいませ







丸っちは大好きなPEACE BULL
さんのショートタンクで・・・








なんだかふたりは

ただの収集癖のあるオバサンだと訴えているようです



たしかに・・・(笑)






SansaiDogさん・PEACE BULLさん・・・

いつも可愛いお洋服ありがとうございま~す


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

ぶぶにぃ!かわいい~♪
背泳ぎの練習ですね!めっちゃ動きはや~い(^m^)
ぶぶにぃはクールなモノクロで、丸っちはカラフルタンク~♪
ぴったりでとってもお似合いです~♪

ぶぶ兄、とっても似合ってますよ~d(≧▽≦*)
ボステリはモノクロもよく似合うですね!
水遊び出来るって何か特殊な生地なのですかぁ?
背負泳ぎの練習か!
あれ?犬って背負泳ぎできるんだっけ???

丸っちのボーダーは胸をズキュ~ン!
めちゃかわゆいですね~
だんごにも買おうかと思ったら売り切れでした(涙)

ぶぶさん~何してる??(笑)
背中痒いの?(爆)
ぶぶさんもまるっちも、おNewの服とてもお似合い~
かわいいですね~
特に丸っのムチムチ感が(笑)ステキ!

ぶぶさんは白黒のお洋服、とっても似合うです~^^
さすがボステリ?!
このお洋服着て、泳ぐとかっこいいじょ^^

丸っちは白い体にトロピカルなお洋服が映えてます^^
むっちり感もかわゆい~
さすがフレブル!?(笑)

Qママンさま☆

ありがとございま~す♪
ぶぶさん練習の成果がでるでしょうか・・・
せっかくの水着仕様のお洋服・・・
海でも行きたいな~

でんぐりがえる☆

似合ってるでしょ!むふふふ~
ぶぶの洋服は生地が水着っぽくなってるので
水遊びは思いっきりできますよ~
ぶぶさん一生懸命練習したけど
水の中じゃじんわり浸かるだけですね

ショートタンクは売り切れでしたか・・・
もっと早くお知らせしてあげれば良かったですね
ごめんね~~

ドリパパさま☆

いや痒くない・・・痒くない・・・ぜったい・・・
練習ですよ・・・れんしゅ・・・う・・・

むちむちボディにはタンクが似合います^^
さぁ海に繰り出そう~~
かな・・・・

さくらさま☆

届いたと思ったらまた新作UPしてたですよ~
さくらママ見た?
新作は我慢したです!えらーい(笑)
もう見ない・・・

さて泳げないぶぶさんもせっかく練習したので
海でも行きたいな~~
こんなに暑いと干からびちゃうとすぐ諦めるけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/405-65e19e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸より。 «  | BLOG TOP |  » 遊びの時間。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

