topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1206-03 - 2011.12.07 Wed

かぁちゃん・・・

忘れてないですか?








あははは~もちろん忘れるはずなんてないですよ!

でんぐりがえるさん!小虎の兄貴~!

ありがとです!!








12月6日。。。

丸っち 元気に3歳を迎える事ができました!

丸っち~お誕生日おめでとうでした



かぁちゃん・・・このセレクトは止めて下さいよ








ジゴビままさんからは早々にお肉の贈り物頂いてました








IGのお友達のmon次郎くん(おっさん)からは

素敵なメッセージ頂きました






またIG仲間からいっぱいいっぱいお祝いしてもらいました

丸っちはホント幸せ者です!

これからも元気でマイペースで傍にいてくれたら・・・

それだけでいいです








さてさて・・・我が家では・・・

忘年会仕様でお祝いしました

キンキラキンにさりげなく~~



ちっともさりげなさはありませんが・・・

かぁちゃん何の計画性もなく準備もなくとっさの仮装・・・







ご飯はちょっと奮発して

淡路ビーフののっけもり

黄色いご飯はエッグキャロットライス・・・

ただの卵ニンジンチャーハンです








普段食べれないビーフをガツガツ・・・






今日はおデザ付きですよ~~

ホントはケーキ屋さんでぶぶ丸のデコケーキを注文するつもりだったのに

12月はクリスマスケーキで忙しいからデコケーキはやってなかった・・・

まだ6日なんだけど~~




なので某ペットショップの豆乳モンブラン。。。

まっデコケーキは人間用なのでその方が良かったかもね!







おいちいね!




ぶぶにぃもおいちいね!



と、美味しいものを食べてパーチー?は終了しました!






ん?ん?ん?かぁちゃん何か忘れてないですかい?








答えは残念顔のぶぶ丸を見ればわかるですね~



誕プレなしよ!!

かぁちゃんそりゃないよ~~~



でもぶぶにぃからは愛のこもった・・・



丸っち~良かったね!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸っち 3歳おめでとう♪~~~e-405
帽子かわいいわぁ
うちの子達被り物嫌いみたいだし。。。
それに 
豪華ごはんとケーキでお祝いって凄い素敵よ
我が家は今年サンタも来ないかも。。。

丸っち~3歳おめでとー!!!
淡路ビーフってスペシャル~デナー!!
おまけにデザートのケーキ付き^^
最後はぶぶにぃのベロリンチョ~付き~
って丸っちケーキの良い匂いしたんじゃない??(爆)
播ボスのプチプチオフ会、都合が良ければ
参加お願いします!

丸っち、お誕生日おめでとうございます☆
帽子とリボンがお似合いですね~めっちゃ可愛い!!

淡路ビーフって美味しそう^^
私も食べてみたいです=33

3歳もキュートで元気いっぱいな姿を楽しみにしています。

丸っち、3歳のお誕生日おめでと~~☆彡
丸っちの忘年会仕様、めっちゃ似合ってる^^かわいすぎっ!!

みんなのアイドルぶぶ丸兄弟、これからも元気に
たのしい毎日過ごしてね^^
ぶぶ兄からのペロペロプレゼント、よかったね^^

ぶぶこさんの手作りごはん、彩りもきれいね~
お洋服も、ぶぶ兄はシックに、丸っちはカラフルでポップに・・
いつもそれぞれによく似合ってます^^

丸っち、もう一回おめでとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
キンキラキンにさりげない衣装似合ってるですよ(*≧m≦)=3

すごいごちそうですね!
毎日が誕生日ならいいのにね~

丸っちは顔が旨いですか?(笑)
かえるも丸っちを丸かじりしてみたいですd(≧▽≦*)
ぶぶ兄、丸っちを磨きあげるようにペロペロしてますね。
お兄ちゃんからの精一杯のお祝いなのかな~
まめっちもだんごを舐めてあげてますが耳とかおしりだけで顔まではきれいにしてやらないですよ。

丸っち、お誕生日おめでとう!!

淡路ビーフのごはんおいしそう♪
丸っちのバックショット最高❤

ん?どっかで見たタイトル(笑)

丸っちーー!3才おめでとぅーーーー!!!
かあちゃん、めでたい日のデコ写真のチョイス
完全に間違っとるっす(笑)
まあアノ瞬間のせつなげな後姿、きゃわうぃーけどね!

丸っちすげぃです。
みなさんからめっちゃ愛されててすげぃです。
お付き合いの広さはぶぶこさんの人徳やんね。
そしてぶぶまるっちのキャラもかわいいし。

ボンボンのついたフードの洋服かわいいね~。
丸っちによう似合ってるです。

わしの中で一生忘れない日付けですね、1206。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ぶぶくんにも目一杯愛されてこれからも仲良くしてね~。
いつか生丸をぎゅーってしたいぞー。

丸っち3歳おめでとうございま~す。
しまった~丸っちってぶぶ君の後に誕生日って思ってたんですけどね~~
プレゼント考えてたのに~~・・・
また来年で・・・・。(笑)

我が家のエロ兄弟もベロベロのプレゼントしますので
また遊びましょうね~~(笑)

ずぼらまさま☆

お久しぶりでーす!
ありがとう!
お祝い言ってもらうととても嬉しいです
毎年あーしよこーしよって思うけど
結局はバタバタと当日になったしまうよ
丸っちは誕プレなくて残念だったかも

ドリパパ さま☆

ありがとうございます!
元気に3歳を迎える事ができて嬉しいよ
飼い主もめったに食べないお肉でガツガツたべてたよ

日曜日寒いかな・・・
一応参加でお願いします

NANAさま☆

ありがとうござーます
丸っちバースデーなのに忘年会仕様で
すみませ~ん
淡路はお肉もお魚もとっても美味しいところだよ
これからもぶぶ丸二人とも元気であればいいです

さくら サマ★

ありがとうございます
何でかな~おもろい方へ行こうとするんは・・・
これからもぶぶ丸どちらも健康で
いてくれたら~って思います

いつものご飯は見た目はぐちゃぐちゃなんだけど
ちょっと美味しそうにできたかな・・・
もうすぐぶぶにぃも4歳なんだ!
どんな仮装にしようかな

でんぐりがえるさま☆

何度もお祝い言ってもらってありがとう!
とっても嬉しいです

キンキラキン過ぎました
もっと考えることは考えてたんだけどね

最近ぶぶは丸っちをよく舐めてるの
ホント・・・美味しい味でもするのかな~

きなたろーさま☆

ありがとうございまーす!!
飼い主もしょっちゅう食べれないお肉でーす
ガツガツ食べてたよ

うわぁぁぁ出遅れた!!
まるっちお誕生日おめでとう^^
おいしいごはんにケーキ、あにぃのべろべろ付で幸せだね(^m^)
また1年健康で楽しく暮らしてね。

うびこさま☆

どーも・・・
タイトル思いっきりパクりました
許してね~~
1206( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
何だかとっても嬉しい誕生日なのであります

みなさんにお祝いしてもらって丸っちはしぁーわせもんです
ホントにありがたいですね
本犬はなぁんにも分かりませんが・・・
まっ、元気でいてくれる事を改めて願う日ですかね~~
あ~ごまっちと遊ぶ姿を妄想してもた・・・

ももじろうのぱぱさま☆

ありがとうございまーす
密かに狙ってるのです・・・
博士の王冠・・・
あれ欲しくてたまんない~
今度あったら頭の大きさ測って下さい
オーダーしますから(笑)

ではまた遊んで下さいませ!

一麻さま☆

ありがとうございます!
お祝いしてもらって嬉しいでーす
ワンさんは分からないと思いつつも
息子達の誕生日よりもひとりで盛り上がってるおバカなワタシ・・・
元気でいてくれるように改めて願う日ですね!

まるっちぃ 遅れてしまったけど お誕生日おめでとう!
おばちゃんパソコン嫌いになっちゃってなかなかコメント出来なくて・・・。
じっくり打つにはスマホではあかんのよぉ。

まだまだパピコと思っていたまるっちも もう3才
早いねぇ。
ぶぶのぺろぺろのプレゼント良かったねぇ
うちはビシャはするけどジゴは人間にしかしないなぁ(笑)
相変わらず ぴたっとやめるぶぶが面白いわ

もうすぐぶぶもお誕生日
仲良く元気がなによりですよ~~

ジゴヒままさま☆

ありがとう!
で、お肉もありがとう!
ぶぶ丸大喜びですよ~やはりワンコは食べ物が一番嬉しいよね
でもついつい洋服とか買っちゃいますが・・・

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったよ!
ありがとうございました!
ママさんの『ランだけどリード付けてる子が多いな』って一言が
めちゃ面白かったワタシ・・・
その内の2頭がぶぶ丸である事がまた可笑しい・・・

丸っちおめでとう!

最近PC見ていなかったので、遅くなりました。
丸っち3歳の誕生日おめでと!
淡路島の環境とぶぶこさんの愛情でスクスクと育っているようで
何よりです。たまに出てくる寝相を見ると、癒されます。

ヒロキパパさま☆

お久しぶりです!
毎年ヒロキパパさんにお祝い言ってもらって
丸っちはしあわせです
いつまでも丸っちのパパさんでーす
皆に愛されてホントに可愛い子です
まっ・・・いろいろありますが笑えるのであります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/430-1b571283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸フォトブック。 «  | BLOG TOP |  » おこた犬。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

