topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第4回ウマウマ。。。 - 2011.08.23 Tue

ぶぶ丸は車でお出掛け大好きで・・・

『ぷっぷで行くよ~』なんて口にすると乗りたがる~乗りたがる~

※ぷっぷだって・・・恥かしいけど









ぶぶさんの座る場所はここ







田舎道なのでこのような状態をお許し下さい







丸っちは助手席にお座りしとります







とぉちゃんの車を汚すとダメだよ~








そして期待外れなお出掛け先は

いつもの病院でしたよ・・・








待つのもこんな感じで・・・

ぶぶさんはホント甘えたであります






今の所ぶぶ丸は健康優良児です

毎年夏になると悩みの種であった丸っちの背中が

脂肪分で赤茶く汚れてくるのも今年は殆ど気にならない状態です

週一のシャンプーと手作り食のお陰でしょうか・・・




この日の体重は

ぶぶざえもん・・・8キロ

丸・・・12キロ

見た目に若干丸ったなと思ったら
やはり丸っちちょっとオーバーかな






4キロの差はこんな風に表れますね








今季4度目のウマウマです

毎度この流れでいきます













ではまた来月・・・

いつも元気でいられる毎日に感謝!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるっちの座り方・・・ヤバイ・・・
可愛いなぁ~~完全にオッサンになってる~~(笑)
その座り方がまたツボ・・・

ぽん酢がいつの間にか・・・・・
ぶぶ君よりが・・・まるっちよりの体重になってます(笑)
次会うときビックリするかも・・・

ウチも言いますよ~(^^ゞ
「ブーブでお出かけする?」ってね(*^.^*)エヘッ
RIKIも車が大好きです♪

ぶぶ兄 甘ったれ王子だね
小さい頃は 運転中お膝に乗ってきても(法律でいけないのかな?)大丈夫だったけど
今は運転の邪魔だから 無理だーー

2人共健康で何より♪
それが 一番の幸せだにゃ~♪

ぷっぷのお出かけが好きなのですね~
だんごは来た時からなぜか車に乗せると緊張気味なのですよ(゚ー゚;A

ぶぶ兄はぶぶこさんのお膝の上?(゚m゚*)プッ
甘えんぼさんでかわえぇわ~e-266
丸っち、すごいおりこうさんに座ってますね。
なんともかわいい座り方(笑)
逆だと重くて運転してられないもんね(*≧m≦)=3

丸っち今回も大きいウマウマもらえたですね(笑)
ぶぶ兄はシール2つもらえたですか!
小さい頃の丸いシールってうれしいんですよね(*≧m≦)=3

チュアブルでかっ!
しっかりおやつ感ありますね!
丸っち12キロ??
ふふっ、ゴンは12.8キロ~~でかいよ(笑)

ぶぶ君はおひざの指定席なんですね。
うちは2姫共に後ろ座席です。
たまに勝手にブーーンと窓開けてます^^;

タカセさま☆

丸っちは助手席が指定席で
こんな感じかダッシュボードにかき付いてるかのどちらか・・・
ふむふむ改めて見るとえらい落ち着いてるわ・・・
ほんまにおっさんの風格ですね

ぽんちゃんも母になってよりしっかりした体格に
なりましたよね
頼りになる母って感じです
今度会うときは丸みたいにはならないで下さい・・・(笑)

RIKI TAMAさま☆

『ぷっぷ』って言って自分で恥かしくなるけど・・・
まっ可愛い子供なのでいいのだ!!
どちらもエエ歳したおっさんでありますが・・・

いつまで経っても膝の上・・・
信号待ちで待ってると隣に止まる車の人に
よく笑われます
最初からきちんと躾けてないからな~
でも高速道路はふたりとも後部座席に
くくり付けてますよ^^
なので不貞腐れて寝てます

でんぐりがえるさま☆

ぶぶ丸は車に乗るのが大好きなの・・・
載せていけない時でも乗り込もうとするから大変なのです

丸っちは助手席にいてもらわないと怖いですよ
奴はクラクション鳴らすので・・・
冷や汗ものです

フィラリアの薬も丸っちも小さいのに戻したいけど
もう無理や~
11.5が境目みたいです
賞味期限と似たようなもので境目のあっちとこっちって
どうなんだろね~~なんて思ってしまうです

一麻さま☆

ごんちゃんはチュアブルではないのですか?
丸っちは今期の最初はぶぶと同じサイズだったのに
いまでは倍の大きさになっちゃった
大好きなお薬だからぶぶさんもデカイの食べたいみたいだけど
ごんちゃんもむっちり丸々ボディーだもんね
丸っちとたいして変らないね

そうそう!ブーンって窓が開いたらめちゃ焦ります
うちのおバカさんズは飛び出しちゃうんじゃないかと思うです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/409-c1d6528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、風呂上り。 «  | BLOG TOP |  » ワニカニ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

