topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


美味しいもの - 2009.05.30 Sat

P1010735_convert_20090529221617.jpg お友達に買ってきてもらったマダムシンコのマダムブリュレ♪




あま~い匂いに誘われて・・・



かぁちゃん~オレの分は何分の1なんだぁ??
P1010738_convert_20090529221843.jpg



いつものことですけど匂いだけどうぞ~

 えぇぇぇ 





もっと美味しいものあげるからさぁ・・・
ぶぶざえもんと丸の初体験
魅惑のひづめちゃん

P1010696_convert_20090529221947.jpg



改めて思ったわ・・・
ぶぶさん相当用心深いね!!
P1010717_convert_20090529222119.jpg


 かぁちゃん牛さんってあの牛さんですか?
P1010732_convert_20090529222230.jpg



方や・・・
即効!!はまってるし!!

牛さんやっつけるでしゅ~
P1010708_convert_20090529222030.jpg




こっちの牛さんもやっつけるでしゅよ
P1010746_convert_20090529222307.jpg



090529_2035~02







まぁ何事も経験ですね
ぶぶざえもんも今じゃ~と・り・こ♪♪


090529_2040~02



でもね~子供がゲームに没頭しないように時間とか決めてるでしょ
ずーっとカミカミに没頭してるぶぶざえもんってどうなんだろう?

ちょっと休憩しましょうか!!





で!マダムブリュレ・・・あま~くって美味しかったで~す




いつもありがとうございます!

カミカミし過ぎで顎がお疲れ!?なぶぶざえもんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

かわいい

ぶぶちゃん いったいなんだろうって思っているのですね。
でも試してみたら・・・うまーい!!
何か違うぞーーって何事も勇気だよ。

NO TITLE

ぶぶちゃんも丸ちゃんも、ひづめの虜になっちゃったのね。
おいしそうに食べてるものね。
こきちも、ひづめの燻製が大好きですね。
よくひづめは、匂いがすごいって聞いたけど、
燻製はすごくいい臭いですよ。
燻製特有のあのスモークの臭いです。

おかあさんのケーキ、おいしそうですね。
有名なお店のケーキなんですか?
時々、無性に甘いものが食べたくなることありますよね。
幸せなひとときですね。
いいですねえ・・・

NO TITLE

バズ・桃・小鉄さん☆
ぶぶも今やひづめの虜です
おとなしくなっていいけど
なんかしつこいぞ~

こきちママさん☆
そうですね!虜ですよ
ひづめは臭い!!って聞くけど
このひづめは臭くないの・・・
私って牛さんの匂いになれてるのかなぁ(汗)

NO TITLE

こんばんは~
ぶぶちゃん、丸ちゃん とっても可愛いですね^^
ボストンとフレブルの多頭飼い…ロク父の憧れのスタイルですw

ふふふ、やはり二人ともヒヅメの魅力にとりつかれましたか~
ロクも大好きです。

どう考えても『マダムブリュエ』のほうが美味しそうですけどね(笑)

NO TITLE

ぶぶ君と丸君もヒヅメやってますね!!
ぶぶ君のほうが、虜になってるみたいですね。

うちのもすごい勢いですよ~。
でも素晴らしい臭い(笑)
ちょっと困りもんですよね・・・

ブリュレ美味しそう~~~

NO TITLE

ロク母さん☆
あまりに静かすぎて・・・
ぶ~ぶ~の鼻息とゴリゴリっていう音だけしか
聞こえないです ひづめの魔力ですぅ
犬種の違うぶぶと丸ですが
大好きなブヒちゃん!!
もう可愛くて可愛くて・・・ほんと親バカですね



ボスママ沖ちゃんさん☆
最初は用心深くクンクンしていたけど
噛んでしまえばもう虜でしたわ・・・・
このひづめはあまり臭くないかなぁ
それとも私の鼻は牛さんに
慣れているのかも・・・

ぶぶざえもんって呼ぶには長くて
言いにくいので私もぶぶって言ってます
ぶぶ本人もぶぶだと思ってるでしょね(笑)

NO TITLE

コメントありがとうございます<(_ _*)>
トロンモンの飼い主、accoと申します。
私もドキドキのオジャマ&コメントです( *´艸`)

トロンはビビリなので初めての物はもの凄く警戒するのですが
意外にもお転婆モンもおやつには警戒するんですよ。
もうすぐ歯の生え変わりで硬い物噛みたくなる時期突入なモンだな~ってヒヅメ見ながら思っていますw

NO TITLE

accoさん☆
コメントありがとうございます!
嬉しいですぅ

歯の生え変わる時期はいろんな所を
白蟻発生でガジガジされました 
モンちゃんにぴったりなカミカミできるもの
見つかるといいですね
ぶぶもビビリなのでお初の事には
用心深くなります
ちょっと情けない男子です・・・・

これからもよろしくお願いします ペコッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/42-4689b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこのまちちゃん «  | BLOG TOP |  » ぶぶ抜かされる!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

