topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


お盆休みだけど・・・ - 2011.08.14 Sun

どーもこんばんは・・・

お盆休みと言ってもこう暑いと出かけるパワーもないかぁちゃん

庭にでるのが精一杯でして・・・





ぶぶ丸は暑くったって元気なのです








止まったら干からびちゃうで・・・

P8141857_convert_20110814214735.jpg





ぶぶさんは今日も咥えております

丸っちは脱走の計画立ててる?

P8141861_convert_20110814214715.jpg





楽しい事は走る事・・・

4番にぃちゃんに催促中~

P8141866_convert_20110814214930.jpg






ぶぶさんはこれさえあればいい・・・








クールダウンも忘れちゃなんないよ~

今日は珍しく浸かってる。。。





P8141873_convert_20110814214607.jpg





ちょうどいい木陰見っけ~~








でも泥んこになる訳でして・・・








で、かぁちゃんに放り込まれる








今日も水嫌いの丸っちもこんな風になるほど暑い日でした。

P8141872_convert_20110814214638.jpg



この後、ぶぶ丸は洗車のごとくホースでシャンプーされたのでありました。

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



● COMMENT ●

丸っちの後ろ入水姿なんだか色っぽい!
おうちでこれだけ走り回れたら、十分に日々充実してますね~~
ぶぶ君、お水嫌いなのに頑張ったですね。
ジャックなんて、潜水する勢いなのに(^m^)

すげー暑さですね(゚ー゚;A
でも夕方はもう秋のような雰囲気がありました。

今年うちはプール出してあげてないですよ~
本当は海に行く予定だったのに、未だに足が調子悪くて。
深いプールでもあればいいんですけどね~
丸っち、ちゃんとお水に浸かってるじゃないですかヾ(@>▽<@)ノ
あのプールの水って夕方になるとお湯になってますよね(笑)
夕方からはぶぶこさんが露天風呂として使えますよd(≧▽≦*)

ほんと毎日暑いですねー。。。
お盆期間中も仕事でしたので、みずたまは寝てばっかりです=33
プールとか海とか行きたいのになぁっと思ってたのに><

丸っちのお水に浸かってる姿がうっふん♪ちっくで可愛い!!
ぶぶくんはオモチャLOVEですね★

夢空間一麻さま☆

プールといってもじんわり浸かるだけのぶぶ丸です
触れては欲しくないみたいで・・・

余りにも暑すぎるので庭で遊ぶのも短時間です
かぁちゃんがバテてしまいます
夕方でもムシムシ暑いしね・・・

いつもプールの様子は楽しみに拝見してるです
皆気持ち良さそうでいいなぁ~って思ってるですよ!

でんぐりがえるさま☆

暑い!と言っても仕方ないけど言っちゃうよ
昼間の暑さは堪えるです

かえるさん足の調子は良くないのですか?
なら海へ行くのは今年は我慢ですね
また痛めたら大変ですからね
じゃプール出して上げて下さいよ~
だんごちゃんは大喜びでしょうね
どうもあのプールは底にクッションがないから
痛いですよ…いい湯加減になってるけどね

NANAさま☆

お盆休みが終わるとお店はお休みとれるのかな…
みずくんはいつもお仕事頑張っててお利口ですね
寝ててもちゃんとお仕事なのです

海や川へ遊びに行きたいですね
ぶぶ丸はプールで十分かもしれませんが…
みずくんにも楽しい夏休みがありますように☆

めっちゃ暑そうだけど、ふたりともそんなに走って大丈夫~??^^
ちゃんとプールがあるから、大丈夫か。
丸っちは、プールに入ってもむちむちおちりが色っぽいね^^
ぶぶさんも木陰のクールダウン、おりこうさんです~^^

ぶぶさんのお洋服は、水着生地??
プールにはぴったりだね~^^

さくらさま☆

ふたりともハカハカです
なのできっとプールに飛び込んでくれるんじゃないかと思って
でもぶぶは木陰で丸っちは自分から入る訳でもなく・・・

この洋服は水着生地なの!
海や川でじゃぶじゃぶ水しぶき上げて遊びたいんだけどな・・・
無理みたい
さくらちゃんはいいジャケット買ってたね
あれがあればお水も平気ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/407-08a4442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワニカニ。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸より。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

