topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一過。。。 - 2011.09.22 Thu

どーもこんちわ!




台風が一気に過ぎ去って各地に
大きなつめ跡を残しています



みなさま~ご無事だったですか?




ぶぶ丸が住んでる島の様子がニュースで流れて皆様にご心配を頂きありがとうございました!



メールやコメントで尋ねてくれてありがとーでした
嬉しかったですよ~~






このとおりぶぶ丸は無事であります

さっそくパトロール…




これは12号後の様子







山道~散歩道~獣道~

イノシシにも遭遇する…

でも一応公道ですねん。








そして今回補修工事もする間もなく
15号の襲来で更に崩れた…






至る所で土砂崩れ

怖いですね…







あっ!まちちゃん

指揮っておりますよ~

まちちゃんはIG内では
ブヒブヒ探検隊の隊長であります






そんなこんなでまたまた平穏な日々に
戻れた事に感謝!





ぷぷぷぷーー気分爽快。。。



久しぶりに ←uramaru◎更新!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい道になってますね。
でも、被害も少なくてよかったです。
兵庫の中でも淡路島は心配しましたぁ~(|||╯口╰)
ぶぶさんもまるっちもパトロール気をつけてねぇ~

こんな事になっていたの?
前に台風の時だったか聞いたら高台だから大丈夫なのって
言ってたので今回は全然心配してなかったけど
そっか土砂崩れとかがあるもんね
それにしても今年はおかしい
嫌なことばっかりだ

ぶぶまるまるっちパトロール隊も気をつけてパトロールするですよぉ

淡路島が大変なことになってるわよー!って母が騒ぐのでニュースを見てびっくりしました。
メールを送ろうか悩むこと数十分^^;
送ってもし「助けて~」って言われても助けに行けないのに無事を確認したい気持ちの方が勝ってしまいました(゚ー゚;A
ぶぶこさん一家が無事で本当に安心しましたよ!

それにしてもこれは相当な被害ですよ!
ここは歩いても大丈夫なのですか?
崖ではないのかな?
隊長が危険がないか確認しながら進んでくれるですね~d(≧▽≦*)
川口浩探検隊を思い出すですよ(古っ)
こんな景色のいいところでの野ウンは気持ちいいだろうな!

あ~、ぶぶまる家の皆様、ご無事でよかったです~!
私もニュースで淡路島の事を見た時は思わず「ぶぶこさ~ん!」って思ってしまいました。
道は陥没してエライ事になってますが…汗
しばらくはお散歩時の足元、くれぐれもお気をつけください~

今回の台風で、淡路がテレビのニュースに出てたので
びっくりしました。。ぶぶこさん一家のことが頭に浮かんだですよ・・
ご無事でよかった。。^^

でも、お散歩コースこんなになってるんですね。。
台風が次々来て、ほんと修理する間もなかったですもんね。
道路が直るまで、お散歩も気をつけてくださいね!!

大変でしたね。ご無事で何よりです!
私達が帰る日でした。
11時に車出したけど、ホテルから大きい通り(?)に出るまでの山道は、車通っていいかな・・・って悩むくらい雨がたまっているところなどあり焦りました。
明石大橋わたる時はワイパーマックスでも前が見ずらいくらいでした。
まるっち達は大丈夫なんやろかって思いながら運転していましたよ^^;

お散歩も危険がいっぱい、気をつけてくださいね^^

Daiさま☆

まだこんなのマシですよね!
水の勢いは怖いです・・・
昨日と今日は高校生の息子はボランティアで
片付けに行ってました

暫くは山道コースの散歩はお休みです

ジゴヒままさま☆

ジゴビ家方面はどうだったのかな?
大丈夫だった?

家は山あいだから浸水被害はないけど
池や田んぼばっかりだからどうしても崩れてしまいますね
でも無事なのでご安心を・・・
暫くは山道コースの散歩はお休みです

でんぐりがえるさま☆

ワタシもニュースを見てビックリ!
我が家から車で10分位の所なのでじーっと見てました
家は山なので土砂崩れが心配だったです
メールありがとうございました
とっても嬉しかったよ!!
かえるさん地方は暴風雨だったでしょ
風が加わると怖さも増しますね
大丈夫だったかな?

毎朝ぶぶまる+まちちゃんで探検隊しております
暫くは山道散歩はお休みですね

ロク父さま☆

ありがとうございます!!
4時間で1ヶ月分の雨が一気に降ったそうです
ニュースで出ていた所は車で10分位の街(一応・・・)です
大雨になると何度も川が氾濫して浸水する所で
川の補修工事もなかなか進んでないみたいです

なんせ山なもんで・・・ロク父さんの田舎よりずっと山ですよ
土砂崩れはいつも心配していますが
これぐらいの被害はまだまだマシです!

さくらさま☆

みんなに心配してもらって嬉しいです
ありがとうございます!
ワタシもニュースを見てびっくり!!
怖くて引きこもりしてました

山道でしょ・・・
普段は郵便屋さんしか通らない道です
あっイノシシと・・・
暫くは山道方面の散歩はお休みしまーす

一麻さま☆

ありがとうございます!
無事でしたよ~

あの雨の中無事に島から脱出できて良かったですね
後になっていたら高速は通行止め・島の県道・国道も
通行止めになってしまってましたよ!
ゴンちゃん・ペコちゃんは旅行を楽しめたようなので
良かったですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/415-d70e0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OYA-BAKA. «  | BLOG TOP |  » 鹿の角。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

