topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


BBC ピチピチオフ会 - 2011.12.12 Mon

ぎゃ===パッと消えたよ(泣)

気を取り直して始めからですw



今日はとても穏やかな一日でした



Good-luckさんでのイマソラです

ジゴビぱぱさんがお空から見てたですね

あっ!一緒にランランしてたですね






ドリパパさんからピチピチプチオフ会のお誘いを頂いて行って来ましたよ~

プチオフ会って聞いてたけど集まりましたね~

22ワン集合!!

いつものメンバーに広島からはゆず・うり家も参加されてたです!

PC112030_convert_20111211215702.jpg




結局マシな写真が余り無くて・・・

さーっといきます。。。


ジゴビ~ぱぱさん見てたかな?

ジゴもうすぐ4歳だ!ぶぶと一緒にお祝いしたいけど・・・

このジゴどぶぶは距離が必要なのだ(笑)

PC112027_convert_20111211220639.jpg




きっと、ももうめゆりね家が楽しい写真を撮ってくれてます!

PC111999_convert_20111211220220.jpg

PC111986_convert_20111211215847.jpg




あんず姫はお人形さんみたいに可愛いの!

PC112005_convert_20111211220326.jpg




きっとさくら家が素敵な写真を撮ってくれてるです
ママさん!手作りおやつありがとです。
PC111985_convert_20111211215818.jpg





ふぅこちゃん丸っちがパパを独占しちゃったな~
ふぅこパパはフレンチに愛される男なのだ!

PC111990_convert_20111211220905.jpg




アンちゃん!
ゴン爺の写真が無い----ゴン爺、闘病頑張って下さいね

PC112010_convert_20111211220451.jpg





ポジコフ君とマキシ君
ボールに夢中のポジコフ君、丸っちが言い寄ってごめんです

PC111987_convert_20111211215913.jpg




ゆずちゃんとうりちゃんに会えて感激でした

めちゃ可愛かったですよ!

何だかロク君と会える希望が湧いてきたです

PC111996_convert_20111211220054.jpg

PC112012_convert_20111211220522.jpg





あぐりちゃんきゃわええ~~
二度目ましてだったけどこの小ささにはびっくりでございます

丸っちのおけつで吹き飛ばされないかと・・・

PC112006_convert_20111211220353.jpg




心優しいタローくん・・・

丸っちがいじめてたですよ・・・ごめんね

PC112000_convert_20111211220255.jpg




ああああ、あじゅ・もみちゃんの写真も無いし~
せいちゃんスクスク大きくなったたな!





PC112020_convert_20111211220601.jpg

PC112007_convert_20111211220423.jpg

PC112021_convert_20111211220754.jpg

PC112029_convert_20111211220708.jpg





気の合う仲間とゆったり過ごす時間

そんな雰囲気が大好きです!





ぶぶはふらふら~~

丸っちは誰かに構って欲しくて煩いし・・・

丸っちに狙われた皆様ありがとうございました










あ---大事な事が最後になっちゃったです

幹事犬のドリーくん・ドリー家のパパさん・ママさん・ねえちゃんず

お世話になりました。ありがとうございました!







そして・・・

我が家にも博士からのプレゼントです

めちゃ嬉しい~~~




心配してもらったぶぶの目ですが

帰りに病院に直行しました

ちょっと傷付いてるみたいですが目薬点せば大丈夫みたいです!


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

播州ボステリオフ会

昨日はお天気も良く沢山のボステリ軍団に出会えてすごく楽しい1日でした。
相変わらずまるっちのおちりはかわいいな~・・ほんとにあぐりちゃんを吹き飛ばしそうな
おけつでした・・・。ぶぶは相変わらずママさん、大好きですね・・。ちょっと遊んだらすぐママさんの
所へ飛んで帰ってきてますもんね。甘えたさんですね。
またオフ会以外でもこちらに遊びに来てくださいね。待ってます。

ぶぶお目め大丈夫?
大きなお目めだから怪我のリスクが高いよね

でも目薬で治りそうで良かったです。

ぱぱさんは今、お空にいるから晴れさせてくれたのかもしれないね

きっとどのワンコとも遊んでると思います。

帰り際に近くにいてもぶぶが岡本太郎になってなかったので
微妙な距離があったけど嬉しかったです。

ぶぶと遊べない分、まるっちの抱擁を受けました。(笑)

また本土に遠征してきて下さいね!

丸っちがせいちゃんのところにきてくれたとき、写真とろうと必死にがんばってみたのですが、
やっぱせいちゃんを抱っこしてた分、
至近距離すぎて、むりでした・・・
ぶぶまるといっしょにからんでる写真がほんとうーに一枚もない・・
というか、まともな写真が真剣にない・・・(涙)
はー・・・
けど、たのしかったなり~
ぶぶさんは触れなかったけど、丸っちは2回タッチできたでしよ!!
ぶぶさん、おめめおだいじに~~~

昨日はお疲れ様でした~参加ありがとうございました!
丸っちのリード持ったけど、重量感あるね~(笑)
ぶぶこさん毎日散歩大変ですね(笑)
ぶぶにぃの目は大丈夫ですか?
次回も参加お願いします~

お久しぶりです 汗
ゆずうり家が参加してたんですね!
「ぶぶざえもん君、まる君って知ってる?」ってメールもらってビックリしましたw
いいな~
私も乗せてってもらえばよかった、って仕事でしたけど~涙
ぶぶまる君はもちろん、ドリー君にも会いたいです~
いつか行ってやる!

ぶぶ君、お目めケガしちゃったんですか?
早く良くなりますように…

昨日はありがとうございました!
弾丸だったけど行って良かったです!!
本当に楽しかった~♪
ロク家と知り合いとは知らず、こんな事ならロクくんも誘えば良かったね~なんて帰りに話してましたが、ロクくんはゆずうりが大の苦手なので、同じ車内で数時間はロクくんにとっては拷問以外の何物でもないでしょうって事になりました(汗)。
滋悟郎くんと同胎の兄弟という事も初めて知りましたが、って事はゆずとも遠いですが親戚さんなんですね♪
また参加させてもらいたいと思います!
ぶぶざえもんくんお目目お大事にね★

きのうはありがとうございました&お疲れさまでした!!
昨日、うちで撮った写真みてたら、ぶぶさんのお目々が真っ赤だったので
びっくりしました!
帰りに病院行かれたのですね。。
大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。

写真のぶぶさんは真っ赤なお目々だったけど、とっても楽しそうな顔で写ってます^^
丸っちはもちろんだよ~ちゃんとカメラ目線くれるし、ばっちりです(^^)v

お天気もよくて、とっても気持ちのいい一日でしたね。
ありがとうございました!
また一緒にあそんでね♪

いっぱい集まりましたね~
ゆずちゃん家、遠征してたんですね!
ということは・・・ロク家もきっと来良くなるかも(^m^)
大阪おいで~~、大阪行きたい~~って会話が前にあったので、いつか必ず広島からひっぱりだしてやる!(笑)
ジャック達と皆でいっしょに遊べたらいいですね^^

ありがとうございました~~
きっと来ると思ってたんですよね~~
丸っち今回は白い弾丸じゃなかったような??(笑)
ガラクタは無事でした?
耳とか折れてないかと心配でした~~
ステッカーはまた作り直します(笑)

うひょひょヾ(@>▽<@)ノ
さっきはどうもですよ~
芸能人と話したみたいにドキドキしちゃったですよ~

集合写真、ボステリは飼い主さんのコートの色にまぎれてよくわからないけど丸っちは目立つですね(笑)
さくらさんが写真係なのですか?ヾ(@>▽<@)ノ
でもさくらさんのブログにさくらちゃんが見当たらなかったです(笑)
ここでさくらちゃん見れたです~

ぶぶ兄お目目ケガしたですか?
目は痛いし、みている方も辛くて目のしょぼしょぼが移りますよね^^;
おはぎも目が大きかったからよく目を怪我したですよ。
いつも目薬持ち歩いていたです。

粘土、すっごいかわいいです!
お耳のチャームポイントもバッチリですねd(≧▽≦*)

ちさとさま☆

先日はありがとうございました
ちさとさんの美声にうるうるでございました~
予想を反してのワラワラ集合のプチと言えないオフ会は
ジゴビぱぱさんままさんが今まで築いてこられた証ですね
アットホームで楽しいオフ会の中に入れてもらって
とても嬉しいです
あんず姫はめちゃ大人しくって可愛いの・・・
女の子はやっぱり羨ましいです
また遊びに行きまーす!あっもうフェリーはありませんからね~

ジゴビまま さま☆

ビシャちんの足は良くなったかな?
ぶぶの目はもう綺麗になったよ!

ホントはオフ会に参加しようか迷ってたんだ・・・
いつもみたいになっちゃうな~って
んで、なっちゃったけど参加して良かったよ

あははは~岡本太郎ね!ウマイ!!
今回はあんまりパニくってなかったかな
ふらふら~は相変わらずやったけどね
またお財布と相談しながら本土へ出向いて行きますね!

あぢゅもみまま さま☆

ママ~指は大丈夫かい?

同じフレンチだけど丸っちとあじゅ・もみちゃんはあんまり遊ばないよね
今回は大好物のゴールデンさんのタローくんがいたから
丸っちはそれどこじゃ無かったよ・・・
言い寄るのは止めて欲しいけどめちゃしつこいから
タローくん可哀相だったな~アホ丸!!

赤さんが3人もいて何て素敵なオフ会や!って思ったよ
これからもオフ会の度に赤さん達の成長が見れるです
これまた楽しみだ!

ドリパパさま☆.

先日はありがとうございました
お世話になりました!
楽しいオフ会大成功で良かったですね
ホントお疲れ様でした!
ぶぶの目もすぐに治ったよ!
お姉ちゃん達にも丸っちのおもりしてもらって助かりました
また遊びに行きまーす!

ロク母さま☆

ゆず・うり家にお会いしちゃったですよ
真っ先に思ったのがロク君の事だったです!
ゆずパパさん・ママさんとロク君談義をしっちゃった^^
3時間で来られたってお聞きして
こりゃ行けない事ないぞ・・・って思ったよ
あ~~会いたいロク君に会いたい・・・

ゆずママ さま☆

先日はありがとうございました
オフ会に参加されるって知らなくて
最初は偶然遊びに来られてるんだ~って思ってたの!
ランに登場された時はびっくりでございましたぁ

ママさんのコメントのロクくんの件に笑っちゃった
拷問・・・そうかもね・・・
ぶぶとゆずちゃんが親戚!ってものびっくりで嬉しくなりました
また淡路もコースに入れてぜひ遊びに来てくださいね!
ロクくんもどうか一緒に・・・あ~拷問か(笑)
ご心配頂いたぶぶの目もすぐに綺麗になりました!

さくら さま☆

先日はありがとうございました!
気持ちいいお天気で飼い主もワンさん達も
思いっきり楽しめましたね!
まっ、いろいろあって楽しかったです
丸っちは相変わらず煩かったですが・・・
しょうがないです・・・大好きなタローくんがいたからね
タローくんに申し訳なかった!
ぶぶの目もすぐに治りましたよ!
写真の方が真っ赤に写ってますね
いつも丸っちを可愛く撮ってもらって嬉しいです
ありがとう~~

一麻さま☆

プチオフ会ってお聞きしてたけどそうじゃなかったです
ジゴビぱぱさん・ままさんが築いてこられた絆と
素敵家族のドリー家のおかげですよ~

そうそう!ロク家を引っ張り出そうの会発足~
てか、その前にゴンちゃん・ペコちゃんに
会わねば!!って思う今日この頃です

ももじろうのぱぱ さま☆

先日はありがとうございました!
念願のグッズを手に入れる事ができてホクホクでございました
ママさんお歌お上手でしたよ
優しい時間をありがとうです!

丸っちはタローくんに言い寄ってばかりで
気が気でなかったよ・・・煩すぎる
大型犬大好きなんです
そない走ってくせませんって!
あ~~丸っちの相手をしてくれるのはぶっちょぐらいでしょうか・・・

でんぐりがえるさま☆

先日はありがとう!
めっちゃ感激したので思わず電話してしもた~
お話できて良かったです
出会いや縁って不思議だね!!

さくらパパさんもママさんもいつも素敵な写真撮られる方だから
頼りきってしまうのです
決して写真係りじゃないですよ
こっちが勝手にさくら家の写真を毎回楽しみにしてるんだ

ボストンはお目目出てるからちょっと当たっただけでも
傷が付いてしまうですね
ぶぶの目はすぐに綺麗になりましたよ!
写真で見るとめちゃ赤かったな・・・

気の合う仲間が集まってワラワラ~楽しい一日でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/432-f4dafd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵すぎる贈り物。 «  | BLOG TOP |  » ぶぶ丸フォトブック。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

