topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1223-04 - 2011.12.24 Sat

Merry Christmasですよ!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい



って・・・

違うんですよぉぉ




イブイブの12-23

ぶぶざえもんは元気に4歳を迎えました

Happy Birthday ぶぶざえもん!

不本意な宴会仕様再び・・・








次の日がクリスマスイブって

いい時期に生まれたのか悪い時期に生まれたのか・・・

なぜかケーキが無い・・・

確か丸っちのバースデーには食べた記憶がありますが~







ぴんす焼きでハピバ。。。








かぁちゃんが商店街の歳末ガラガラ抽選会の

ハズレの金券でかってきとそうな・・・

しょぼすぎるですよ!









でもご飯はちょっとおご馳走だったです

納豆チャーハンと淡路ビーフとかぼちゃきんとんヨーグルトを添えて・・・

まずまずのお味だったですよ








おもちゃももらったですよ!

サンタさんが今日もくれるです

ラッキーなおで!













ぶぶざえもん・・・

今まで病気にもならず今まで元気で

とぉちゃん・かぁちゃんを癒してくれてありがとう!








にぃちゃん達も成長してかぁちゃんなんて相手にしてくれないから

ぶぶが居なかったら寂しくてきっと更年期障害になってたよ!







これからも一日一日元気に楽しく過ごしていこうね!

うーーんと甘えていいからね!







そして・・・

がんばれぶぶにぃ!!

丸っちはぶぶにぃがいないとダメっ子なんだよ






そして・・・そして・・・

滋悟郎もおめでとさん!

お互い元気に一年一年歳を重ねていこうね!

PC111994_convert_20111224154944.jpg


ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です


ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶざえもん~4才のお誕生日おめでとう~~!!
コメントの1番はやっぱり私でしょう。

この4年間は早かったのか遅かったのか
でもあっという間だったかな

かぁちゃんからはピンス焼きってのをもらったのね?
うちのあたりではカステラ焼きとか チンチン焼きって言います
後者の方は何故そういうのかわからないけど(笑)

豪華なディナー良かったね
淡路ビーフなんざ こっちでは食べられないご馳走だわ

滋悟郎もかなり甘えたなんだけど
ぶぶもかなり甘えたさんだよね
かぁちゃんの癒しの元
まるっちの尊敬するお兄ちゃん
そして滋悟郎の愛する弟として いつまでも元気でいてください

来年も素敵な誕生日を迎えられますように!!

ps:しかしまるっちはおもちゃを取る気があるのか(笑)

ぶぶにぃ~誕生日おめでと!!
淡路ビーフの豪華ディナー、おいしそ~
ままさんの愛情たっぷりだね!
いっぱい甘えちゃえ(笑)
UFOは誕生日のプレゼントのおもちゃ?
「Give me」って(爆)
ぶぶにぃの言いたいことを代弁してる?^^

ぶぶ兄!お誕生日おめでとうですよ~ヾ(@>▽<@)ノe-405e-313e-405
病気せずに元気でいてくれることが何よりの親孝行ですね~

ピンスって何からついた言葉ですか?
中はカスタードなのかなぁ?
これに4本ローソク立てるのは至難の業ですよヾ(@>▽<@)ノ

ごはんはすげーごちそうじゃないですか!
チャーハンの黄色い色はかぼちゃの色ですか?
丸っちも便乗できてよかったねd(≧▽≦*)

ぶぶさん、お誕生日おめでとう~♪
今年もまた一年、元気にいっぱい遊んで
かぁちゃんにいっぱい甘えてね^^

またまた淡路ビーフのごちそうだったのですね!
ひっぱりっこは、やっぱり丸っち引きずられてる・・・
ってか、寝てるのか。。。??(笑)

ぶぶさんとぶぶこさんのツーショット、とってもほんわかした
素敵な一枚ですね。。^^

ぶぶざえもんくんお誕生日おめでとう!
まだまだ4歳、元気で幸せな1年を過ごしてね★

すご~い!豪華絢爛なごちそうですね!!
ゆずうりの誕生日はケーキはあってもごちそうはないですよ(汗)。

また会えるのを楽しみにしてま~す☆

ぶぶ君おめでとう!!!
素敵な4歳!!元気に過ごせた4歳!!
すばらしいですね!!!これからもず~~っと元気でいてくださいね!!
島に行ったときは遊んで下さいね~~~!!!

3ショット可愛過ぎます!!!
これから寒くなるけど・・・
風邪引かないように~~~~、ぶぶこさんも気をつけてください!!

ぶぶざえもん君お誕生日おめでとうございま~す

丸っちの体重を生かした引っ張りあいの作戦は成功ですね~(笑)

4歳にもなると以前は結構テンパってた感のあるぶぶ君もこの前は
ライバル?ジゴ君以外は仲良く遊べてましたよね~
この一年もまたたくさん遊びましょうね~~

ぶぶ君おめでと~~♪
昨日から何度かメッセージ入れてるけど、すべてエラーになります^^;
もし重複していたりしたらごめんなさい。

まるっち、引っ張らなくても押さえてるだけで圧勝ですね(笑)
豪華なごはん!チンチン焼きのケーキもええもんですよ~

うちもゴンペコのお蔭で、更年期で辛い1年だったけど居ると居ないとではかなりの差があったと思います。
イライラが爆発しそうでも癒してもらえる何かがあるって、すごく大きいですよね。
ぶふ君、また1年ママさんをいっぱい癒してあげてね~~


おめでとう!

遅くなりました。ぶぶ、4歳のお誕生日おめでとうです~・・。
ケ-キがなくても淡路ビ-フで十分すぎるくらいのご馳走です。
この3ショット、すごくいいです・・この写真、いただいて保存しておきま~す。

ジゴヒままさま☆

お返事おそくなりました!すみません

お肉のプレゼントも頂いてたのに
大きな荷物が届いて驚いたよ
ありがとうございました!
結局ぶぶにはバースデーケーキもクリスマスケーキも
無かったという事実・・・

ジゴと一緒に元気に一つづつ歳を重ねていけますように!
そしてちょっとづつふたりの距離が近づきますように・・・

ドリパパ さま☆

お返事おそくなりました

ありがとうございます!
UFOのおもちゃ見たよ
Give Me だった・・・笑っちゃった~
丈夫そうだ!と思ったけどすでに爆発してます

でんぐりがえるさま☆

お返事おそくなりました
ありがとうございます!

どうしてピンスって言うんだろ?
地方によって呼び名は色々だよね
クリームみたいに見えるけどこれは半生なんだよ
みんな美味しいって言って露店は行列ができるけど
ワタシは中まで焼けてる方が好き!
だって生地だもん・・・

チャーハンの黄色は黄身だよ!

丸っちより待遇が良くなかったぶぶにぃなんだよ(笑)

さくらさま☆

お返事遅くなりました
ありがとうございます!
元気に誕生日を迎える事ができるのは嬉しいです

やっぱりご飯は丸っちの時と一緒
おまけにケーキも無かったぶぶにぃ・・・
ちょっと可哀相だったかな

ぶぶは甘えただけどいつもそばに居てくれるのが嬉しいです

ゆずママ さま☆

お返事おそくなりました
ありがとうございます!

誕生日を前にしてゆずちゃんが親戚さん!って事を知って
ラッキーだったよ!
またお会いできたらいいな・・・

今年はケーキも無かったぶぶにぃ
ちょっと可哀相だったかな(笑)

タカセさま☆

お返事おそくなりました
ありがとうございます

元気に誕生日を迎える事ができるのは嬉しいです
あーーーもう4歳なんやね~なんて思っちゃう
元気に5歳を迎えられますように・・・
もっとぶぶを楽しませてあげたいよ!
もっと遊ばせてあげたいよ!
かぁちゃん頑張らねば・・・

ももじろうのぱぱさま☆

お返事遅くなりました
ありがとうございます

やっぱライバル同士なんかな・・・あのふたりは
ぶぶの奇襲攻撃にも屈しないジゴ
あははは・・・
ぶぶも最近は興奮して泡吹かんようになってきたからね
何事も経験ですね
またよろしく~です

一麻さま☆

ありがとうございます!
お返事遅くなりました すみません・・・

ぶぶと丸っちの引っ張りっこはいつもこうです
ブンブン振り回されてもすぐ寝技に持って行く丸っち
ぶぶも結構引っ張って行くのですよ
丸っちはぶぶの遊んでるおもちゃが欲しくって横取りして
引っ張りっこが始まります

ぶぶ丸に精神的に助けられてるよ
可愛くってずっと子育てしてる感じです
あーーーワンさんって偉大だ!!

あんず母さま☆

お返事おそくなりました
ありがとうございます!

あんず姫んちのバースデーパーチーの様子を見て
感激してしまった・・・
可愛いバースデーケーキだったね

ぶぶ丸まちちゃんの3匹は仲はいいけど
こんな3ショットは珍しいですよ
保存ありがとうございまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/434-60eb9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントがやってきた! «  | BLOG TOP |  » 素敵すぎる贈り物。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

