topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今月で終了なのか・・・ - 2011.11.23 Wed

どーもこんばんわ!






大好きなウマウマのお薬も今月で終了か・・・

今月は10日も遅れたよ~

かぁちゃん忘れてましたよ!

ぼ☆とめちゃんのブログ見てそろそろやな~って思ってたのに・・・

ぼりょ父さん頼りにしてるの~~






ほいっ!





確か先月は同じ大きさだっだはずですが・・・

ぶぶざえもん・・・7.6キロ

丸・・・11.6キロ

丸っちデカいウマウマに元通り~







ぶぶにぃ・・・ほねほねくん放さんかーい!!








デカいほうが食べたいですよ!








うまうまですよ~








丸っち ほいっ!








じぃーーーー






今年は11月と言ってもあったかくて蚊も飛んでるーーー

って事でフィラリアのお薬は来月も飲むようになりました

異例の事態???

で、お楽しみが終わらないぶぶ丸なのでした!




さて、最後にぶぶ丸動画貼り付ける傾向になりつつありますが・・・

おバカさんズどーじょ!!



今宵もふんがぁ、ふんがぁが止まらない。。。


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良いなぁ。うちもふたりのときはこんな感じでしたが
4頭もいると邪魔が入ります。
こたつの前でハカハカ、アンマッチ感が素敵です!
前の記事のぶぶ兄の千鳥足もサイコー!面白いです(笑)
ちなみに、私もぼりょ父さんにお世話になってます(笑)(フィラリア薬)

今日だんごを病院へ連れて行きました。
山登りで草にかぶれちゃって^^;
ついでにフィラリアの薬を一度吐いちゃったのでひと月に2回あげた時があって、来月もあげた方がいいか私も聞きましたよ!
やっぱり来月もあげたほうがいいって言われました!
なんだか気候がおかしいですよね~

丸っち、またデカウマにもどったですかd(≧▽≦*)
このウマウマのお薬見ると、いつもSPAMを思いだすんだよな~(笑)

unicoさま☆

やはり頭数が増えるとチームができるのかしら?
ぶぶは丸っちが大好きで・・・
豊満なボディーがお好みなのかな(笑)
丸っちに本気で怒られてます

フィラリアの薬はついつい忘れてしまいがちです
でも4人分ってすごい・・・って思います

でんぐりがえるさま☆

だんごちゃんブツブツ治ったかな?
ボストンもフレンチも敏感なお肌だからね
と、言いつつ我が家のブヒっ子は割りと丈夫です
飼い主に似てるのか・・・
気候もだんだん熱帯化していってヒトも
今まで罹ったことない病気も増えてくるのかな・・・
困ったですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/428-72c67408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこた犬。 «  | BLOG TOP |  » 酒くれーー.!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

