topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ど、どっと一気に・・・ - 2011.10.02 Sun

どーもこんばんわ!




ちとサボってる間に10月になっちゃったーー

ホントに一年なんてあっという間ですね

子供の頃と違って毎日平凡だからな・・・







さて9月何してた?

コレと言ってはないのですが今は農繁期も無事に終わってほっとしてます



毎月のフィラリアのお薬タイム

ぶぶざえもん・・・7.8キロ

丸・・・11.5キロ 

丸っちはあと200グラム減ると小さいお薬になるそうな・・・

まっそれは無理な事でしょ

なので不公平な図です!









お米は台風の被害もなく無事に収穫できました

収穫後の田んぼのランランで・・・

藁まみれのこぶたが一匹

あーーーのどか!









お孫ちゃんも無事に1歳を迎えました!

すくすく育っておりこうちゃーん。

丸っちは子守してるのかされてるのか?

ママちゃんお出掛けしてる間に・・・

ぶぶさんは何を仕出かすか分からないのでケージインです



と、9月の日々は過ぎていったのでありました

ちと、はしょり過ぎかな・・・






今日は久しぶりに広場で遊んだです!







この前発見した広場です

ワタシが知らなかっただけですけどね~









後方に見えるのはフットサルのドーム








ぶぶさんも楽しそうで良かったわーーー

顔怖いけど・・・









丸っちも・・・









ここがランランなら最高なんだけどなぁ









仲良く並走・・・











かぁちゃんひとりで走りーの、リード持ちーの、写真撮りーの

結構大変なんですよ・・・







時間になるとぽつぽつ散歩に来てるワンさんがいてたです

最近どっと日が暮れるのが早くなったから

わざわざ車で来なければならないぶぶ丸は長居はできないです





もっと早くに見つけてれば良かったなぁ




でもまた来ようね!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に月日が経つのは早いですよね~
お孫ちゃんもう1歳なんですね
ぶぶこさんも、おばあちゃま2年生になるの?
最後のぶぶにいの写真好きです^^
ぶりとお揃いの体操服かと思ったら可愛いイラスト入りなんですね

早いですね~
もうおせちのパンフも入ってました(゚ー゚;A
いやんなっちゃう…

わらでウネウネすると気持ちいいんだろうな~
ハイジの気分ですねd(≧▽≦*)

お孫ちゃんと丸っちはどう見ても兄弟ヾ(@>▽<@)ノ
そっくりに見えるのはかえるだけでしょうか?(笑)

こんないい広場があるんですね!
うらやましいなぁ!
二人とも今年も体操服がよく似合ってますねd(≧▽≦*)
特に女子用の体操服の丸っちにはブルマをはいてほしい(笑)

写真の加工がとってもかわいい!

とってもいい広場ですね~
丸っちも、ぶぶさんも体操服着て走り回って、めっちゃたのしそう^^
ぶぶさんの広場で黄昏れてる?姿は、男の哀愁ただよってます~☆ミ

ぶぶこさん、一人で何役もすごいです!
わたしなんて、さくらだけでも一人の時は写真なんて無理(^^;;

丸っちは、お孫ちゃんと仲良しの図、かわいいね^^
きっと、お互いに相手をおもちゃと思ってる??(笑)

どうもーご無沙汰しております☆
お孫ちゃんはもう1歳になるんですね!!はやっ!!
赤ちゃんとワンコの図ってほのぼのして和みます~^^
そして体操服姿のぶぶまるコンビに萌えました^^
スポーツの秋ってコトで、いっぱい走り回ってる姿を想像してます=33

ぶりとにー母さま☆

赤ちゃんの成長は日々感動です
自分の子供の時はこんなに感動してたかなーって思っちゃうほど
バババカしてるよ

この体操服はぶりちゃんママに教えて貰って買ったのだよ!
なのでおソロー。お友達にもらったワッペンつけたの!
これぐらいならワタシもできるのです(笑)

でんぐりがえるさま☆

おせちのパンフか・・・
そういえば今日TVニュースでめちゃ高いおせちがあるって・・・
たしか1千万したような チラ見だったから間違ってるかもしれないけど

丸っちのシッターぶりはどうなんだろう
大人しい?から近づけても安心なんだけど
ぶぶはダメ・・・ハイパー過ぎてね

この広場はいつからあったのかな?
もっと早く見つけてれば良かったと思うよ
ワンさんが集まる場所になればいいな~

またまた手抜きの写真加工です
iphoneのアプリだよ
ほんと便利だ!!

さくらさま☆

この広場の向いにはメガソーラーの施設があります
埋立地なのでまだまだ開発されていくのかな?

壊れかけだったコンデジがとうとう壊れてしまって
ずっとiphoneで写真撮ってるの!
さくら家みたいなキレイな写真撮りたいけど
デジイチも持ち歩かないしブレブレで全然上手く撮れないよ
いつも単独行動のワタシなので何役でもこなすよ~
だから雑ぃけど。。。

お孫ちゃんワンコは怖くないけど
にゃんこは怖いの・・・激泣きします
丸っち良かったね~っていつも言ってるのです

NANAさま☆

いつもみずくんを覗き見させてもらってるよ
あーー福岡組は楽しそうだな~って☆

赤ちゃんの成長は素晴らしいです!
わが子の時はこんなに感動したのかな?って思う
それほどバババカしてるって事かな(笑)

一気に寒くなったけどブヒちゃんには最高の季節だから
いっぱい走って遊んで・・・って思ってる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/417-cf4b54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIプレ。 «  | BLOG TOP |  » OYA-BAKA.

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

