topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワニカニ。 - 2011.08.20 Sat

どーも丸っちです



かぁちゃんが言ってたです

『アホや~~』って・・・

この前もラムネを飲もうと思ってビー玉落とそうとしたけど

キャップ持ってどうやってするんやったけ・・・って

時々前は出来てた事が出来なくなる~~って嘆いてたです







前にね・・・

残暑見舞いの小道具にいいやん!って買ったのに・・・

見事に忘れてたらしいですよ

片付けしてて見つけたらしいですよ



いや~な予感ですよ・・・

ぶぶにぃからだって・・・こういう時も順序守ってる変なかぁちゃんですよ








『可愛い!可愛い!』ってひとりバカ騒ぎしてるです






当然お次は・・・









カニさんって何だか冴えないですよ

『丸っちも可愛いなぁ・・・

丸っちみたいに口角上げたいわ~~』って訳の分かんないこと言ってるです






ずっと忘れてたままでよかったのに~



でもね・・・

お気に入りの麦わらでご挨拶できて良かったな!って思ったです




かぁちゃんは『も~お蔵入りするとこやったわ』って・・・

被り物今度はいつなんだろ・・・

 

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

げたげた、笑い転げたよぉ。
また是非、笑わせてね。暑さを忘れたもん。

あははは~~(笑)
ぶぶ丸ちゃん!被り物良くお似合いです^^
ぶぶさんはちょっと迷惑そうなか?
丸っちは笑ってる?(笑)
麦わら帽子もお似合いだけど、こっちもGood!です

あ~ははははヾ(@>▽<@)ノ
ぶぶ兄は被り物っていうよりワニに喰われてるようにも見えますね(*≧m≦)=3
丸っちはカニさん被ってごきげん~?じゃないみたい(笑)
でも冬になったら耳カバーとしてお散歩にも使えそうですねd(≧▽≦*)

バジル母さま☆

笑っていただけたようで・・・
本犬達はいつものよう迷惑そう・・・
ショップで悩んだ末にワニとカニを手に入れたけど
富士山も捨てがたかったです

ドリパパさま☆

最近被らされる率が高いぶぶ丸です
特に丸っちはね!!
嫌がらないのでされるがままです

でんぐりがえるさま☆

ジョーズもあったけどこれも食われるタイプでした
富士山もあってこれも欲しかったのですが
諦めましたよ
丸っちは嫌がらないけど喜んでもない
されるがままですね~
ホントだ!!冬の散歩に持ってこいですね
忘れないようにしとこ~っと!

きゃ~v-10かわいい~!!きゅ~んv-238
ぶぶにぃ頭すっぽり入ってますね~(^m^)
めっちゃ癒されました~(●^^●)

Qママンさま☆

ぶぶさんはすっぽりと言うか
がっつり食われてしまったよ(笑)
被り物についつい目がいってしまう迷惑な飼い主です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/408-70a1a4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回ウマウマ。。。 «  | BLOG TOP |  » お盆休みだけど・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

