topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


島のワンワンフェスタ。 - 2011.11.15 Tue

どーもこんばんわ。



ローカルな話題ですが・・・

日曜日、地元で開かれたワンワンフェスタなるものに行って来ました

って、当日飛び入り参加だったけど・・・





ホントは6日に開催予定だったけど雨で延期になったそうで
参加するワンさんの数も少なかったようです






ポッキーちゃんとチョコビちゃん
仔犬のようなハートのワンさんたち

出た!丸っちの走って~口撃








出た!ぶぶにぃのおちり







ぶぶにぃがっつく・・・







コッカーさんには吠えられた・・・







ぺちゃ仲間でよろすく~








オサレなイタグレさんと何ちゃらテリアさん
飼い主さんもオサレなキレイな人だったよな~











やっぱグレートデンはカッコいいです
マーブルって珍しいみたいです
ミルキーちゃんって名前で大人しくってお利口なんだ~

ぶぶ丸とは大違いだよ・・・






他にも多種犬種が何頭もいましたよ!

ご挨拶も一通りすんで







ぶぶ丸はファッションドッグクラスってのに出場しました








と、言っても何をするでもなくてぐるっと歩くだけなんですけどね・・・

ホント、みてみてうちの子 でした








脱線する事もなく上手に歩けたですよ!!








閑散とした中で終了したのですが

まだまだ島もワンさんのイベントも浸透していないみたいです








もっともっとワンさん達が集まる楽しいイベントが増えるといいな~




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるっちの洋服可愛い~~!!
ぶぶ君もグワシッ似合ってるよ~~!!

ファッションショーでは優勝やね!!
イベントの事って知ってる人しか知らないことって多いですよね!!
私も色々な人のブログでそんなイベントあるんや・・・っとビックリすること多いです!!

もっと知名度が上がったら、ペチャ友沢山出来るかもですね!!

わんわんフェスタ、いっぱいわんちゃんと逢えてよかったですね~^^
第2回なのですね・・はじまったばっかり?・・(^-^;
もっと宣伝?してくれたら、淡路に行く人も増えそうですよね。
わたしも行きたい~

個人的には・・大イベントであまりの人混みも大変だから
そこそこのイベントでいいけど。。。(^^;)

タカセさま☆

島にもいろんな犬種のワンさんがいる!
こーゆーイベントがないと触れ合う事ってないからね
今回はたまたまコンビニの張り紙で分かったのです
知らない人もいっぱいやろな~って思います
この日はフレンチさん飼い主さんに2人会って
いろいろお話させてもらったけど
ワンさんに会いたかったなーって思ったよ!

さくら さま☆.

島にもいろんな犬種のワンさんがいたです
そう!2回目らしいですね
若い方がオープンしたペットサロンが主催でした
もっともっとワンさんの輪が広がっていくといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/426-9d475eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒くれーー.! «  | BLOG TOP |  » ひなた。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

