topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おこた犬。 - 2011.11.29 Tue

この方はおこたに住んでいるのでしょうか・・・




ニタッ!








本気寝寸前・・・








呼吸法。









もも肉のグリルが食べたい・・・








会話に加わるよりもおこた。









我が家で一服。









たまにはぶぶにぃ・・・

ぶぶは完全潜り型で殆どお目にかかれません。









おこた周辺・・・









厚着ですっ込む。









やっぱあちぃ~









ダルマ。これはかぁちゃんだ!と言う説が浮上中・・・








そして・・・

幸せな時間・・・

あ~~かわいい。。。




ずらずら~っと親ばか満載でありました。

いつも以上に中身なし~~

ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

意味あるある~~
すべてほのぼのですやん^^
フレンチってほんまコタツ好きですよね。
ゴンも掛け布団状態で一日の大半をここで過ごしています。
暑がりなまになんで??って感じですよね。
体も熱々になってるけど寝てます。
寒がりのペコは一切コタツに潜りませんこれまたなんで??(笑)

あはは~丸っち~
おこたの住人になってる(笑)
熱過ぎると、出てくるんだね~
丸っちのフトモモ、美味そう(爆)
クリスマスに丁度いい~
リボンでも付ければ(爆)

一麻さま☆

皆で一つの場所に集まってホントにええもんです
ぶぶ丸は昼間はケージで留守番だから
おこたに入れる時間が嬉しいみたい
潜ってずっと寝てるってすごいと思います
息苦しくないんか?ってね
ペコちゃんは体が小さいから暖まりすぎるのかな・・・
自分の体の事よく知ってるようですね!

ドリパパ さま☆

あれっ丸っちどこ行ったん?って思うと
必ずおこたの中でグーグー寝てます
顔だけ出してるとめちゃ可愛いのだよ^^

クリスマスにチキン食べる時は
丸っちを思い浮かべて下さいね(笑)

だははは~~ももにく~~w
かわいい~~
おこた犬なりますね!おこたの中が、いいにほひになるのですよね~~
ふわってなったときの、スメルがちょっと・・・w
なので、今年はまだ我が家はおこた封印中で、まだお目見えしておりませぬ・・
いつ解禁かな~w
ぶぶまるっちおげんこそうで、よっかったっす~~

丸っちお誕生日おめでとうですよ~e-405e-313e-405
3歳、男盛りだねd(≧▽≦*)
プレゼント間に合わんかった~

ぶぶ兄も丸っちもおこたにもぐるのね~
おはぎはよくもぐってたけど、だんごは誰かの姿が見えないと不安なのか潜らないですよ。
もうすぐ2歳なのにまだビビリ~なのだ^^;

一日遅れやしたがv-356・・・
丸殿(くん)
v-3193歳のお誕生日誠におめでとうさんでござんす。。。
健康でステキな一年になりますように・・・

あぢゅもみまま さま☆

もも肉おいしそうでしょ
ぷりぷりですよ
もうおこたの中はナイススメルです
充満してるよ・・・
あじゅもみ家も年末に向けて解禁の方向でお願いします
おこたでおミカン・・・いいですよ~

でんぐりがえる さま☆

早々にお祝いのお言葉ありがとです
めちゃ嬉しいよ!!
丸っち元気に3歳を迎える事ができて嬉しいです

ぶぶ丸おこた大好きだよ
今も潜ってる・・・
丸っちは暑くなると出てくるけど
ぶぶは潜ったままです
時々捜索隊出動しまーす(笑)
だんごちゃんはヒトのぬくもりが大好きなんだね!
可愛いなぁ

小虎兄貴さま☆

早々にお祝いありがとうございます
元気に3歳を迎えることができました!
やっぱ血の繋がりってのを感じるです
有り難いですよ!!
小虎くんは元気ですか?
MLS埼玉支部での活動ご苦労様です
本部に行きたい帰りたいと思いつつなかなか実現できない丸っちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/429-b2cd5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1206-03 «  | BLOG TOP |  » 今月で終了なのか・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

