topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIプレ。 - 2011.10.05 Wed

どーもこんばんわ!




我が家にニューアイテム到着しました

発売を首を長ーくして待ってたのです

やっと発売したので即ゲット!!








フレンチのお顔のかたちを追求してやっと完成したフードボウルです

カーブが絶妙なのです!

シリコンマットもブヒ型でめちゃ可愛いのだ!








フレンチ専用だけどぶぶさんも似てるし・・・って事で白・黒ゲットン!!

ちなみにかぁちゃんのお茶碗は100っキング~

ぶぶ丸〆て70倍・・・あははは~~


いつものぐちゃぐちゃ飯を入れて・・・







はい!おあがり!!








丸っち食べ易そうでした!キレイに食べれたよ~




しっかりした重量感です!大切に使わなくっちゃーーー








それから・・・

すっかり寒くなって寒がりぶぶさんのモーフを出しました

我が家で一番早くにモーフを使う子。





留守番中はきっとこんな感じでしょ

ぶぶさんお留守みたいだけど・・・

潜ってます!気配消してる。








上手に巻きつけるけど真冬になったらどうすんだ?

湯たんぽいるな・・・








ぶぶさん・・・モーフをカミカミしてるから穴が開いてるの

もー笑っちゃうよ!

モーフ被って寝てて起きたら・・・

新種の生き物に進化しとりました(爆)






わろた・・・あーー幸せ。。。

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーーーわろたわろた!!
ぶぶさん、呼吸用の穴やね(笑)
うちもペコは潜り派で姿が見えない時は慎重に動かないと、どこにいるかわからん^^;
ゴンくらいどっしりしてくれてたらいいけど、ポキっと折れそうだからね~

BUHIプレいいですねー。
ゴンもこぼしまくりです。
今までいろんな食器を使ったけど今一しっくりくるものがないです(><)
使い心は良さそうですか?

使い心地は??
我が家も欲しいかも!!被ってもいいですか??
いい加減器が欲しかったのですが、イマイチ良いのがなくて、また使い心地レポ待ってます!!

かわいいーーーーーv-238
ぶぶさん口だけ出して~~ (●´艸`)
見えてるのかな??見えてない??
BUHIプレいいですね~☆
シリコンマットbuhi型でステキ!!

Qの腰の件では、ご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気になりました^^

ぶぶさん、おもしろすぎる~~~・・。わろた・・・わろた・・。そしてかわいい!!
うちのさんごも布団とか毛布とかカミカミしながら寝るので毎回ボロボロで・・・。いつやめるのかな~と
思いながらもまだまだおこちゃまなのがかわいいんですよね・・・。
フレブル専用の食器があるんですね・・・たしかにうちの3ワンもボロボロこぼしながら食べてます・・。

良さげなフードボールですね~
うちのかぁちゃんも欲しいって言ってます(笑)
結構、いいお値段ですね~
器2個、7000円~
ぶぶ丸の笑顔プライスレスですね(笑)
新種のって(爆)
ぶぶさん~~~素敵!

毛布、出ましたね。今回もがっちり装備で暖かそうです。
ぶぶさんが毛布ということは、そろそろふぅこも毛布がいるかもって
気がつきました。(遅っ!)

食器、見事にジャストフィットですね。投資された甲斐がありますねぇ。
ちなみに我が家の茶碗はうちの母がウン十年ため込んでいた引き出物の
茶碗です。(=タダ)

一麻さま☆

あーーーぺこちゃんが潜ってたら大変!!
間違った踏んづけちゃったら大変~~
いつまでもボロのモーフを使ってるからこうなっちゃいました
でも大好きなモーフなんです・・・赤ちゃんみたいです

BUHIプレいいですよ!
顔がすっぽり入るから溢さないよ!
首も負担が掛かるのが少ないと思うよ!
重いから洗う時きをつけなくっちゃ・・・

タカセさま☆

今までボウルに凝った事はないんだけど
BUHIプレは良いかも!
丸っちは食べ易そうだよ
顔がすっぽり入るので溢さなくなったよ
斜めな感じが重たい頭で首の負担が少ないと思う・・・
ぶぶさんはやや体高?が高いのでどうかな?と思うけど
ちょっと台に乗せてあげればいいかな?
まっ顔のフォルムは似てるので問題なさそうでーす!

Qママン さま☆

かわいいですかぁ?ありがとです
ワタシは爆笑でした
お惚けすぎて・・・
隙間から見えてるみたいですよ(笑)

BUHIプレ使ってるけど良い感じでーす
丸っちのデカヅラでもすっぽり入るよ
おすすめ~~

Qちゃん良くなってホント良かった!
あれから丸っちの行動にも少し気をつけるようにしました
階段の上り下りがキツイです
ワタシが腰痛くなりそうよ・・・



ちさとさま☆

わが子ながら何回も見てしまう・・・
で、笑っちゃうんですよ・・・
カミカミしてると落ち着くのかな?
赤ちゃんみたいなんですよね・・・
お気に入りのモーフなのでボロになっても捨てられないです

フレンチの特殊な体つきや顔の形に
ぴったり合うようになってますね
顔がすっぽり入るので溢さなくなったよ!!

ドリパパさま☆

BUHIプレ良いですよ!!
丸っちにはぴったりでした
ぶぶさんは丸っちより体高が高いのでどうかな~と思うけど
まあまあ食べ易そうです
時々カーブの高い方から食べてますが・・・
我が家で一番高価な食器です
殆ど100っキング製なので・・・
なぜか扱いが違います(笑)

かず@201番さま☆

ぶぶは夏でも敷いてる布団被るほどですから
モーフはもう必需品です
ふぅこちゃんも寒がりなのかい?
最近はちょっと暖かいけどそんなの関係ないみたいです

BUHIプレは投資して正解だったですよ
楽な感じで溢さず食べてます
我が家で一番高価な食器で扱いが違ってますから~~
引き出物の食器が沢山あるのはそれだけ沢山おめでたい事が
あったって事ですね~~

セレブなワンコに小市民な飼い主
ぶぶこさんワンコとの差がありすぎまっせ(笑)
しかしぶぶ いいわぁ。
未知の生物かと思いました(爆)
ジゴも毛布にもぐるの大好き
今年もぶぶこさんにもらったもぐれるお布団ですでにもぐって寝ています
もっとも夜には私の胸元でぐぅぐぅいびき掻きながら
枕をしたにパパさんの変わりに寝てくれてますよ

へー、こんなのあるんですね~
だんごは首に負担がかからないようにわんこ用のテーブルに乗せて食べさせてるのですが、ふちが深いと食べにくいんですよね(゚ー゚;A

ボステリはもぐるの好きですね(笑)
でもぶぶっちはちゃんと空気穴作ってエライなぁヾ(@>▽<@)ノ
頭隠して鼻隠さずですね(笑)

湯たんぽ必要ですね~
今まではレンジの湯たんぽだったんだけど、停電したらチン出来ないから、
うちもお湯を入れるタイプの湯たんぽを買いたそうと思ってます。

すごい食べやすそうなお茶碗ですね~^^
めっちゃ計算されて作られたって感じで
いいですね!!でも買う方も投資・・・ってお値段(笑)
うちも、せめてお茶碗滑らないように置いてあげないと・・・
いつもすべる茶碗を追いかけながら食べてます(爆)

ぶぶさんは、寒がり~??
丸っちは??
ぶぶさんは、上手に毛布被るね^^
しかも癒やし系~♪

ジゴヒままさま☆

あ~~あ~小市民~~♪
我が家の食器は殆ど100均~~♪
ぶぶ丸フードボールはどんぶり鉢より重いですぅ~♪
丸っちはとても食べ易そうです
首の負担も少なくなるみたいです!
ぶぶは鉢被ってまーす^^

ジゴビもぶぶ丸も一番好きなのは
かぁちゃんの布団に潜って寝る事だな
あったかくて幸せな私達ですね

でんぐりがえるさま☆

3ヶ月前から発売をずーっと待ってたの!!
ぶぶ丸も前はフードボウル用の台を使ってた事もあるけど
木製だったのでご飯を食べ終わると噛むもんだから
ボロボロになって捨てちゃった
他の方が同じの使ってるのをブログで見ると
ぜったい齧られてるんだよ
このボールはこぼれないし首の負担も無いみたいなので
買ったよかったよ!!

ぶぶのモーフ事件は笑っちゃったよ・・・
何回見ても笑っちゃう

さくらさま☆

長い間の試行錯誤でやっと完成したボウルだよ
なので丸っちはとっても食べ易いみたいです
うちも前のはプラスチックのよくあるやつと
陶器だけど小さくて軽いから食べ終わると何処に行ったか
分かんなくなったりひっくり返ってたりしてたよ
いきなりセレブ~なお食事タイムになりました!

ぶぶはすごい寒がりですよ
いつも必死にモーフ被る姿は笑っちゃうのです
さくらちゃんは寒がりじゃないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/418-ab6e3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大芝生広場。 «  | BLOG TOP |  » ど、どっと一気に・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

