topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OYA-BAKA. - 2011.09.23 Fri

どーもこんばんわ!です





連休ですね・・・

2番にぃちゃんが帰ってきています

やっと内定採れたって・・・やっとです

良かったぁぁぁ






お祝いのディナーでもって普通はなるよね・・・

IMG_8172_convert_20110923224557.jpg

2番にぃちゃんの手作りハンバーグ!

作らせた酷い母・・・(笑)

一人暮らしで料理の腕を磨いたらしい・・・

良き事~良き事~




お祝いはまた今度・・・







それから・・・

かぁちゃんのiぽんに溜まった画像をPCに取り込んでくれたです

ワタシはこーゆー事はさっぱり~分かんなくて・・・

何から何まですまないね~~







そのついでに親バカフォトムービーを作ったです

『ぶぶ丸ホンマ可愛いなーー』って一人で喜んで

息子の冷たい視線が刺さるです






ふっふっふっ・・・すみません・・・

何から何まで親バカです




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風、なんともなくて一安心ですよ!
会社の人にも淡路の方が居て、聞いたら同じこと言ってました。
あの辺はいつも浸水してるって・・・

ムービー、素敵です。
ぶぶこさんはいつもBGMのセレクトがいいですね!
カワイイぶぶくんとまるっちにピッタリの曲です。
朝日?を背にしての写真がスキです。
手間がかかってるムービーですね。見習わねばー!

二番兄ちゃん、内定おめでとう。
来年からは社会人やね♪

いやぁ。いいムービーやったですよ。
見ていたら笑顔になりました。

これを見て思ったのは
ぶぶには丸が
丸にはぶぶが必要というか
隣にいるのがぴったりだなって思いました。
ちょっと説明わかりにくいけど
ぶぶと丸はいい兄弟だね~。

2番兄ちゃん、おめでとう!
無事に決まってよかった!
これから先、大変なことや辛いこともあるだろうけど、こんなハンバーグを作れるなら大丈夫d(≧▽≦*)
辛いことがあってもこの日に母ちゃんと食べたハンバーグを思い出せばきっと乗り越えられるですよ!
母ちゃんが一番のしあわせ者ですねヾ(@>▽<@)ノ

この曲かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
ぶぶ丸にぴったりですね!
はんてん丸も出て来てウルっとしてしまったですよ(笑)
ぶぶこさんの編集するムービーはいつも笑いながらなぜかホロっとしちゃうんですよね。
もう一回見よ~(笑)

二番にいちゃん、内定おめでとう!!
最近は新卒の採用もきびしいみたいだから、
ほんとうにおつかれさまでした!!
これからが新しいスタートですね。がんばってください^^

最近の男の子は、お料理上手だったり、家事だって
いっぱい手伝ってくれたり、ステキです^^

ぶぶ丸ムービー、音楽とマッチしててとってもステキなムービーでした^^
見てると自然に笑顔になる写真ばかり。。。
そして、写真を撮ってるときのシーンも思い浮かびますよね。

にいちゃんにも、ぶぶ丸にも親ばか全開のぶぶこさん、
こちらも良き事~良き事~^^

素敵なムービーですね~~
親でもないのにニタニタ笑いながら見てる自分が・・・・(笑)
丸っちはいつもお目目キラキラで素敵です~~

2番目にいちゃん内定おめでとうございます~
ほんまに大変ですよね。
専門職以外となるとなかなかみたいですね。
うちの一番したの7つ下の妹も、この春から働き始めました~
自分が働き始めっておもってたら大違いでしねw
ムービーはなんかきゅんきゅんしました~
愛されててぶぶ丸はお幸せ~
あぢゅもみと大違いww
いやいや、愛してますよ~~ww
せいちゃんに手がかかるので、二番手気味のあぢゅもみです・・・

内定おめでと~。この就職難で内定は素晴らしい☆
ぼちぼち頑張ってくださいねぇ。

動画、選曲も写真もナイスです!!!
いっぱい愛を感じましたぁ。うちもいつかこんな動画作れるように
いっぱい思いで作るぞ♪

内定おめでとうございます~^^
料理の出来る男子はもてますよ~
ハンバーグ美味しそうです!
可愛いムービーですね。
見てると笑顔になります^^

ぼりょ父さま☆

会社に淡路出身の方がいらっしゃるのですね~
隠せない内部事情・・・

ムービーですか?手は込んでないです
手抜きですよ!ほんと・・・
BGMはにぃちゃんがセレクトしてくれたんやけど
海遊館の歌や!って言ってましたが
知らないのですよ・・・
でも我ながら(ちゃうけど!)ぴったしな曲で可愛いやん!って・・・
ぼとめちゃんもムービー作ってね!
きっと可愛いのができるはずですよ

ジゴビまま

ありがとうございます!
本人が一番ほっとしてるですよ

このムービーは可愛くって(バカ)何度も見るけど
どアップとほとんどリビングでのぶぶ丸ばっかりやな~って・・・
今年はいつもに増してお出掛けしてないぶぶ丸なのです

丸はこう見えてぶぶがいないとダメっ子なのです
家でもぶぶの後ばっかり付いて歩くんだよ
そのぶぶがアカンタレなのでどんなもんなんだろね~

でんぐりがえるさま☆

ありがとうございます!
毎回残念な返事ばかりで凹んだりもしてましたが
やっとやっとで良かったです

可愛い曲でしょ!
にぃちゃんが選んでくれたのですがワタシ知らない曲・・・
でもぶぶ丸ムービーにぴったりだったので気に入りました
編集?うーーん写真選ぶだけなんですよ
簡単手抜きです!
半纏丸っち可愛いよね~またおバカ発言してます

さくらさま☆

ありがとうございます
ホントに大変で仕舞いには高校のコース選択間違った!ってまで
言ってましたよ
母は何にも分からないのでただ見てるだけでしたが・・・
一人暮らしで料理の腕は磨けたかな(笑)
目指すはもこみち?ビジュアルが違うーーー

可愛い曲が見つかりました
にぃちゃんが選んでくれたのだけどワタシ知らないーーー
写真を撮る姿はおバカそのものです
さくら家みたいに自然な姿をかっこよく撮れたらいいな~と思うです

ももじろうのぱぱさま☆

ありがとうございまーす^^
ニタニタして頂いて嬉しいですよ
どの子の動画や写真を見るのは楽しいものですね!!
丸っちのキラキラお目目はオヤツ待ちの図ですからね・・・

あぢゅもみままさま☆

ありがとうございまーす!
文系の彼は苦労したですね
厳しい時代です・・・
でも頑張ってたから良かったですわ

あーさんもーさんが愛されてることは分かってるですよ!
今は子育てが大事ですもん!
あーさんもーさんもきっと分かってるよ!!

ゆず後見人さま☆

ありがとうございまーす^^
やっとやっと採れたのでこの先はもう無理や~~って言ってます
後は頑張って働いてくれたらいいと思ってるです

柚ちゃん・桜ちゃんの動画楽しみにしてるね!
いっぱいお出掛けしてるから素敵な思い出いっぱいですよ!!

ドリパパさま☆

ありがとうございまーす!
パパさんは料理のできる男子でしょうか?
最近の若いパパさんはマメで素敵ですから~

ホントに親バカで何度も見てはにやついてます
お恥かしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/416-ddae59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ど、どっと一気に・・・ «  | BLOG TOP |  » 一過。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

