topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さて、さて、さて、・・・ - 2011.10.19 Wed

どーもこんばんわ!です

最近ますますゆるゆる~な毎日・・・

PCの前に座る事も少なくなってきましたよ~






さて、お包み届きました!

巷でよく拝見させてもらってたけど

我が家は初!snoresさんのお洋服です








ぶぶにぃの1着だけだけど~お試しに・・・

かぁちゃんの好きな紅白シマシマ~

楳図かずお的ぶぶさん!

試着のポーズは決まってこれ!!










お髭ボーボーでドヤ顔!

もやしっ子の野生児・・・どんなんや~

爪切らなきゃ・・・








さて、さて、ほっこりする1枚を・・・



どんな小さな陽だまりも見逃さない子達・・・

これからはこんな光景が良く見られますね!







さて、さて、さて、今週の日曜はえっちらおっちら島を脱出しよう~~

関ボスオフ会・・・無事辿り着けるやろか・・・

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
今までずっと拝見させて頂いてました。
ブブさん洋服お似合いです!

うちも、4頭縦列駐車でどんなに小さな光でも渋滞してますよ。
ぶぶまるさんと同じくボステリ2、フレブル2飼いです。
よかったら一度覗きに来てくださいね!

赤白ボーダーお似合いですよ~^^
楳図かずお(笑)グワシ!!!
日光浴気持ち良いいんでしょうね~
ハカハカでも日に当たってるし^^;
関ボスオフ会、ドリー家も参加します。
ぶぶさん、丸っち一緒に遊びましょうね~

snoresさんのお洋服、うちもポチしましたよ~^^
今回は、おソロじゃなかった。。残念(^^;;
ぶぶさん、しましまよく似合ってますよ~

お部屋の日だまりで。。同じポーズで寝てる~^^
見た瞬間、笑顔になりますね!!

ぶぶ丸ちゃんたちは、おひげカットしてるの??
うちは、カットしたことないのよ。。。結構長い方が好きだったりで・・汗
やっぱりカットはみだしなみかしら~ん(^-^;

久しぶりのコメです!!

日曜日、楽しみにしてますよ!!
今回は、一人での島脱出らしいから、無事に到着出来ることを祈ってますよ!!

楳図かずおに大笑い(゚m゚*)プッ
ボーダーはよく似合うですね~

関ボスがあるのですね!
爪切りしないと怒られちゃうもんねヾ(@>▽<@)ノ
丸っちも参加するですか?

ぶぶこさん、ひとりで運転してくるのかな?
気を付けていってらっしゃいヾ(@>▽<@)ノ

楳図かずおて。笑
ぶぶ兄よく似合ってます~。
今回はペアでは無いのですね?
うちは、秋冬のぼとめペアをどこで買うか思案中~。

関ボス、焦らずゆっくり来て下さいね!
晴れる事を祈って!お待ちしてまーす!

ぱばのくさま☆

はじめまして!ご訪問ありがとうございます
お~~BUHI4頭だなんて憧れますよ~
ぶぶ丸いるけどあとひとり・・・なんて時々考えるけど
ちょっと無理だな~
BUHUちゃんは何頭いても可愛いですよ
また遊びに行きまーす
これからもよろしくです!

ドリパパさま☆

関ボスオフ会楽しんできた?
ドタキャンですよ・・・
ショック過ぎて今日は塞ぎ込んでましたよ

パパさんはぐわしっ!世代かしら?
ワタシは高校生ぐらいの時に
まことちゃんグッズ持ってましたよ~
だからシマシマ大好き~

さくらさま☆

さくらちゃんも買ったのですね
見たい~!
snoresさんの洋服はお手頃価格が嬉しいですね

ぶぶ丸は髭はカットしないよ~
だからボーボーアザラシみたいだよ
爪を切らなきゃって・・・
関ボスオフ会に行くのに短く切ったのに
行けなくなっちゃたのだ!

はるママさま☆

久しぶりにはるんちゃん達に会えるのが
楽しみやったのに行けんかったーーー
あーあ残念~~~
春まで遠いなぁ

でんぐりがえるさま☆

シマシマ=楳図かずお先生なので・・・
最近ユニクロのCM出てるでしょ

そうなの!オフ会に行くから短く切ったんだよ
準備OK!だったのにドタキャンしてしまった・・・
残念だったよ~~

ぼりょ父さま☆

今日は突然キャンセルしてすみませんでした
ぶぶ丸準備OK!やったんですけどね
残念だったですよ
お天気もキセキみたいに良くて良かったですね
ぼりょ父さんの念力すごい・・・
またブログ楽しみにしてまーす
あーーー春まで遠いなぁ
うなされそうや・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/420-94d949ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は・・・(タイトル思いつかず) «  | BLOG TOP |  » 大芝生広場。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

