topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


にゃんこのまちちゃん - 2009.06.02 Tue

090529_1724~01

にゃんこのまちちゃんです




ぶぶざえもんがわが家に来て暫くして
まちちゃんが来ました・・・・・




高速バスのバス停に捨てられていたのを
にぃちゃんが拾って来ました・・・・




そして丸が家にやって来ました・・・・


ワンコとニャンコ仲良くやってます







最近散歩に行くときはまちちゃんも付いて来ます



090601_1722~01





まちちゃんは丸がお気に入り!!


ぶぶざえもんはあまり相手にされないの~

090601_0902~01






ちょっとラブラブな感じ・・・・

090601_1720~01




ちゅ~
090529_1720~03




そんな二人を見てテンション下げ下げのおっさん

SN3G0006_convert_20090601233326.jpg
僕ちゃんのどこがダメなんでしょうか・・・・



う~ん・・・しいて言えばしつこい所かしら!?







いつもありがとうございます!

久しぶりに2ショット写真撮れました
090601_1729~01




ぶぶさん気にすることないよ~
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




















● COMMENT ●

NO TITLE

丸ちゃんとまちちゃん、ほんと仲良しなんですね。
犬とねこがこんなに仲良しなんて、不思議です。
お互いおなじ犬同士、猫同士だと思っているんじゃないでしょうか。

ぶぶちゃんと丸ちゃんの2ショットも雰囲気があって
ステキな一枚ですね。

NO TITLE

いいな~!理想です!
みんな仲良しさん^^

なんとなくの三角関係がいいですね♪

NO TITLE

ぶぶこさんのお家には猫ちゃんも
いるんですね!!
すごい賑やかで楽しそう~~~

丸君とまちちゃんラブラブだ^^
こんなに犬と猫が仲良しなのって初めて
見たかも!!
すごい理想の家族ですね。
ぶぶ君、気にしない気にしない。
ちゃんと3匹で仲良く出来る日がくるって!!

NO TITLE

こきちママさん☆
お互い小さい時から一緒にいたから
慣れているんです
見てるとまちちゃんが凄くお姉さんに
思えてきます
ぶぶと丸が遊ばれてる感じでしょうか・・・


海月さん☆
そうか!!三角関係かぁ~ うふふっ
蚊帳の外のぶぶさんまた良い事あるよね



ボスママ沖ちゃんさん☆
まちちゃんは気ままなにゃんこなので
家にいるより遊びに行ってる事が多いかな!
イケイケギャルです(オナベちゃんですが)
お互い小さい時から一緒にいるので
慣れてるんだと思います
ぶぶのしつこさにひいてしまうまちちゃんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/43-13fcf8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブの香りに誘われて «  | BLOG TOP |  » 美味しいもの

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

