topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


再び侵入。。。 - 2011.09.09 Fri

どーもこんばんはです

ちとサボってる間に生えました

何が?





草が生えたです








またまた田舎ネタ・・・








ぶぶさん今回はウネウネ禁止ですから!








ロングリードを持ち込んで侵入してます

我が物顔な親子・・・








土フェチのぶぶさん

これも大好き・・・バッサバッサ~~

闘牛か・・・







バッサバッサ~~











ウネウネしたいですよ! ウズウズ・・・

丸っちは自由で・・・








トンボが飛んでたので捕獲中





丸っちに捕まるおバカなトンボはいないですよ~






楽しかったね!

涼しくなったけどハカハカになっちゃたよ



ますますゆっくりペースになりそうですよ!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

前のランランと比べたら、ずいぶん緑になってますね~

後ろ足でバッサ、バッサ。。
あれは何なんでしょうね??(^^;)
さくらもするんですよ・・・女子もするのかなぁって、ちと考えてみたり・・・(-_-#)

ぶぶさん、丸っちの楽しそうなお顔見れてよかったよ~^^

草、もりもり生えてますねぇ~。
うちの娘たちは食しながら、歩いていきそうで怖いわ(涙)
ぶぶさんもまるちゃんも元気なお顔が今日も可愛い~。

暑いうちの草はえらい元気ですよね~
汗だくになって抜いても2週間置きに行く菜園はいつも草ぼーぼーですよ(゚ー゚;A

なんだかUFOが着陸したみたいになってるのは目の錯覚ですか?(笑)
ぶぶ兄、バレリーナみたいに足が伸びてますね。
ここほれワンワンかなぁ?
何かすごいものが埋まってるかもですよd(≧▽≦*)

とんぼを追いかける丸っち、なんてかわゆいの~
かえるが丸っちをつかまえてムギュってしたいですよヾ(@>▽<@)ノ

動くぶぶ兄と丸っちだぁ~~~(*゚▽゚*)
かわいいぞ~!うちもバサバサ土を蹴ります。
寝顔とかの動画もみたいです(^з^)

私からしたらうらやましいですけどね!!
相方家のそばは都会過ぎて公園しかないので、思いっきり放せないのが残念・・・
我が家は田舎なんで、景色は一緒です(笑)
大阪でも田舎ですから(笑)

でもぽん酢も味醂も草を食べたりするだけで、あまり掘り堀りはしないですね~~~・・・

お久しぶりです。
ぶぶの蹴り蹴りジゴと同じ(笑)
うんちしてもするけどまるで関係のない所に土をかけてます。
凄いキック力ですよ。
血は争えないね。

我が家も今、おうちの裏のあれ放題な庭をプチドッグランにしようと
計画中で出来たら少しはジゴビのストレス発散になるかなって思ってます。

でも天然ドッグランが一番だよね。
うちも田舎だけど羨ましいです。

さくらさま☆

草はすぐ生えちゃうからね
せっかく綺麗にしたのにな・・・

土を蹴るのは男子だけかと思いきや
さくらちゃんも蹴るんだね
べつにトイレの後に蹴ってるようじゃないし
何ででしょうね~

ゆず後見人さま☆

牛なら放牧するならいいかもですが
草を食っちゃうシロクロちゃん危険ですね
丸っちも食ってる時ありますが・・・
どうか悪い草はありませんように・・・

でんぐりがえる さま☆

我が家の菜園も草がボーボー生えてましたよ
せっかくのスイカも草の中・・・だったですね

この円は何なんだろう?
土が寄せ集まった山だけど・・・
ここ掘れワンワンで宝が出てきたらいいけど~
あっ・・・ここはよその畑だったですよ~残念!!

丸っちは動くモノ大好きでずっと追いかけてるよ~
捕まえて食おうとしてる・・・
本気で走ったら追いつけないから
かえるさん無理かもよ(笑)

Fujiterrierさま☆

IGでは見れないからね・・・
但しこのブログの動画はぶぶ丸がアホな遊びしてるのが
ほとんどですからね~
飼い主的にはおもしろいので・・・
フジさんも掘り堀りするんだね!
足汚れる~~って思いながら見ています
ではまたオモシロ寝顔動画があったらアップしますね!

タカセ さま☆

ぶぶ丸を放してもそれぞれやる事別なので
盛り上がりに欠けるんですよ・・・
ぽんみりちゃんはいつも楽しそうに一緒に駆けてるものね

いやいや大阪の田舎とは比べもんにならんですよ
田舎でよければ遊びに来てみてーーー

掘り堀りは何の意味があるんでしょ?

ジゴビままさま☆

お久しぶりです!やっぱ嬉しいーーー

さすが血ですね^^
でもンコと関係なく掘り掘りもする?
ぶぶは畑の土が好きらしい・・・
そばに居る丸っちはバッサバッサの度に被害にあってるよ
ビシャちんは掘り掘りするの?

プチドックランかぁ~いいですね
お家にランがあるのは理想的ですよ
うちは門扉が無いから網張らないとだめでしょ
それが面倒なのであまりランランしないよ
やっぱ専用がいいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/412-9b2c8ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てるところ。。。 «  | BLOG TOP |  » ランラン出現!?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

