topimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵すぎる贈り物。 - 2011.12.16 Fri

不思議です!

この歳になってこんな素晴らしい出会いがいっぱいできるなんて・・・

ぶぶ丸と暮らすようになってブログ始めてどんどん世界が広がってくです






はい!お届け物でーす

ぶぶさん。丸っちも分かってるのかな・・・






おはぎとまめだいふくのでんぐりがえるさんから
クリスマスを前にして素敵な贈り物が届きました





きゃ=====かえるさんタグですよ!







かぁちゃん興奮した!








羊毛フェルトにぶぶ丸のおもちゃ。おやつ。かぁちゃんのおやつ。。。

親子で大興奮であります








きゃ====まぁ、みなさん見て下さいよ!

ぶぶ丸=====!

ちょちょちょちょーー似とる!









おちりもぶぶ丸!

ぶぶの白鳥の模様も丸っちのホクロもそっくり・・・

ぶぶ丸に実際には会ってないのにどうしてこんなに激似につくれるのですか?

かえるさん、あなたは何者さんでしょう?








ぶぶさん~目ん玉飛び出てるで!!







かわいい!かわいい!本家よりかわいい!

ぶぶ丸脇役決定だよ~

じーっと眺めてはニヤつくかぁちゃん

どこから見てもぶぶ丸だ!








ちゃんと耳が欠けとるし・・・







ちゃんとおちょぼぐち。







ちびっ子に言い寄られるぶぶにぃ・・・

煩いのもそっくりだよ(笑)








甘えん坊なのもそっくりなのでありました!









かえるさん素敵すぎるクリスマスプレゼントありがとうございました





かぁちゃんの宝物になったです

我が家の家宝ですよ~

大切にしますね!このご縁も大切にするです




嬉しすぎて思わず電話しちゃいました・・・

お話できて嬉しかったです

今度はかえるさん・まめっち・だんごちゃんに会うぞ~ってのが目標だよ!

タカセさんも言ってたな~~

タカセさーん、ぶぶ丸家も連れてって====



最後におもちゃで遊ぶぶぶさん。丸っち。

ぶぶ丸はおもちゃが一番のお気に入りなのだ!



ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃあ~そっくりやん。
ラッピングされている写真をみて
ぶぶまる何をいたずらされてるねんって思ったもん(笑)

でんぐりかえるさんからって書いてあったからよもや?って思ったけど。

ほんと家宝になるよね~。
私は棺桶にいれてもらうつもりやし(苦笑)

ブログを見て色んなアングルから特徴を確認して作ってくれたのかと思うと涙出るくらい嬉しいよね。

ぶぶはジゴより可愛くなってるし~(笑)

まるっちのおちょぼ口がこれまたいいわ!

でも本犬達はおもちゃが一番(笑)

毎回まるっちがおもちゃごと引きづられていくのがツボで笑ってしまいます。

しかし、かえるさん すごい人だね♪

すっごく似てますね~!
しかも超可愛い!!!
私もフェルト挑戦しようと
用具一式準備したのですが難しくて
ギブアップしちゃいました
本当に宝物ですよね、羨ましい^^

かえるはただのかえるですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
若干頭が変なところありますが(゚m゚*)プッ

ぶぶ丸2号、クリスマスに間に合ってよかったですよ~
先にクリスマス帽とツリー帽が完成していたので早くしなきゃ~と勝手に慌ててました(笑)
大きなクリスマスツリーがあるですね!
木登りしてるフェルトぶぶ丸がめちゃかわうぃですよd(≧▽≦*)

かえるもわんこが繋げてくれたご縁を不思議に感じることがあるですよ~
大切にしなきゃと思うですd(≧▽≦*)

Mの男だった丸っちのお鼻のピンクもずいぶん減って黒くなったですね~
何気にブログを見ているだけでは気付かないけど、昔の写真と見比べたら鼻の色が違うので気付きましたよ(笑)

楳図かずおさんも喜んでくれてよかったヾ(@>▽<@)ノ
色違いの船長さん探したんだけど見つからなくて同じ素材のおもちゃにしたです。
両側で咥えて引っ張りっこできるかなぁって思って。
咥えてる場所が想像とは違ったけど(笑)、ぶぶ丸が気に入ってくれてよかったですよd(≧▽≦*)

フェルトぶぶ丸、かわいがってくださいね~

似すぎ~激似だ~
ぶぶ丸がラッピングされたのかと、思いましたよ~(爆)
でんぐりかえるさんって、すごいですね~
あの大きさのフェルトぶぶ丸作るって(驚)
抱っこされてるのも、ぶぶ丸のJrかと思いますよ~

わ~ほんとそっくり!!
丸っちのおちりも、むちむちしててそっくりだね~^^

ぶぶさんと丸っちのひっぱりっこ・・・・
ぶぶさん激し~~~~
丸っちひきずられてる??(笑)

ジゴビまま さま☆

かえるさんの所から旅立ったワンさん達が
いっぱいだね
どの子もみ~んなそっくりで可愛い!
ホントに神の手持ってると思うよ!
ぶぶ丸に見せると今にも齧りそうなので近寄るのは禁止です
大切にしなくちゃね~

ぶりとにー母さま☆

ホントにそっくりで可愛いの!
会った事はないのだけれどこんなにそっくりに作れるなんて
びっくりですよ
羊毛フェルトはきっと難しいんでしょうね
ぶりちゃんママも再び挑戦してみて!

でんぐりがえる さま☆

一足お先にクリスマス気分満喫です
ツリーにちょこんと乗せるとめちゃ可愛いんだよ!

かえるさんはたくさんのワンさん達の成長を
誰よりも一番良く知ってるかもですね!
細かい所まで見ててくれてるのがとっても嬉しいです
どんだけお礼しても足りないな~って・・・
ホントありがとうです!

引っ張りっこのおもちゃはとっても気に入ってますよ
ぶぶ丸チームとかぁちゃんとで引っ張りっこしてる
手に持ち易いのでとっても便利です!
もちろんぶぶ対丸で引っ張りっこしてるよ!

ドリパパさま☆

ぶぶ丸ラッピング事件です(笑)
でも、ホントにそっくりでしょ
後姿まで似てるのも凄いです
かえるさんは神の手持ってるよ
ワンさんの気持ちもきっとよく分かるのだと思うです

ぶぶ丸がこれぐらい小さかったら持ち運ぶんだけどな~

さくらさま☆

おちりもそっくりでしょ!
写真だけでこれだけそっくりに作れるかえるさんってほんと天才だね
さくらサンタもめちゃ可愛かったよ!
おもちゃもそれぞれの好みにぴったりだよね

いひひひ~すごい?
首がもげそうなくらい振り回して引っ張り回すんだよ
丸っちは噛む力が弱いからいつも引っ張りっこは
ぶぶに負けてるの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/433-8ecb4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1223-04 «  | BLOG TOP |  » BBC ピチピチオフ会

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

