topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まぼろしのブヒたち。 - 2011.11.04 Fri

どーもこんばんわ!

昨日は久しぶりに島を脱出してGood-Luckさんに行ってきたです



最近誰にも会ってないので幻のワンコになってるような

ぶぶ丸は実在した!!



偶然に会えたのは・・・

さくらちゃん

お久しぶりでございますよ~






なんとお洋服がオソロだったのだ!!

ウネウネしてたからパパさんに捕まっちゃたの

可愛いね!!







さくらちゃんが舞い降りるw







ぶぶにぃ受け止められる?








さくらちゃんはボールが大好きだからね~

ぶぶにぃはエロエロスイッチがオン!!








ぶぶにぃはおちり追っかけるだけ・・・

さくらちゃんに一喝されてたよ

しつこいおっさんだもの~








ふたりでにこっ!

兄妹みたいだね~

彼女なら嬉しいんだけどね~ぶぶにぃ~





さくら家のブログにいっぱい可愛い写真があるのでぜひそちらで・・・丸投げ~






丸っちはと言うと・・・

終始ブヒブヒぜぇぜぇで楽しんでたようで

いや~煩かったですよ・・・

ワンさんの側に行っては『走れ!走れ!』と鳴きわめくしね~

さくらパパさん・ママさんに何度も助けてもらいましたよ

お陰でバトルに発展することも無かったですよ







丸っちに狙われると大変だよ






一応挨拶はできるけど・・・







レトリバーさんとかが大好きで走って貰いたくて言い寄って行くんだな~







我が物顔だから困っちゃう~







人懐っこいけどすぐおまたインするよ







パパしゃ~ん・・・

パパさん、丸っちと遊んでくれてありがとうございました!






ママさんもお話できて良かったよ!

あはっ、また洋服洗濯機で洗っちゃったよ~

さくらちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとう!




エロエロぶぶにぃと煩い丸っちだけど

また遊んで下さいね!!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ、洋服(犬服)洗濯機で洗ってますが!?
違うんですかっ?
もしかして皆さん手洗いされてるとか~

ほほほ、ご無沙汰でございます。汗
ぶぶ丸くん、元気そうで何よりです^^

走れ走れと吠える丸っち、ロクと一緒かも~
ウザがられますよね…
本人はたのしそうなんですけど、他の誘い方がわからないようで不憫ですw

さくらちゃん家のブログで見ました~♪
我が家もGood-Luckさんに行ったらよかった(>_<)
この日は、kinakoとすることもなくグータラしてたのに…

丸っちのおちりが見れて大満足です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、いっぱい遊んで頂いてありがとうございました~^^

オフ会では、ぶぶさんと絡むこともなかったさくらだけど
この日は、一緒に走ってくれたりクンクンしてくれたり
かーちゃん、うれしかったですよ~^^

丸っちは、おっきいわんさんが好きなんですね~
わんさんのおちりに埋もれてるよ。。(^-^;
一生懸命走ろうって誘うのに、あんまり走れなくてちょっと残念だったかな??
丸っちが走ってる姿は、とっても楽しそうでこっちまで笑顔になってしまいますよ^^
丸っちのむちむちおちり、いっぱいぺちぺちできたし、
とーちゃんは、いっしょに走れたし、さくら家大満足のランランでした^^

また一緒に遊んでくださいね!!

丸っちおケツ大丈夫だったですか?(*≧m≦)=3

さくらちゃんはなぜ宙に浮いてるの~?
エイリアン船長に連れ去られてまた帰ってきたところですか?

やっぱりおまたインしますか!ヾ(@>▽<@)ノ
この前だんごはロングスカートのおばさんのスカートの中に入ってしまったんですよ^^;
あとシャワーの時とか(゚m゚*)プッ

ロク母さま☆

さくらママは手洗いだそうですよ!
確かにふたりの洋服には違いがありましたよ
同じネイビーなはずなのにぶぶのは薄い~の
ケアラベルよく見ましょう~です

丸っちうざいですよ~
で、とっても甲高い声なので耳痛いです
丸っちは走りたいでけなんだけど
煩いから拘束されてしまうの~
多種多数のランランは向いてないのかな・・・

きなたろーさま☆

kinako家はいつもアクティブで羨ましいです
kinakoちゃんと遊びたいけど
なかなか会う機会がないですね
なんせぶぶ丸まぼろし化してるから~
ママ~自由に車で移動できへんから島に来てー!

さくら さま☆

こちらこそありがとうございました!
めちゃ久しぶりにランランできて楽しかったです
ぶぶはさくらちゃんのおちり追っかけるだけやったけど~
微妙な距離間が面白かったです

丸っちのお世話もありがとうございました!
丸っちひとり煩かったですね・・・
パパさんと一緒に走れて嬉しかったでーす
また遊んでくださいね

でんぐりがえるさま☆.

丸っちおちりかぶられてた~

さくらちゃんはボール目掛けてジャンプしてるの
凄いジャンプ力なんだ!!

だんごちゃんもおまた犬だ!
おばちゃんのスカートの中に入るって勇気いるです
フレンチって潜る習性あるのかな?

さくらちゃんの後ろに背後霊のようにいる ぶぶ
しかも思いっきり目が見開いてて(笑)
ぶぶは誰かのおちりを追っかけていたら楽しいから
お気に入りのワンさんさえ居たらご機嫌だよねぇ=

まるっちは走ってくれる相手がいると楽しい
でも誘いに乗ってくれる子がいないと
お誘いのワンワンしちゃうのよね
ビシャも昔はうるさいぐらいに吠えてたのに
今では突然ガウ!だから吠えて誘うぐらいの方がいいと思う

うちも行きたかったけどせっかくぶぶさんが楽しく遊んでいるのに
ジゴビが行ったら遊べなくなるから行かなくて良かったと思う
自分がちょっと寂しいです(苦笑)

Good-Luckさんに来てたのですね~
さくらちゃんと会えて楽しそうですね!
その日は行こうか迷ってたんですねよ~行けば良かった^^;
ぶぶさんは相変らずオチリ大好きっ子ですね~(笑)
丸っちは走れ走れで、うちのねえちゃんが相手したのに(爆)
連絡頂ければ乱入しますよ~~~^^
また遊びましょう!

ジゴヒままさま☆

さくらちゃんはボールでいつものように遊んでるけど
偶然一緒になったぶぶさんにおちりを追い掛け回されてるという事実
さくらちゃんに一喝が度々ありましたよ
やはりエロ四天王です
丸っちは相変わらず煩くってドキドキしますよ
多種類いるランランで丸っちが満足する事は難しいですよ~

ジゴもビシャも遊び上手!
お互いが分かってれば上手に遊べるもんね^^

ぶぶとジゴ・・・
何でやろね~お互い母は気を使っちゃいますよね
ホント寂しいよ~

ドリパパさま☆

久しぶりのランランでした
幻になりそうだったので思い切って行って来たよ
行けば誰か来てるでしょ~って・・・
さくらちゃんと会えて良かったです
最近は土日になると雨・・・
また行こうと思うのでドリーくん・ねえちゃん遊んでね!
ご一報入れまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/424-31abc5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなた。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸ご飯。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

