topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


ランラン出現!? - 2011.08.30 Tue

どーもこんばんは!です

田舎ならでは・・・





散歩に出るとこんなメカに遭遇






ぶぶさん戦かっております

このメカは乗用の草刈マシーンです






今では広い畑があっても作り手がいない為に

荒れ果てている畑がいたるところにあります

何ヶ月間も草ぼーぼーなわけで・・・

時々草刈マシーンで草を刈るのです







ランランするにはちょうどいいです

ちなみにうちの畑ではございません

侵入者その1・・・







侵入者その1とその2・・・







コブタちゃん駆ける・・・

イノブタと間違われないように!







宝が埋まってるのか・・・







ぶぶさん土フェチ







ウネウネ~~







ウネウネ~~








草刈してたのが3日前ぐらい・・・

もう新しい草が生えてきてるわけで

すぐにまた草ぼーぼーだな







今のうち遊んどこ~っと

これも自然満喫!?


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

自然満喫!
ほんまに、ラン要らずですね。うらやましい!
草刈りたてだと、フカフカしてて足にも優しいですしね。
って、草あれへんがな。。。
で、なんと言っても勝手に走ってくれるから楽・・・笑

ぶぶ君はウネウネ満喫?お風呂入ったばっかりやのに~
まるっちのオチリはやっぱり反則ですよ!!
皮膚の状態、落ち着いてなによりです!
きっと、愛のこもった食事のおかげですよー!!

広いね~
それにしても草刈後が綺麗でいい仕事してるわ 笑
ウネウネの後はまたお風呂かな^^;

私も実家に帰った時 牧場に放そうと毎回思うけど。。。
私が 虫嫌い・ヘビ嫌い なので いつも断念
これだけ綺麗なら放してみたいなぁ

毎日こんな広い場所でお散歩できていいですね~・・。でも毎日お風呂に入らなくてはいけない感じですね・・ぶぶちゃん見てると・・・。
まるちゃんの体つきはいつ見てもかわゆいな~・・

場所があるのに何も育ててないってもったいないですね~
ちょっと放置するとすぐ荒れますよね。
それでも畑として使えるように除草剤をまくことはないのですね~
これならぶぶ丸も安心して遊べるですねd(≧▽≦*)

たくさん走れるところがあってうらやましいですよ!
ぶぶっちも丸っちも走った勢いでお山の中に見えなくなることはないですかぁ?
森の中で丸っちが走ってたら間違いなく勘違いされますよ(*≧m≦)=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼりょ父さま☆

ぼとめちゃんのランネタとは大違い・・・
設備の整ったオシャレなランに行きたいわ~~
と言ってもぶぶ丸は何処にいっても同じか・・・
お風呂に入った直後のランランは躊躇してしまうけど
汚れるのはしょうがないね

困った時の尻頼み・・・
丸っちのオチリが出た時は行き詰ってると思って下さい

ずぼらまさま☆

この土地何かに使えないんかな・・・
もったいないわ~~
草刈してもすぐに草ボーボーですよ

牧場いいですね~~
確かにヘビは怖いですが・・・
瑠くん憐くん思いっきり駆けて行きたいね

ちさと さま☆

なるべく土の無い所を歩きます
畑に入ると必ずゴロゴロウネウネするんですよ
畑の土の匂いが好きみたいです
時々めちゃ臭くなる時があるの・・・
風呂嫌いのくせにね~~

でんぐりがえるさま☆

過疎化の地域なので高齢者ばかりになると
作物を作る事は無理だし管理さえもなかなか出来なくなってます
もったいないよな~~
この辺りでは除草剤を使ってるお家は少ないかな・・・
散歩してても安心ですよ
でも草ボーボーだといろんな生き物潜んでいそう

ぶぶは油断してると家まで逃げて行きそうだから
殆どリードは放さないですよ
途中で車と遭遇(めったにないけど)するとアウト!なので・・・
丸っちは家を通り越して山まで行きそうだ・・・

台風は大丈夫でしたか?

あはは~ランラン~楽しそう~!
ぶぶさん~そんなに土の上でウネウネすると
お風呂入らないといけないよ~
またおめめ全開になるよ~(笑)
丸っちは爆走専門~
プリプリおちり可愛いですよ~~

ドリパパさま☆

ありがとうございます
改めて自然災害の怖さを思いました

すでに草が復活しつつあります
お風呂に入った直後は勝手なもので
ランランしない・・・
ようやくランランの時期になってきましたね
本物ランに行けるかしら?
爆走丸っち・・・溜まってるのでおかまいなしになりそうな予感です
怖い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/411-b36d92df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び侵入。。。 «  | BLOG TOP |  » 今、風呂上り。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

