topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぶぶ丸より。 - 2011.08.12 Fri



やっと明日からお盆休みだぁ~

土日はまだまだ暑くなるみたいですね

お休みの方もお仕事の方も

熱中症には気を付けて下さいませ~


ワンさん達も楽しい夏休みを…

さてさてぶぶ丸はきっとだら~んと
過ごすだろうなぁ


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

かわいい残暑御見舞いをありがとうですよ~♪
すげー暑いけど、もう残暑なんですよね~

明日からお盆休みなのですね!
ぶぶこさんはどこかお出かけするですか?

コンチワ~~~( ^,_ゝ^)
その麦わら帽子カワエぇ~ですね♡
盆休みどこに行くのかな?(′艸`*)
暦の上では残暑・・・
皆さんお体ご自愛下さい'`ィ (゚д゚)/

でんぐりがえるさま☆

残暑といっても暑すぎますね
暦どおりにはいかないですね
昔からの風習も変えていかないと~って感じです

お盆休みといってもだらだらするですよ
暑い中お出掛けするパワーがない・・・

chamiパパ さま☆

こちらにもコメありがとございま~す^^

麦わら可愛いでしょ!
何でも上手に作るワン友さんが作ってくれました

お盆休みと言ってもあちぃ~あちぃ~で
うちでゴロゴロですよ
chami姐さんは絶賛ヒート中だもんね
でもあちらの方で毎日楽しみにしとりますので
よろしく~です

暑中お見舞い申し上げます~。
毎日、めっちゃムシムシ&暑いですねぇ。。。
干上がりそうな勢いでやんす。
でも丸ちゃんやぶぶさんたちの笑顔見たら元気になっちゃったわ。

ゆず後見人さま☆

お暑ございます~
柚ちゃん・桜ちゃんは元気に暑さを乗り切っているようで
なによりです
ちょっと暴れてはびろーん
また暴れてはハカハカハカ・・・
何とか毎日過ごしているぶぶ丸です
頑張っていきまっしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/406-71ffaa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » Sansaiさんが届いたです!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

