topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はろうぃ~んうぃ~んうぃ~ん - 2011.10.31 Mon

どーもこんばんわ!

もう明日から11月ですよ~ふぅ~~

夕方はつるべ落としの如くどっぷり暗くなって
バタバタしちゃって大変ですよ・・・






もう限界なかぁちゃん!

マイカーが無いとストレス溜まってきたーーーー

マイカー?あるよ・・・軽トラっち(爆)

軽トラっちじゃ何処へも行けんです

あっ、軽トラっちとは軽四貨物自動車の事である!(二人乗り)ぶーーーー!




でもね~いいものゲットしたんだ!

ワンコのってますサイン!!

我が家の冷蔵庫に貼ってみた。。。

ノリノリだよ~ん









にぃちゃんの獅子丸くんに貼ってみた!

最近練習して獅子丸くんに乗れるようになったけど

マニュアルなので高速は怖くて乗れんです

それに右折・左折しようとするとワイパー動くし・・・

禁止令出てるし・・・



とおちゃんのお休みが待ち遠しいよ・・・

車貸せ~~~






さてさて・・・

ぎりぎりかぁちゃんの思いつきにより

真夜中の仮装パーチー?

迷惑顔のぶぶさん・丸っち~






それではみなさん・・・

HAPPY HALLOWEEN!




ぶぶ丸いつでもお菓子待ってるですよ!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなー!欲しいー!!ノリノリ乗ってますシール!!
スッゴい、のってますね(笑)
どこでうってるんだろうo(^o^)o

ぶぶさんと丸っちのハロウィン写真の表情が対照的過ぎて
笑いました(*^^*)

いけてるぅ~このサイン。
ノリノリやね♪

かなり目立ちそう(笑)

対照的にハロウィンコスプレ中の
テンション低いぶぶまるも可愛いわ

ぶぶこさん愛車が軽トラになっちゃったの?
だから最近お出掛けネタがないのねん。

島は軽トラで大丈夫だけど高速はちと無理があるね…。
ちなみにわが町も軽トラ人口高いです(爆)

めっちゃノリノリ~♪
ワイパー!獅子丸くん左ハンドル??
私ペーパー歴10年以上…
もはやマニュアルどころか車の動かし方わすれたです~(笑)
ハロウィン仮装かわいい~((●≧艸≦)キャハ♪
おやつくれなきゃイタズラするぞ~ってなったかな??(^^)

わ~このステッカー、見たことある~ネットですよね??
めっちゃノリノリで楽しそう^^

方向指示器出そうとして、ワイパー動いて・・・
わかるぅ~~めっちゃ焦りますよね~
なので、高速はキケンですよ~
わたしも今更マニュアル車なんて運転できなーい(>_<)

ぶぶさんまるっち、テンション低めでもちゃんとポーズ決まってて
かわゆいじょ^^
おやつもらった~??

ぱばのく さま☆

ノリノリサイン可愛いでしょ^^
いぬや で検索して見て下さいね
うちは大きいサイズにしたけど小さい方で良かったかな~

丸っちは何されてもOK!なんだけど
ぶぶは気になる子だからね・・・
必死でございました~

ジゴビまま さま☆

確かによく目立つですよ!
このサイズじゃなくて小さい方でも良かったかも・・・

軽トラじゃ島から脱出は無理~
それに去年と比べたら島の中でもどこにも行ってないよ
コスモスだって見に行ってないしなぁ

明日はとぉちゃん車貸してくれるからどっか行こう~
脱出しようかとも思とります 

Qママン さま☆

ノリノリサイン可愛いでしょ!

獅子丸くんは右ハンドルだけど
ウィンカーとワイパーは逆なの
頭の体操や!と思って乗るけどワイパー動いちゃうんだ

trick or treat! ぶぶ丸はいつもだな・・・

さくら さま☆

高速びゅんびゅん運転できたらいいなって思うです
ナビみても頼りないから・・・
前にジゴビ家に行った時に高速降りて
すぐ高速に入りかけたワタシ・・・怖いでしょ~~

ケチんぼかぁちゃんオヤツ少ししかくれなかったですよ
いたずらしてやる~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/422-ff33006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸ご飯。 «  | BLOG TOP |  » 最近は・・・(タイトル思いつかず)

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

