topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぶぶ丸ご飯。 - 2011.11.02 Wed

どーもこんばんわ!です

明日は祭日だと今朝気付いたかぁちゃんです

何だか得した気分で今日一日頑張れたですよ~

でもオツムがややあむないなぁ・・・







さてぶぶ丸の晩ごはんです

相変わらずのぐっちゃりご飯だけどずっと手作りは続いてます!

ぶぶ丸の事だとなんでも続けられる・・・



今日もとぉちゃんが

かぁちゃんの家族でだいじ度ランキングを発表してましたよ


栄えある1位は丸っちやった・・・2位はぶぶにぃ

とぉちゃんはもちろん最下位やったよ

当たってるかどうかは内緒~~。

あっ話が反れたです・・・












こんなご飯だけどぶぶ丸はお待ちかねです

ちなみに中身は・・・

キャベツ・水菜・しめじ・にんじん・ピーマン・トマト・ごぼう・さつまいも・

ごはん・ササミ・すりごま・にぼし粉・生酵素やったかな









ぶぶにぃは爪音かちゃかちゃさせて必死です







もちょっと待っててね~



もりもり食べて今のところぶぶ丸は健康体であります!

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

ぶぶっ(^m^)
どこのお家も一緒ですね~~
うちも一番ゴン、二番ペコ、三番父ちゃん(笑)
ゴンのごはんはどんなにな忙しくても作ります~
父ちゃんの派・・・・・今日忙しかったんだ~で簡単に^^;
でもこれて平和が保たれているよーな・・・・

豪華なごはんやねぇ~。
うちも夜は手作りだけど
こんなに綺麗じゃないし
こんなにいっぱい入らない(笑)
でも我が家のワンズも残さず完食してくれます

おねだり方法はビシャは真下でお座りして待ってるけど
ジゴはどうせハウスしないともらえないので
ハウスから半分出た状態で待ってます

ところで ぶぶの声ってこんなに可愛いのね~
ジゴはめっちゃ野太い声なの
ぶぶ可愛い~。

だいじ度ランキングってウケル~ヾ(@>▽<@)ノ
でも口がきけない分、余計に気にしてやらなきゃとは思いますよね~

あの高級なお皿に色とりどりの手作りご飯がまるでフランス料理のようですよd(≧▽≦*)
うちは水分を摂らせたくてスープにしてるんだけど、中身がワンパターンなのですよ(笑)
あっしめじも大丈夫なんですね~
今度入れてみよう!

ぶぶ兄、早くしろ~って感じですね(笑)
待ちきれないぐらい美味しいんですね~
ぶぶ兄の鳴き声にだんごが反応してますよ(゚m゚*)プッ

大事度ランキングとおちゃん最下位~
って、なんか複雑(爆)
手作りご飯美味しそうですね~
ぶぶにぃの仕草見たら、納得です^^
ぶぶにぃ~首伸びすぎ~(笑)

ぶぶ君の声、めちゃめちゃかわいいですね~・・パピ-声ですね・・。うちのさんごもどうせ吠えるんならこんなかわいい声だといいのに~~~・・。
まるっちはご飯でもおっとり待ってるのがまたかわいいです~。

ぺとりごと

はじめまして。

ぶぶちゃん、丸ちゃん、ご飯がとっても待ち遠しい~!様子が
びしびし伝わってきますね^^ とっても可愛いです♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぶぶちゃん、丸ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぶぶちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
丸ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

夢空間一麻 さま☆

どこのおうちも可哀相なとぉちゃん達
うふふふ~うちは
ぶぶ丸の次に4息子たち・お嫁ちゃん・お孫ちゃんが入るですよ~
あっこの順番も内緒~
なので余計可哀相なとぉちゃんだ!
そう!これでかぁちゃんの精神は安定してるから
とぉちゃんも納得なのであります

ジゴヒまま さま☆

豪華に見えるだけ・・・
撮影用にトマト入れたよ(笑)
いつもは茶色いごはんだよ
でもそんなご飯でも喜んで食べてくてるからね!
ジゴビ家も晩だけ手作りにしたんだね^^

ジゴビの待ち方と同じだよ
ぶぶがビシャちんで丸がジゴタイプ!
丸はこれでけはできるんだ(笑)

ぶぶの鳴き声ね・・・いつもはおっさ声だよ
ご飯欲しい時だけかわい子ぶってんだよ

でんぐりがえるさま☆

ふふふ~だいじ度ランキングの正解は内緒だ!
ワンさん飼っちゃうと上位になるのは当たり前だと思うです

ありゃ~フランス料理は言いすぎだよ~ん
いつもぐっちゃりしてるの
野菜は生のほうがいいみたいだけどいつも蒸したりしてる
うちもほぼワンパターンだよ
でもいつも美味そうに食べてくれてるからいいかっ

ドリパパさま☆

パパさんもママさんのランキング当ててみてね~
パパさん上位かもね!!

やり始める前は手作り食って難しそうだなって思ってたけど
適当・気楽にやってるから毎晩続いてる
ぶぶ丸も喜んでくれてお皿はいつもツルピカだよ

ちさとさま☆

普段の吠えてる声はこんなもんじゃないよ
普通におっさん声です!
可愛く吠えれば早くもらえるとでも
思ってるのかな~

丸っちはご飯の時だけおりこうさんなの
後はゴミ箱あさるしテーブルに上がるし
目が離せないんだよ・・・

ぺとりごとさま☆

ぶぶ丸のつぶやき聞こえたらいいですね~
でも・・・聞こえないほうがラッキーかもです

また覗かせて頂きまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/423-8daa8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぼろしのブヒたち。 «  | BLOG TOP |  » はろうぃ~んうぃ~んうぃ~ん

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

