topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


大芝生広場。 - 2011.10.12 Wed

どーもこんばんわ!




連休何処行く?

って言うほどでもなく・・・

出掛けた所はいつもの淡路島公園の大芝生広場です

芝生がめちゃキレイ~~








ぶぶさん走る=====








楽しいね!!









丸っちも走る====

今回はリードが絡まんよ!快適~~



2番にぃちゃん連れ出したからね・・・




楽しいね!!







ゴロゴロ・・・







ゴロゴロ・・・転がってくよ








広すぎて・・・








20Mじゃ短く感じる!









ワンさんに出会えなくっていつも丸っちとふたりだけど

それでも満足なぶぶさんなのでした





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



● COMMENT ●

他のわんさんいないから寂しいけどぶぶとまるっちがリラックスして遊べてるからいいね~。
やっぱり自然の中が一番やで(^з^)-☆

すごーく広~い!ぶぶ丸楽しそうでうれしくなる♡

しかしこんな大きな芝生の土地、管理費が大変だろうなぁと
余計な事を考えてしまう私w

ジゴビままさま☆

最近は島外脱出もなく島にこもってまーす
のんびりすぎて・・・
ぶぶ丸ますます犬社会からはぐれていきそうだよ!

Fujiterrierさま☆

ホントに広いの!!
LAには公園いっぱいありそうだね!!
ワンさんもいっぱいお散歩してそうよ!
『ハーイ!!』なんて憧れる~~

ここは県の施設なのです
これだけの芝生の管理も大変やろな・・・

20メートルでも短く感じるほど広いんですね~
うらやましいですよ!
これだけ管理が行き届いてて無料なのですかぁ?

この前ロングリードの延長分作ったので最長で15メートルぐらいになるんだけどやっぱりこの辺には使うところがほとんどないのだ(笑)

でんぐりがえるさま☆

タダが一番です!
綺麗な芝生だし広いので他の人の邪魔にも
ならないのでお気に入りの場所です
ここでは20mは短いけどこれ以上のは持つのは無理ですね~

だんごちゃんリードで楽しそうに走ってたもんね(^。^)
一緒にあそびたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/419-3c48cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、さて、さて、・・・ «  | BLOG TOP |  » BUHIプレ。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

