topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近は・・・(タイトル思いつかず) - 2011.10.28 Fri

どーもこんばんわ!

ホント・・・サボりすぎです

朝夕めっきり寒くなって来ましたね!

ぶぶ丸は変わりなく元気です

instagramで日々ちょくちょくphotoをアップしてるのが楽すぎて・・・








ネタが特になし!コレは毎月お決まりなので・・・記録的に

ぶぶざえもん 7.7キロ ありゃ~また痩せてる!あかん!あかん!

丸 11・4キロ こんなもん!

と、言う事でフィラリアのお薬はぶぶ丸同じ大きさになりました!






早くくれですよ~!







ちっちゃくなってるでつ!!




この直後丸っちにあげたのに口からこぼしたの・・・

そしたら側で狙ってたぶぶにぃが拾ってパクリッ!

かぁちゃんは慌ててぶぶの口からもぎ取ったのです

危なかった~~



で、毎月のお楽しみもあとひと月になりました








関ボスオフ会(ドタキャンしたけど~)でもゲームの入賞賞品になってた

OSANPO TOTEが届きましたよ!

ブルーにしたけど缶バッチも付けたらめちゃ可愛いですね

田舎道の散歩にはもったいないですよ~要らんし・・・

お出掛けに使お~っと!!









ぶぶ丸最近は思い出したように久しぶりにコレで遊んでます

かえるさ~ん!ごめん・・・ぼろぼろ~









遊び疲れたようなので

それでは・・・



おやすみです!



早く布団に連れてけです。。。




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶとまるっち、毎回違うお洋服で衣装もちですね~・・。しかもお揃いでないのがぶぶこさんらしいです・・・。私ならお揃いにしがちですけでどね・・・。
まるっち、全然大人の顔にならなくてパピ-のままでいつまでもかわいいですね!

おぉぉ~~~
オサンポトート!!青色!!
袋の中のボステリ柄が付いてるんですね~
ドリー家は商品で頂きました(爆)
青色も鮮やかで綺麗ですね~
お出かけ用に使いたいと思います^^
散歩でウン○入れるの、、、抵抗あるな(爆)

ぶぶっちも丸っちも秋なのに痩せたですか!?
だんごはフードをなかなか食べてくれないんだけどなぜか太ってるんですよね^^;
どうせ食べないなら全部手作りにしちゃってもいいんだけど栄養の面が心配なのですよ。

丸っち、ウマウマが小さくなっちゃって残念だったね(*≧m≦)=3
お薬をぶぶ兄が奪いそうになったのってびっくりでしたね~
でも間違って普通の量より多く飲んでもよほど大量じゃなければ基本的に問題ないそうです。
この前、だんごがフィラリア薬あげた3時間後に吐いたので、どうしたものか悩んで調べたの^^;

あ~っエイリアン船長さんだ(笑)
頭が爆発したのにまだ取っておいてくれたのですね!うれしいな!
そうそう!こうして引っ張りっこしてくれることを想像してこれを選んだのですよ~d(≧▽≦*)
ボロボロになるまで遊んでくれて感激ですよ!

instagramって気負わずに出来て楽しそうですね~

ちさとさま☆

可愛い洋服見るとあかんです
欲しくなってしまうんですよ
病です・・・
フレブルの体型は普通のワンさんの洋服だと
合わないんですよね~
あんずちゃんみたいに可愛い女の子だとお洋服も楽しみですね
我が家のおっさんずにフリフリ~とか着せてみたくなります

ドリパパ さま☆

ねえちゃんとドリーくん頑張ったもんね!
白いトートと迷ったけど
汚れが目立つよな~っておばちゃん的発想で青にしたの!
そうそうお出掛け用に使いますよ!
田舎道のお散歩の片手にはレジ袋でいいのです(笑)

でんぐりがえるさま☆

朝のフードの量は十分だとおもうけど
晩の手作り飯は少ないのかな?
丸っちは11キロでもいいと思うけど
ぶぶさんがだんだん小さくなってるような・・・
8キロ目標でーす!
太りたいって羨ましいですよ
せめて500グラムでいいから痩せたいかぁちゃんだよ

頭爆発したエイリアン船長さん
思い出されて今はぶぶ丸のブームだよ
このおもちゃはどこで買ったのですか?
(前にも聞いたっけ?聞いたか忘れちゃった~)

かえるさんもスマートフォンにする?
ワタシはiPhoneにして良かったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/421-6e9b5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はろうぃ~んうぃ~んうぃ~ん «  | BLOG TOP |  » さて、さて、さて、・・・

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

