topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿の角。 - 2011.09.17 Sat

どーもこんばんわです


今日はせっかくの連休なのに雨だったです
と言ってもこれと言って予定はなかったけど・・・





最近ずっと噛み噛みグッズが無かった我が家

とうとうコレまで引っ張り出してきてました

かぁちゃん置いてたですか・・・






★あの時 はもう封印しようと思って噛みちぎったボーンは捨てましたが
ケチなかぁちゃんもう片方は残してた




と、言っても1本しか無いものだからこうなる訳で・・・

いえ、ぶぶにぃは遊んで欲しいだけか・・・







と、言う事で久しぶりに買いました

さてさて何が届いたでしょうね?おふたりさーーん!







北海道から鹿の角が届きましたよーーー

IMG_6657_convert_20110917220940.jpg





ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・







クネクネ・・・クネクネ・・・







ヒヅメも大好きだけど角は匂いが無いからいいんですよ

ゴリゴリしてても・・・






硬すぎるのか噛み続ける事はなく・・・



良い感じに放置されております(笑)

丸っちはヒヅメならエンドレスなので角は丁度いいのだ!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~、鹿の角だぁ~♪
美味しそうにガリガリしているんですね^^
ぶりは1本目はまだ綺麗なままです
残りは友達ワンコにあげました
ぶりはボーンの方が好きなのですが
噛み千切り誤飲ありますよね(>_<)
もう毎回付きっきりで見張っていますよ。。。。

あれ北海道でしたか~
場所すら確認しないで買ってました(笑)
立派なのが届いたですねd(≧▽≦*)
この前買ったのは茶色い1本角が多かったです。
枝分かれしてる白い方がおいしそうですよね。

ところで下から4番目にあるような付け根のところってどうしてますか?
よく見ると毛みたいのついてますよね(笑)
そのままあげちゃいますか?

メルアドも個人のじゃないみたいだから大丈夫みたいですねd(≧▽≦*)
在庫が気になって先日問い合わせたら今年は大丈夫らしいです!
鹿の角どんどん広まるですよ~

ふたりともずっとカミカミしないんですね。
だんごはかなりゴリゴリしてますよ(゚ー゚;A
でもこの前お友達のブログで硬いものはあげちゃだめって出てたので気になってるんですが、どうなんでしょうね?
やっぱり適当なところで取り上げるべきなのかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、鹿の角においがないのがいいですよね!
形もちっちゃくはなるけど、変な形にならないし・・・
今までは豚の鼻とかだったんだけど、アレはすごいです。。。(>_<)

ぶぶさんは、角を持ってくねくねですか??
さくらは角の上でうねうねしてます。。(^^;;
なんなんでしょ。。獣な感じがするんでしょうかね・・・??

うちも鹿の角 届きました
その様子はまたアップしますが
まるっちはどの写真も余裕がある表情だけど
ぶぶは何故か緊張顔が多いね(笑)
それも可愛いのだ。

!!

久コメです~
鹿の角~~ほしい!!
さくらちゃんブログから拝見し、いいな~~とアドを盗み見したワタシですw
まねっこまねっこしようかな~wwww
い~っしっしっし~

ぶりとにー母さま☆

ぶりちゃん地方は雨がいっぱい降っているのでは?
お気をつけ下さいね

ぶりちゃんはあまりお好みじゃなかったみたいですね
ボーンとかの誤食は怖いですね
丸っちは無事出てきたけどお腹に溜まってたと思うと
ぞーっとしました
鹿の角も取り合いしないように見ていないと危ないです

でんぐりがえるさま☆

そだよ!ってかえるさん知らなかったの?(笑)
根元?に近いのより先の方が齧り易そうだよね
栄養?は根元のほうがありそうだけど・・・

どれからあげようかちょっと迷ったけど
下から1・2番めを齧ってるよ
どんどん広がる鹿の角~ですね!!

ヒヅメを齧らせるとエンドエスだけど
角は短時間で切り上げてる・・・
硬い物を齧らせるのは歯にも良くないと思うけど
時間を決めればいいかな~なんて・・・
ワンさんのストレス発散にもなるし
齧り付かれて寝てる姿見てると癒されるです

さくらさま☆

久しぶりの鹿の角にふたりは大喜びでした
でも相変わらず暫くしたら放置してました
さくらちゃんはどう?
だんごちゃんは齧り続けてるみたいだけど…
ジゴビはどうなんだろ?取り合いしてないかなぁ~

ジゴビままさま☆

↑と、言ってたらジゴビままさんやった(笑)
またブログ楽しみにしてるです

ぶぶはカメラを向けるとどうしてもこうなっちゃうの
まっ、性格もきっとこんなのだとおもうけどね
丸っちは見た目そのもの…(笑)

あじゅもみままさま☆

はーい\(^o^)/お久しぶりです
情報収集の場でもありますよ~
ワタシもそうで真似っこ大好きなのだ!
あーさんもーさんはいつもかみかみグッズは
愛用してるの?
鹿の角はとっても硬いですよ~
もーさんのストレス発散になるかもです(笑)

鹿角ですか、、、欲しいですね~
マネッコしますか(笑)
さくらちゃんも楽しそうにゴリゴリしてましたもんね~
しかし、ぶぶさんのクネクネ(笑)
悩ましい~(爆)

ぶぶこさーん!
台風大丈夫ですか!?
淡路島えらいことですよ・・・

鹿の角、RIANで売ってたので
いっぺん試してみようかな~

ドリパパさま☆

ヒヅメとか硬いものを与えるのは賛否両論ですよね~
ぶぶ丸はガジガジしてるけど…
ドリーくんも齧ってみてね~
好みはあるみたいだよ~

ぼりょ父さま☆

ありがとーーぶぶ丸家無事だった!
車で10分ぐらいの所がニュースで流れてて
ビックリしました
あの地区は大雨くると何度も浸水してるの…
川の整備もなかなか進まないみたいです

鹿の角硬いで!おとめはんの歯っ大丈夫かなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/414-1716de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一過。。。 «  | BLOG TOP |  » 寝てるところ。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

